雨でもデートを楽しみたい!そんな時に行きたい東京お台場の屋内デートスポット!

雨でもデートを楽しみたい!そんな時に行きたい東京お台場の屋内デートスポット!

3072
update

屋内デートって聞くとつまらない…なんて思いませんか? そんなこともないんですよ!今回は、お台場エリアからおすすめのデートスポットをご紹介して行きます!

3072
update

梅雨の日もデートを楽しもう!

Rain drops falling from a black umbrella concept for bad weather, winter or protection

Brian A Jackson/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

令和始まりましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、雨の日でも楽しむことができるデートスポットをいくつかご紹介して行きます。

これからの季節、梅雨の時期に入ると雨の日が多くなります。

雨だと気分も下がるし、女性の方だと髪型が崩れたり、メイクがうまくいかなかったりしますよね…

せっかくのデートも台無しになってしまいます…が!

今回ご紹介する屋内のスポットならば雨に濡れることもなくデートを楽しむことができます!

でも、屋内のデートってお買い物や美術館…そんなイメージがあって男性には楽しめないからと遠慮している方も多いと思いますが、屋内には楽しいレジャー施設もあるんですよ!

今回は、そんな雨の日に楽しめる東京都内で屋内レジャー施設をいくつかご紹介して行こうと思います!

そんな東京都都内でもお台場を中心にご紹介して行きます!

東京ジョイポリス

tokyo-joypolis.com

1か所目は「東京ジョイポリス」です。

ここは、東京都港区にある屋内レジャー施設です。

東京ジョイポリスは、お台場のデックス東京ビーチにある国内最大級の屋内レジャー施設です。

入場ゲートを抜けると液晶やライトでカラフルでゲームの中に入ったような感覚になります。

その中には、お化け屋敷や簡単なゲーム、楽しいアトラクションが20種類以上のものがあります!

その中でも人気なアトラクションは、撃音 ライブ コースターです。

屋内とは思えないスピードで駆け抜けるコースターで、急降下や旋回します。

また、音ゲー要素も含まれており、スコアを競います!

音ゲーとジェットコースターが合体したライブコースターは一度乗っておきたいですね!

この他にもたくさんのアトラクションがあるので、是非楽しんでみてくださいね!

アクセスは、駅から徒歩5分ほど!

1日中楽しめるレジャー施設なので、行ってみてくださいね!

  • 東京ジョイポリス
    国内最大の屋内遊園地!
    叫んで驚いてのんびりして1日頼んでしまいましょう!
詳細はこちらから

東京トリックアート迷宮館

www.trickart.info

2か所目は「東京トリックアート迷宮館」です。

ここは、東京都港区にある屋内レジャー施設です。

東京トリックアート迷宮館は、お台場のデックス東京ビーチにある目の錯覚を利用して遊ぶ施設です。

中に入ると早速トリックアートが出迎えてくれます。

たくさんのアート作品があり、目の錯覚を楽しむことができます。

でも、ここに飾ってあるアートはまだ完成ではありません!

あなたがそこに行きポーズをすることで、アートが完成します。

そんな中でも人気の作品は、餅屋です!

動きがあるアートなので、うまく撮ることができれば、迫力ある写真を撮ることができますよ!

2人まで映ることができるので、カップルでも映ることができますよ!

人が多いときは、撮りあったりしているので、協力してくださいね!

アクセスは、駅から歩いて5分ほど!

後から見て楽しい写真を撮ることができるので行ってみてくださいね!

  • 東京トリックアート迷宮館
    写真が撮りたくなるトリックアートばかり!
    カップルで絶対に盛り上がる場所!!
詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、東京都内で屋内のメジャー施設をいくつかご紹介してきました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?

お台場は、昼間も夜景もきれいで、人気のスポットです。

1日中巡り楽しむことができるお台場へ行ってみてくださいね!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

せっかくのデートの日のお天気が雨ってわかると一気にテンションだだ下がりになります。東京ジョイポリスは雨とかお天気関係なしに楽しめそうで行ってみたくなります。アクセスも非常に良いので、是非是非行ってみます。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー