※本ページはプロモーションが含まれています。

目隠しプレイに彼氏と挑戦してみる!?その効果と注意点を詳しく解説

目隠しプレイに彼氏と挑戦してみる!?その効果と注意点を詳しく解説

オトナの恋愛

みなさんは目隠しプレイをしてみたいと思ったことはありませんか?目隠しプレイはいつものセックスに飽きてしまった場合や、相手に対して興奮しなくなった場合に有効な方法となり、二人の仲を取り戻すのに効果的です。ここでは目隠しプレイの効果と注意点についてまとめていきます。

モコ
モコ
2019.07.04

目隠しプレイとは

brunette girl wearing black blindfold isolated on grey

突然ですが、あなたは目隠しプレイに興味があったりしませんか?   目隠しプレイというのは、その名のとおり「目隠しをしてセックスをすること」であり、通常のセックスでは興奮することができなくなったカップルに人気の方法となっています。   実際、目隠しプレイをしたことがある人の割合はかなり多く、興味本位で目隠しプレイをする人も多くなっているようです。   目隠しをしてセックスをするなんて変態的な行為であるかのように感じられますが、実はこうした方法はお互いの感度を高めるセックスをする上ではとても大切なことであり、カップル間でセックスレスになるのを防ぐことにも効果的になります。   男性用のAVなどでは目隠しプレイをすることによって、女優のセックスの感度を高めたりして興奮するAVを撮影していたりもしますが、目隠しプレイは現実のカップル間においても非常に有効な手法であり、マニュアル的なセックスに飽きてしまった人には特におすすめだといえるでしょう。   ここでは、目隠しプレイによって得られる効果や実践するときの注意点についてまとめていきます。 何度もいいますが、目隠しプレイは決して変態的な行為ではなく、セックスに対する純粋な好奇心とお互いの仲を深めるためにも大事なテクニックになります。   目隠しプレイをしてみたい、興味があるという人はぜひチェックしてみてくださいね。

目隠しをすることでマンネリ化を防止

Couple Love Kiss, Sexy Blindfolded Woman Dancing in Red Dress and Elegant Man in Suit

おそらくほとんどの人はセックスが好きであり、嫌いだという人はあまり多くはいないでしょう。   人によっては過去に嫌な経験をしたり、痛い事をされたことが原因であまりセックスが好きではない人もいるかもしれませんが、全体的にみるとセックスに対する好感度は男女ともに高いのが一般的です。   そもそも人間は自分の子孫を残すために生きているのであり、セックスという性行為をすることで自分の子孫を残すチャンスを得ることができるため、セックスに惹かれるというのはなんら不思議なことではありません。   性欲という欲求もそうした人間の根本的な欲求として機能しているものであり、セックスに興味がない人というのは、生物として考えると不自然なことなのです。   ですが、私たちがおこなうセックスのほとんどは子孫を残すためというよりも、カップルの仲を深めるためのコミュニケーションとしての手段であり、愛情確認のためにしている人が大多数でしょう。   あるいは、単純に気持ちよくなりたいという快楽のためにセックスをする人もいますし、その目的は人それぞれ異なります。   しかし、セックスに求めていることは人それぞれ微妙に異なっているとしても、およそ大多数の人は気持ちよくなりたいと思っているはずです。   セックスをすることで日頃のストレスを解消したり、恋人の愛情を実感したり、仲を深めたりするためには、セックス自体が楽しいものでなければなりません。   ですが現実的には、何度も同じ相手とセックスをしていると飽きてしまうという現象が起こってしまいます。   これは浮気心があるとかないとかいった問題ではなく、同じ相手とばかりセックスしていれば内容がパターン化してしまい、快楽にも慣れて飽きてしまうのです。   そうしたセックスのマンネリ化はお互いの関係性にヒビを与えることも少なくなく、セックスレスが原因で別れてしまうカップルもいるほどです。   その対処法として、目隠しプレイという方法はとても有効な手法となります。

セックスへの没入

普段から何気なくセックスをしていると、セックス自体に対する抵抗力も増していき、結果としてセックスから気持ちよさが感じられなくなってしまいます。   そうなってしまうといわゆるセックスレスになってしまったり、新鮮さを求めてほかの人と浮気したりなどの行為に走ってしまうことになるのです。   それを防ぐためには、セックスに新鮮さをもたらしつつ、セックスへの没入体験が必要になります。   セックスへ没入することができれば、あなたにとっても相手にとってもセックスの時間がとても心地良いものとなり、お互いに心の距離を縮めつつ、より高い幸福感を感じることができるでしょう。   そのための方法がさきほども述べた目隠しプレイという方法であり、目隠しをプレイすることによって、普段のセックスとは一味も二味も違う体験と快感を感じることができ、一気に新鮮さが増してきます。   ただ目隠しをするだけで本当にそういった効果を得られるのかと疑問を抱くかもしれませんが、目隠しプレイがもたらす効果についてはこのあと詳しく後述していきますが、マンネリ化してしまっているセックスはカップルにとっては非常に危険であり、すぐにでも対処すべき事案であるといえるでしょう。

心の距離が大事

とはいっても、実際セックスで新鮮さを感じたり快感を感じたりするためには、心の距離がもっとも大切であったりします。   よく「セックスは体でするものではなく、心でするものである」という言葉を聞くことがあるように、セックスする相手との心の距離が近くなっていなければ、いくら目隠しプレイをしたからといって快感や感度が増すことはありません。   心で相手のことを受け入れ、心から快感を受け入れることではじめて本物の快楽を得ることができ、相手への愛情も溢れてくるのです。   セックスにおいてはただヤルだけで満足しているような男性も多いですが、女性にとっては心で感じるセックスのほうが大事であったりします。   セックスが終わった後にいきなりタバコを吸いだしたりするのを女性が嫌がるように、セックスはコミュニケーションとしてもとても大事なことなのです。   心の距離が近い相手とのセックスもいずれは飽きてしまいますが、それでも目隠しプレイのようにお互いに関係性を高めようと努力することで、いつもの日常の中に新鮮さを持ち込むことができます。   目隠しプレイはその方法として効果的になるだけでなく、お互いの心の距離、すなわち愛情を確認させてくれる方法でもあるのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―