ぶりっ子は加減が大事!モテる万能型ぶりっこになる3つの条件

ぶりっ子は加減が大事!モテる万能型ぶりっこになる3つの条件

1152
update

男性からモテる鉄板と言えば『ぶりっ子』ですが、ぶりっ子さんは女性からの反感を買いがちです。皆から好かれる『万能型ぶりっ子』になるための条件をご紹介します♪←万能型ぶりっ子、かなり強力です!!

1152
update

愛されるぶりっ子

女性から見ると、男性が天然を装ったぶりっ子に騙されているように思いますが、男性は『ぶりっ子女子』が天然でないことも、ぶりっ子なのもわかった上で騙されているんです。

なぜわざわざ騙されるのか。

それは、ぶりっ子が好きだからです!

クールでツンケンしている女性より、甘い声で微笑んでくれる『ぶりっ子』の方が可愛いと感じるに決まっています。

ただ、やり過ぎると引いてしまうようなので『さじ加減』が大切です。

男に好かれ、女性からも反感を買いにくい『美味しいところどり』の万能型ぶりっ子さんになる方法をご紹介します♪

男ウケ抜群、ぶりっ子な女性の特徴!見習うべきポイントもある!

「ぶりっ子」というと女性からはあまり良い目で見られませんが、男性からはモテモテですよね。自覚があるぶりっ子もいれば、自覚がないぶりっ子もいます。「もしかしたら自分はぶりっ子かも」と思っているあなたに教える、ぶりっ子の特徴を紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/4973

◼いつでもストレート

モテるぶりっ子さんは、いつでも感情にまっすぐ向き合っています。

好きなら『好き』と態度や言葉で表します。

喜びや悲しみなどもそうです。

ぶりっ子さんらしく、少し大袈裟なほど感情を素直に表し、周りに伝えてくれます。

嬉しかったり楽しかったりすると素直に喜び、感謝を表すその姿は、男性も女性も見ていて嫌な気持ちにはならないでしょう。

誰に対しても素直に気持ちを表すことで、誰からも『嫌なやつだ』とは思われにくくなりますよ。

◼自分を持っている

これはぶりっ子さんだけには限りませんが、人は『自分の芯』をしっかり持っている人に好感をもちます。

ぶりっ子さんでもしっかりと自分の考えを持っていて、その考えからぶれない女性は、男性の目からも女性の目からも『強い女性』にみえて魅力的に写るのでしょう。

自分の中で『これだけはぶれない』という信念だけは持つようにしてください。

◼男女両方にボディータッチ

ぶりっ子さんのボディータッチは言わずと知れた『モテテク』ですが、貴方は男性にばかりボディータッチしてませんか?

男性ばかりにボディータッチをしていたら、『あの子は男の気ばかり引こうとするぶりっ子ね』と女性からの反感を買ってしまいます。

ボディータッチをするなら、男女の隔たりなく触りましょう。

同性からのボディータッチは女同士の友情を深め、仲間意識を高めてくれます。

女性同士で仲間意識や友情を強いものにした上で、男性にタッチすると『あの子誰とでも距離が近いんだ』という認識で見てもらえ、反感を買う可能性は低くなるでしょう。

いかがでしたか?

男性だけでなく女性にも同じ態度を取るようにすることで、男女とも好かれる加減ができた『万能型ぶりっ子さん』に生まれ変わることができますよ!

是非試してくださいね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー