うわっ!女性が「騙された!」と思いやすい彼氏の変化3つ

まろん

付き合い出してしばらくしてから、女性が彼氏に対して「これが本性?騙された!」と感じてしまうのは、どんな時でしょうか。正直、「知ってたら付き合わなかったかも・・・」と思いやすい、彼氏の変化をピックアップします。あなたも共感出来る内容があるかもしれません。

はじめはこんなじゃなかったのに!


付き合ってしばらくすると、お互いに、それまでは見えていなかった部分が見えて来てビックリすることも。

たいていのことは許せると思いますが、中には、「騙された!」と感じてしまうようなこともありますよね。

女性の皆さんは、あるあるネタとして読んでみてください。

そして男性の方は、「恋人になれたから安心」という気持ちから、こんな変化を見せてしまっていないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

変化1:態度が横柄になった

付き合う前や初期段階では優しかったのに、段々と彼氏が横柄になってしまったというパターン・・・。

言葉遣いも乱暴になり、受け答えも「俺様的」だったり「亭主関白」っぽかったり。

こんな変化に、けっこうショックを受ける女性も多いのではないでしょうか?

あの優しさはなんだったの!?

と思ってしまいますが、それはズバリ、あなたに振り向いてもらうための演技だったのかもしれません・・・。

変化2:優先度を下げられた

以前は、なんでも彼女優先!という感じだったのに、いつしかその優先度を下げられた感があり、ガッカリしている女性もいるのでは?

今では、最優先どころか、明らかに「後回し」にされているというあなた、そろそろ怒った方が良いかもしれません!

変化3:身だしなみが適当に

最初は「おしゃれな彼氏」だったり、「清潔感溢れる男性」だと思っていたのに、最近ではなんだか身だしなみが適当に・・・。

これでは、女性側はテンションが下がってしまいそうですね。

適当になっただけならまだしも、今では「うわっ!不潔!」「鼻毛、見えてる!」なんて状況では、ときめきも失われてしまいます。

まさに私の彼!という内容はありましたか?

そして男性の方は、もし当てはまるなら、初心にかえってみることをオススメします!

「うわっ!女性が「騙された!」と思いやすい彼氏の変化3つ」を読んだ人に人気の記事
彼氏と私の温度差がすごい。愛されたいのにモヤモヤが募るのは何故?愛されたいのにモヤモヤする。なんだか前と比べて空気が微妙になった。これってどうして?こんな空気だと自分から動けないよ。という方にぜひ読んで頂きたいコラムです♪今回は、愛されたいのに彼氏とリズムが合わない、その原因と解決法をご紹介します♪
スマホと私どっちが大事?彼氏にデート中スマホをやめてもらう方法最近の嫉妬の対象がスマホになってるって知ってましたか?便利なスマホもデートの時には邪魔者に!彼氏とのデートの際、スマホを上手にやめてもらう方法をご紹介します♪もしかしたらいつか、「スマホと私どっちが大事?」なんて聞く日も来てしまうかも?
カップルの危機?彼氏と倦怠期かどうか知る為に3つのチェック!付き合っているカップルなら、必ずというほど訪れるのが倦怠期ですが、どういう状態の時が倦怠期と言えるのか分かりませんよね。彼氏と今倦怠期なのかどうなのか分からないという人のために、彼氏と倦怠期を迎えているのかを知る方法について紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事