うわっ!女性が「騙された!」と思いやすい彼氏の変化3つ

うわっ!女性が「騙された!」と思いやすい彼氏の変化3つ

846

付き合い出してしばらくしてから、女性が彼氏に対して「これが本性?騙された!」と感じてしまうのは、どんな時でしょうか。正直、「知ってたら付き合わなかったかも・・・」と思いやすい、彼氏の変化をピックアップします。あなたも共感出来る内容があるかもしれません。

846 |

はじめはこんなじゃなかったのに!

付き合ってしばらくすると、お互いに、それまでは見えていなかった部分が見えて来てビックリすることも。

たいていのことは許せると思いますが、中には、「騙された!」と感じてしまうようなこともありますよね。

女性の皆さんは、あるあるネタとして読んでみてください。

そして男性の方は、「恋人になれたから安心」という気持ちから、こんな変化を見せてしまっていないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

変化1:態度が横柄になった

付き合う前や初期段階では優しかったのに、段々と彼氏が横柄になってしまったというパターン・・・。

言葉遣いも乱暴になり、受け答えも「俺様的」だったり「亭主関白」っぽかったり。

こんな変化に、けっこうショックを受ける女性も多いのではないでしょうか?

あの優しさはなんだったの!?

と思ってしまいますが、それはズバリ、あなたに振り向いてもらうための演技だったのかもしれません・・・。

変化2:優先度を下げられた

以前は、なんでも彼女優先!という感じだったのに、いつしかその優先度を下げられた感があり、ガッカリしている女性もいるのでは?

今では、最優先どころか、明らかに「後回し」にされているというあなた、そろそろ怒った方が良いかもしれません!

変化3:身だしなみが適当に

最初は「おしゃれな彼氏」だったり、「清潔感溢れる男性」だと思っていたのに、最近ではなんだか身だしなみが適当に・・・。

これでは、女性側はテンションが下がってしまいそうですね。

適当になっただけならまだしも、今では「うわっ!不潔!」「鼻毛、見えてる!」なんて状況では、ときめきも失われてしまいます。

まさに私の彼!という内容はありましたか?

そして男性の方は、もし当てはまるなら、初心にかえってみることをオススメします!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー