浮気している男のサインを見逃すな!彼氏のこのフレーズに注意!?

浮気している男のサインを見逃すな!彼氏のこのフレーズに注意!?

886
update

男性の浮気のサインって知ってる?実は些細な所で男からの浮気のサインは出ているものなんです!今回は見逃して欲しくないから、はっきり書いちゃいます!彼氏に浮気疑惑があるのなら、ぜひチェックですよ!!

886
update

直感と根拠を!

彼氏が浮気しているかも、なんて想像もしたくないですが、女の直感はすごいのです。

なんとなくとしか言いようがないのですが、気づいてしまうもの。

しかし、ただそれを彼氏に言ったところで「気のせいだよ」と言われたらおしまいです。

ですが、あなたの直感がそう言っているなら、これから挙げる3つのフレーズに注意して彼の様子をうかがってみてください。

1「いま何してるの?」

仕事中やアフターファイブに、何かと今の状況を聞いてくるときは、怪しいです。

彼女と鉢合わせしないところで浮気しようという気が満々です。

ただし、めったに聞かない彼氏に聞かれたときは、その日が何かの記念日ではないかと思い出す余裕は必要です。

2「浮気してないよね」

浮気している男性は、自分が浮気している不安からなのか、その疚しさから相手の浮気を疑うようになります。

普段は浮気などの話にならないのに、急に最近浮気の話題を出してくるという彼氏には、注意が必要です。

3「また会社から電話」

会社からの電話や友人からのLINEが頻繁に来ていて「忙しい」と口に出しているとき、あるいは一緒の時間を過ごしているときに携帯をあまり触らないような彼氏が、急に頻繁に携帯を気にするようになったりしたら要注意です。

黙って目の前で電話やメールに対応すればいいのに、わざわざ「会社からだ」とか、「友達からだから出る」とあえて伝えてくるあたり、怪しさを倍増です。

しかし彼は気がついていません。

もし疑わしいなと思ったら、彼が席をはずしている間に「さっき携帯着信来てたよ。誰から?」とかまをかけてみれば、すぐに尻尾を出してくれるかもしれませんよ。

まとめ

男性は処世術がうまいとはいっても、やはり女性の勘にはかないません。

また、隠し事をしているときほど、女性の勘でずばっと言うと怖さからぼろを出しがちです。

普段と違う、疑わしいなと思ったらすぐに行動に出て、“ほんのちょっとの出来心“で済む程度に押さえるのがポイントです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー