【人相占い】口元のほくろの位置からわかるあなたの性格的特徴と恋愛傾向とは?

【人相占い】口元のほくろの位置からわかるあなたの性格的特徴と恋愛傾向とは?

3359
update

みなさんは口元のほくろが気になったことがありませんか?ほくろというのは多くの人にとっては意味がないものであり、できることなら排除したいものであると思っているでしょう。ですが、もしかしたらその口元のほくろから自分のことについて色々なことがわかるかもしれませんよ。

3359
update

口元のほくろ

Paper made woman face with make up. Red lips, bold eye brows, long lashes and beauty spot. Copy space for your text. Top view, flat lay. Pastel pink background.

Yulia_Lisitsa/shutterstock.com

突然ですが、あなたは口元にほくろがあったりしませんか?   実は口元のほくろは人相占いの観点を取り入れることで、ほくろの位置からあなた自身の性格や恋愛傾向などを知ることができるといわれています。   最近は占いといったカテゴリーが非常に人気になってきており、手相占いや星座占いやタロット占いに興味を持つ人も多くなってきています。   占いはあなたの人生を大きく変える可能性があるものであり、実際に手相占いをおこなったことによって、運命の人と出会ったり今までの生活を大きく変えたりして、結果として人生を変えたりしている人が多くいます。   口元のほくろといった一見なんでもないような特徴に関しても、そのほくろからわかることがあなたの人生に大きな影響をもたらすこともあるのです。   みなさんの中には口元のほくろをコンプレックスに感じていたり、ほくろなんていらないと思っている人も多いかと思いますが、ほくろと人相占いはとても相性がいいものであり、あなたがほくろと占いの効果を信じるのであればそれはより良い変化をもたらすことができるかもしれません。   ここでは口元のほくろについて詳しくまとめていきます。 口元にほくろがあるという人や、人相占いについて詳しく知りたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

ほくろからわかる人相占い

The mole on the girls face closeup

ivan_kislitsin/shutterstock.com

ほくろからわかることは実にさまざまなものがあります。   その中でもとりわけ重要な意味を持っているのが、性格や特徴、恋愛傾向といった自分自身の内面に関することです。   ほくろと自分の性格にいったいどういったつながりがあるのか疑問を感じる人も多いでしょうが、ほくろというのは縁起がいいものといわれていることもあり、中には幸運のほくろなどといわれているものも存在しています。   手相占いなども言ってみればそれはただの線であり、手の平にある線を見てそこから自分の将来の状態や運気の状態などを占うものです。   ほくろに関してもそれと同様であり、顔の口元にあるほくろの位置からあなた自身の内面について占うものが人相占いというものであり、人相占いは比較的的中率が高い占いであるといわれているほど、スピリチュアルに関心がある人たちからの高い人気を獲得しているのです。   ですが、口元のほくろからなぜそこまで深いことがわかるのでしょうか?   人の顔にはほくろ以外にもたくさんの情報が表れています。 心理学的な観点を取り入れると、顔のシワやタイプ、鼻の位置から目の大きさ、まゆげの形やおでこの広さといった部分からは、その人がどういった心理状態でどういったことを考えているのかまでわかるといわれているのです。   たとえば、成功者になるタイプの顔であったり犯罪を起こしやすい顔、恋愛に有利な顔から人間関係に効果を発揮する顔など、人の顔や人相といった部分からはたくさんの情報を読み取ることができ、それらの情報を元に相手の本当の性格などを知ることができるのです。   それは口元のほくろといった小さな部分にも応用することができ、ただの小さなほくろ一つが人相占いでは非常に大きな影響を与えます。   多くの人はでかいほくろが顔にあるとコンプレックスとして認識してしまったり、ほくろがあるせいで自分に自信が持てなかったりする人もいるでしょう。   しかし、それは裏を返せば、そのほくろがあるからこそそうした性格になっていると考えることができ、つまり性格がほくろによって影響を受けているといえるわけです。

性格や恋愛傾向を知る

あなたは自分の性格や恋愛傾向を本当に理解しているといえるでしょうか。   私たちは自分のことは自分が誰よりも深く理解していると思い込んでいますが、実際にはそれほど自分のことを理解できているわけではありません。   ほとんどの人は自分のことをわかっていると思い込んでいるだけに過ぎず、本当の自分から目を逸らして生きています。   というよりも、自分を騙して生きているといったほうが正しいかもしれませんね。   自分はこういう性格だと思っていたとしても、本当にそうした性格をしているのかは自分だけでは知ることができません。   人は自分のことを客観的な目線で見ることはできず、必ずそこには欠陥が潜んでいるものです。   ですが、人相占いといった観点を取り入れることで、そうした自分自身の欺瞞から逃れることができます。   占いには自分の主観的な意見は入っておらず、そこにあるのは客観的な事実だけです。   人相占いからわかる性格や特徴、恋愛傾向といったものは紛れもなくあなた自身のものであり、それこそがあなたの真実なのです。

口元のほくろは印象がいい

人相占い的には、口元のほくろは印象がいいといわれており、それは女性であるなら色っぽさの表れであり、男性なら知的さをイメージさせるものであるといわれています。   実際、口元にほくろ がある人はそういったタイプの人が多く、ほくろがあるというだけでほかの人よりも印象が良くなったりするのです。   そしてさらに、口元のほくろには幸運のほくろとしての効果があることもあり、位置によっては幸運の兆しであり、これからのいい出来事を予見させるものもあるのです。   たまに今までなかったほくろが突如として出現することがありますが、それはまさに幸運のほくろであるといえるでしょう。   そうしたほくろが持つ力はとても大きく、あなたの人生を変えることもあります。   ですが、幸運のほくろは文字どおり幸運ですので、そう簡単には現れることはありません。   口元のほくろについてしっかりとした知識をつけ、人相占いの観点から考えることができれば、今のあなたの生活よりも確実に豊かで充実したものになるでしょう。   占いとはあなたの生活をサポートするものであり、あなたが占いと真摯に向き合いさえすれば、必ずメリットを享受することができます。   口元のほくろというきっかけを生かし、ぜひ日常生活の質を高めてみてくださいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

たかがほくろって思ってたけどこれを読んだらこの考えは変わったかもです。ほくろで性格とかあれこれ読めるんだから、大事に思わないといけないなって思うなぁ。好きな人のほくろの位置も確認して、性格とかを見ちゃおう!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー