※本ページはプロモーションが含まれています。

男性をデートに誘う2つ魔法の言葉~女性からデートに誘うならコレ

男性をデートに誘う2つ魔法の言葉~女性からデートに誘うならコレ

恋活

気になる男性や、片思いしている男性とデートしたい!そう思う女性も多いのではないでしょうか?でも、急に誘ったりしたら、好きなのがバレちゃう…。デートに誘って断られたらどうしよう…。そう悩んでしまいますよね!しかし、ある魔法の言葉を使えば、断れる心配もなくデートに誘うことができるんです☆今回の記事では、男性をデートに誘う言葉をご紹介します♡

ハナ
ハナ
2016.06.23

女性からデートに誘うのはアリ♡

好きな男性がいたり、気になっている男性がいると、デートしたいな♡と思うのは、女性ならあると思います。

でも「デートに誘うのは男性から」という考えがあったり、断られたりしないか不安…。

そうお悩みの女性のために、男性をデートに誘う魔法の言葉をご紹介します☆

デートに誘う魔法の言葉1♡『教えて欲しいんだけど…』

海辺で写真を撮る男女

男性の趣味を知っているのなら、『趣味を始めたいから用品を買いに行きたい』と話しかけ、『何を選んだらいいかわからないから一緒に行って教えて欲しいんだけどいい?』と教えを乞いましょう。

男性からすると『デート』感も薄く、『教える』ことが大前提にあるので、簡単に誘うことが出来ますし、何より断られる可能性がほぼ無いので、オススメの言葉です。

頼られることに喜びを感じる男性も多いので、あなたが頼って来てくれたことで、男性をいい気分にもさせることができるでしょう♪

『教えて欲しいこと』があると、デート自体に決まった『テーマ』があるので、会話にも困りません。

一緒に男性の趣味の物を選ぶことで親近感も湧き、男性との会話の幅も広がりますよ♪

デートに誘う魔法の言葉2♡『お礼をさせて!』

手を繋ぐカップル

男性に何かしてもらったり、上記のように、なにか買うのに付き合ってもらったり、男性へのお礼の気持ちを表すために、ランチやお茶など、気軽に誘えるものに誘いましょう。

上記のように『買い物』に付き合ってもらった日には、お礼だけを言うようにします。

お礼の言葉とお礼のメールだけを出して、後日改めてお礼をしたい旨だけを伝えましょう。

その後、本当に『お礼をしたいからお茶かランチでも付き合ってくれませんか?』と誘いましょう。

ディナーやお酒への誘いは少し『お礼』としては重いので控えましょう。

『一緒に買った物や趣味の話もしたいしさ♪ 』と明るく軽く誘うと、断られる可能性も低めです♪

いかがでしたか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―