男性をデートに誘う2つ魔法の言葉~女性からデートに誘うならコレ

ハナ

気になる男性や、片思いしている男性とデートしたい!そう思う女性も多いのではないでしょうか?でも、急に誘ったりしたら、好きなのがバレちゃう…。デートに誘って断られたらどうしよう…。そう悩んでしまいますよね!しかし、ある魔法の言葉を使えば、断れる心配もなくデートに誘うことができるんです☆今回の記事では、男性をデートに誘う言葉をご紹介します♡

女性からデートに誘うのはアリ♡

好きな男性がいたり、気になっている男性がいると、デートしたいな♡と思うのは、女性ならあると思います。

でも「デートに誘うのは男性から」という考えがあったり、断られたりしないか不安…。

そうお悩みの女性のために、男性をデートに誘う魔法の言葉をご紹介します☆

デートに誘う魔法の言葉1♡『教えて欲しいんだけど…』


男性の趣味を知っているのなら、『趣味を始めたいから用品を買いに行きたい』と話しかけ、『何を選んだらいいかわからないから一緒に行って教えて欲しいんだけどいい?』と教えを乞いましょう。

男性からすると『デート』感も薄く、『教える』ことが大前提にあるので、簡単に誘うことが出来ますし、何より断られる可能性がほぼ無いので、オススメの言葉です。

頼られることに喜びを感じる男性も多いので、あなたが頼って来てくれたことで、男性をいい気分にもさせることができるでしょう♪

『教えて欲しいこと』があると、デート自体に決まった『テーマ』があるので、会話にも困りません。

一緒に男性の趣味の物を選ぶことで親近感も湧き、男性との会話の幅も広がりますよ♪

デートに誘う魔法の言葉2♡『お礼をさせて!』


男性に何かしてもらったり、上記のように、なにか買うのに付き合ってもらったり、男性へのお礼の気持ちを表すために、ランチやお茶など、気軽に誘えるものに誘いましょう。

上記のように『買い物』に付き合ってもらった日には、お礼だけを言うようにします。

お礼の言葉とお礼のメールだけを出して、後日改めてお礼をしたい旨だけを伝えましょう。

その後、本当に『お礼をしたいからお茶かランチでも付き合ってくれませんか?』と誘いましょう。

ディナーやお酒への誘いは少し『お礼』としては重いので控えましょう。

『一緒に買った物や趣味の話もしたいしさ♪ 』と明るく軽く誘うと、断られる可能性も低めです♪

いかがでしたか?

今回の記事では、男性をデートに誘う魔法の言葉を2つご紹介しました。

これで気になっている男性をデートに誘うことができますね♪

頼られたい男心を利用して、可愛く教えて欲しいとお願いすることが、一番簡単に男性をデートに誘うことの出来る言葉のようです。

しかも、次のデートにも誘うことができるので、一石二鳥ですよね♪

同じ趣味を本当に始めれば、男性との距離も近づき、話題も増え、デート出来る機会も増えます。

これを機に、男性の趣味を探り、一緒にやってみてはいかがでしょうか。

「男性をデートに誘う2つ魔法の言葉~女性からデートに誘うならコレ」を読んだ人に人気の記事
職場の男性へバレンタインのプレゼント!添えたいメッセージ例6つバレンタインはプレゼントもいいですが、それだけではちょっと味気ないかも。折角なのでプレゼントにメッセージを添えてみませんか。今回は職場に好きな男性ががいた場合にバレンタインで使えそうなメッセージ例をまとめてみました。参考にしてみてくださいね。
会いすぎ?会わなすぎ?恋人に会う頻度はどれくらいがベストなの?好きな人には毎日会いたい♡そんな風に思ってしまいますが、実際に恋人に会う頻度はどれくらいがベストなのか気になりますよね。恋人と頻繁に会いすぎるのもダメ?合わなすぎもダメ?今回は恋人に会う頻度はどれくらいがベストなのかを探ってみたいと思います☆
彼氏との会話は緊張する?付き合いたてカップルのデート攻略法4つデート中、会話が盛り上がらなくて困ったなんて経験をされた事がある人もいるでしょう。困りますよね~。会話が弾まないと「合わないのかな?」なんて事まで思っちゃいますからね。だったら、デート中の会話に困らないように数日前から準備しておきましょう。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

      あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

    • 王道イケメンだけじゃない!女性が思う抱かれたい男性の特徴5つ

      女性なら一度は抱かれたいと思った男性に出会ったことがあるのではないでしょうか?抱かれたい男性と一言に言っても様々な特徴がありますよね!そこで今回は、女性が抱かれたいと思う男性の特徴を紹介していきます♪あなたの好きな人や彼氏に当てはまるか参考にしてくださいね!

    • センスの良いものを!男性にネクタイをプレゼントする時のポイント

      男性にプレゼントを贈りたい時って、何がいいか迷いますよね。そんな時はネクタイを贈りましょう。ネクタイであれば、片思いでも両思いでも渡しやすいプレゼントなんです。でも、ネクタイをプレゼントする時男性に喜んでもらうためにはどうしたらいいのでしょうか。