略奪愛からの結婚!?彼女持ちを落とす4つのステップをご紹介!

略奪愛からの結婚!?彼女持ちを落とす4つのステップをご紹介!

3471
update

好きになった男性、結婚したいと思った男性は彼女持ち…よくある事です。こうなれば略奪愛だ!と意気込んでも、なかなか上手く行かないのが現実です。今回は、彼女持ちの男性に対する略奪愛、そして結婚にまで至るまでのステップをご紹介します。

3471
update

好きになったのだからどうしようもない

Betrayal and infidelity concept. Handsome boy with two attractive blondie girls. Man cheating women by mislead chosen one and offer his heart to another.

Anetlanda/shutterstock.com

その男性が彼女持ちであったとしても、好きになったのですからどうしようもありませんし、略奪愛を選択するのも優秀な雄を獲得するための本能だと言えるでしょう。

と言う訳で現彼女と間接的に戦うことになるのですが…やはり現彼女という立場は極めて強力で、よほどの事がない限り略奪愛は成功しないのが現実なのではないでしょうか?

男性はたとえ現彼女に気持ちがない状態であっても、義理を通そうとする性質があることが少なくないので、それが略奪愛の際にとても邪魔になるのです。

仮に、略奪しようとしている女性を好きになったとしても、現彼女に筋を通そうと関係を持たない、付き合おうとしないケースの方が多いと思われます。

では、そんな男性をどうやって落とせばいいのか、どのようにして略奪愛に持っていけばいいのか…そして、結婚に行き着くことが出来るのか疑問になると思います。

その為のステップを今回はご紹介しますので、今まさに略奪愛を考えられている人は、是非ともご参考いただけると何かの役に立つかと思われます。

ただしそれをするにも一定のリスクがあり、それに伴いとんでもない事に発展してしまう可能性があるのですが…そこについては、記事の後半で御説明させていただきます。

やはりまずは友達から

Group of four friends having a coffee together. Two women and two men at cafe talking laughing and enjoying their time using digital tablet.

adriaticfoto/shutterstock.com

略奪愛を成功させるには、まずは一にも二にも友達という関係を築き上げて、その男性との接点と言えるものを持つ必要があるでしょう。

友達になりさえすれば、連絡をしてもされてもそこは自然ですし、友達なのですから時に会うことがあってもおかしくはないのです。

もっとも、その男性に彼女が居る状態で友達になると言うことは、「彼女が出来た以降で女友達が出来た」ということになります。

だから、もし何らかの拍子で現彼女に存在がバレてしまうと、たちまち連絡先を消されるとか下手をすれば直に激高されたり等で、接点を失ってしまう可能性があるので慎重に行いましょう。

具体的なやり方としては、やはり「自然な感じ」を徹底するのがベターでしょう。

例えばちょっと相談したい事があるとか、「一応」連絡先を聞いておきたいとか、あくまで「ちょっとした友達」である事が重要で、いきなり踏み込んだ行動は致命的となります。

まずは「知り合い以上友達未満」くらいを維持しておいて、じっくりと時間を掛けて関係を向上させるように、決して勇み足をしないようにゆっくりと進めましょう。

なおその際、その男性が「彼女がいるから」と連絡先を教えることを拒む可能性もあります。

そういう場合でも、「とりあえず」とか「一応」などを強調して、「あくまで友達、若しくは知り合い程度」を徹底しておくことが重要です。

つまり、相手の警戒心を解くように心掛けることで、男性の彼女に対する申し訳ないという気持ちを軽減させるのです。

男性は義理堅いケースがどうしても多いと考えられるので、その義理をとりあえずは守れる範囲に自分の身を置くようにすれば、自然と男性は受け入れてくれるでしょう。

そして、そこで受け入れてくれるのであれば、今後の展開はかなり楽になるかと思います。

自分の評価を上げる

Stylish happy young woman wearing boyfriend jeans, white sneakers bright yellow sweatshirt.She holds coffee to go. portrait of smiling girl in sunglasses and bag

Natalia_Grabovskaya/shutterstock.com

次にやることは、自分が一体どれほど良い女性であるかをアピールすることです。

とは言っても、自らが積極的にアピールなんてしてしまうと、男性は「なんだこいつは」とばかりに警戒心を抱いてしまい、たちまち関係は絶たれてしまうことでしょう。

そもそも自己アピールというのは、わざわざ自分でアピールしなければならないという状況である為に、どうしても心象としては良いものを得られない場合が多いのです。

だから結局はアピールのつもりがマイナス評価となってしまい、結果現彼女に敗北…これは略奪愛に焦る女性に、本当によくある失敗ですので注意しましょう。

ではどうすればいいのかについてですが、やはり自分の周囲を使うとか協力者を仰ぐなど、男性と自分以外の第三者にいろいろとお願いするのが効果的でしょう。

予め依頼をしておいて、「あの子はほんとにいい子だよ」みたく、周囲が積極的に自分の良いところを男性に語るシチュエーションを、予定調和としておくのです。

人は、当事者以外による「当事者に関する情報」を、かなり参考にする傾向があります。

それは自己アピールなんかよりも遙かに効果的で、それでいて即効性があるものだと考えられますので、略奪愛のみならずたちまち結婚が見えてくることでしょう。

さらに、第三者の数が多ければ多いほど有効です。

ですので可能な限り多くの人物に協力を仰ぐようにして、それこそ周囲の皆が自分の評価を上げてくれるように、そして男性に伝えてもらうように計らいましょう。

もっともこれで一番難しいのが、それだけの周囲に協力を仰ぐことが出来るのか、そして周囲は略奪案に荷担してくれるのかという部分になります。

人によっては、横恋慕を極端に嫌うタイプも少なくありませんので、下手に協力を仰ぐと怒りを誘ってしまい、男性に告げ口をされてしまう可能性も懸念されます。

そうなると元の木阿弥となりますので、協力を仰ぐに際しての人選は慎重にするのと、自分の恋愛が略奪愛であることを改めて理解して、その先に臨むようにして下さい。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

略奪しての結婚生活ってうまくいくのかな。好きになった男性に恋人がいるって判明したら、私なら自分の気持ちをぐっと押さえつけて重たい蓋をしちゃう。恋人の側になって考えると、やっぱりダメって思うから。人を傷つけたら幸せになれないと思う。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー