【ほくろ占い】ほくろ占いからわかる自分の運勢と効果を引き出す方法とは?

【ほくろ占い】ほくろ占いからわかる自分の運勢と効果を引き出す方法とは?

3785
update

みなさんは「ほくろ」から自分の運勢について知ることができるのを知っていますか?実は占いにはほくろ占いというものが存在しており、ほくろ占いでは顔にあるほくろの位置から自分の運勢について知ることができるといわれています。ここではほくろ占いと運勢についてまとめていきます。

3785
update

ほくろと占い

Checking benign moles : Portrait of Beautiful Woman with birthmarks on her back and face. Laser skin tags removal

Albina Glisic/shutterstock.com

あなたは「ほくろ占い」というものをご存知でしょうか?   世の中にはたくさんの占いが存在しており、手相占いなどに興味を持っている人も多いでしょう。ほかにも星座占いやタロット占い、動物占いから誕生日占いといったものまで、現在ではいくつも占い方法がスピリチュアルのジャンルの中には存在しています。   その中でも「人相占い」というものは比較的占いとしては新しい分野のものであり、自分の顔の特徴から運勢や性格的特徴、はてには恋愛傾向まで知ることができる人相占いは、手相占いよりは認知されていないとはいえ、だんだんと興味を持つ人が増えてきている占いでもあります。   実際、人相にはその人の性格が出るといわれており、場合によっては犯罪を起こす確率までわかるといわれているのです。   ですが、ここではそうした人相学的な占いではなく、人相占いとしても「ほくろ」に注目して自分の運勢について考えていきます。   実は、顔にあるほくろには意味があることが多く、そのほくろの位置によってあなたの運勢を知ることができるのです。   ここではほくろ占いの観点から、顔にあるほくろの場所別に自分の運勢についてまとめていきます。顔にほくろがあるという人や、ほくろ占いや人相占いに興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

ほくろからわかること

Closeup of a beautiful girls hand rests on her shoulder with long nails on a white background

popcorner/shutterstock.com

ほくろからわかることには、運勢のほかにもたくさんあります。   よく占いから知ることができるものの中には、性格や特徴、恋愛傾向などといった自分の内面的な部分が多くなっており、占いによって自分でも知らなかった自分の本当の姿について知ることができた人も数多くいます。   ですが、そうした特徴や傾向といったものは中々不安定なものであり、人によってはまったく当てはまらなかったり、自分はそんな性格をしていないと感じることも多いといわれています。   そもそも人間の性格や特徴といったものはかなり変わりやすく、一時的に占いから得られた結果が正しかったとしても、何ヵ月後かにはまったく別な自分になっている可能性もゼロではありません。   性格や特徴、傾向といったものは普遍的なものではなく、それらは常に変わりゆくものであり、一時的な性格を占いで知ったところで自分の価値観などが変わってしまえば意味がなくなってしまいます。   ですが、ほくろ占いから得られる運勢についてはちょっと違う解釈となります。 というのも、運勢というのは誰もが一時的なものであることを認識しているものであり、そこには普遍性といった概念は存在していません。   そのため、一時的にでも運勢がよくなっている場合は、そのチャンスを逃さないように行動を起こすことが大事であり、占いから運勢を知ることができるというのは、ある意味行動を促し日々の生活に刺激を与えるものだといえるでしょう。   おそらくみなさんも何かしらいい出来事があったときには、ラッキーな気持ちや喜びを感じたことがあるはずです。   そうした幸運は運勢がよくなっているときこそ起こりやすいものであり、それは自分の行動によって引き寄せることができるものでもあります。   運勢がいいときに行動を起こすことで幸運を手にし、運勢が悪いときは運勢が良くなるまでじっくりと待っておく。   それこそが占いから運勢を知るメリットであるといえ、ほくろ占いがもたらしてくれる利益だといえるでしょう。

自分の運勢を知る

みなさんも自分の運勢について、できることなら詳しく知りたいと思うでしょう。   今の自分には金運があるのかどうか、恋愛運はどうなのか、仕事運は?といったように、毎日朝のニュースの最後に流れる星座占いを気にしている人も多くいるはずです。   多くの人は「運」といった抽象的な概念についてはあまり信頼性を寄せていませんが、なぜだか信頼していないものの結果が気になる傾向を持っています。   これはある意味人間が持っている普遍的な傾向性であり、誰にでもこの傾向性は当てはめて考えることができます。   ですが、運勢というのはただ知ればそれで終わりというわけではなく、自分の運勢について知ったときにはきちんと運勢に沿った行動を起こすことが重要になるのです。   運勢がよくなっていることだけを知っても、なにも行動を起こさないのだとすればそれはまったくの無意味であり、運勢を知らなかったときとなにも変わりません。   せっかくほくろ占いから自分の運勢について理解したとしても、あなたがほくろ占いから知った運勢の状態を最大限に生かそうとしないのであれば、ほくろ占い自体が無意味になってしまうのです。   占いは常に行動とセットで考える必要があり、占い結果だけを知って満足しても人生や毎日の生活は何一つ変わらないのです。

占いを実生活に生かす

占いは実生活に生かしてこそ意味があります。   実生活に生かすことなく、ただ知って終わるだけの占いであるならわざわざほくろ占いなどの手間がかかる占いをする必要はなく、より簡易的で時間がかからない星座占いなどのほかの占い方法を実践するのがいいでしょう。   ですが、もし占いの結果を実生活に生かすことを考え、きちんと占いの結果と向き合って考えることができれば、今よりも多くのチャンスを手にすることができ、あなた自身の人生が変わるかもしれません。   運勢に沿った行動を取ることはとても重要なことであり、日常生活にうまくいかないことの大半は運勢が悪いのにも関わらず、その物事に執着していることが原因であるといえるでしょう。   恋愛運が悪い中で恋愛に積極的になってもおそらくうまくいくことは少ないですし、仕事運が低下しているにも関わらず、自分の能力を超えた仕事を引き受けてしまえばやはりうまくこなすことができないでしょう。   運勢の流れに沿った行動をすることは、単純に日常生活のクオリティを上げるためにも重要であり、それは占いの観点からいってもとても大切なことです。   占いと運勢は、あなたにとって非常に強い武器となってくれるでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー