彼のハートを掴み取れ!もらって嬉しいLINE3選~片思い

彼のハートを掴み取れ!もらって嬉しいLINE3選~片思い

1163

片思いの彼を喜ばせるLINEってどんなものだと思いますか?彼氏でも片想いの相手でも、どんな男性でも思わず嬉しくなるようなメールの言葉を教えちゃいます。ほんと簡単なことで出来るものですので、是非あなたもトライしてみて!

1163

男性が貰って嬉しいLINEって?

LINEが普及している現在、会って話をするよりもLINEでのやり取りを重ねる方が多くありませんか?

LINEは大切なコミュニケーションツールだからこそ、彼とのやり取りを大事にしたいですよね。

そこで、今回は恋人でも片想いの相手でも使える、男性がもらうと『嬉しい』と思うLINEをご紹介します♪

『大丈夫?』

人はいつだって、誰かに気にかけてもらっていると思うと嬉しいと感じます。

片思い中の彼が忙しいタイミングで

『大丈夫?無理しないでね』

と気にかける優しいことばを掛けましょう。

彼の行動や、彼の忙しさを知った上での気遣いが溢れる言葉に、彼も喜ぶはずです。

ただ、『御飯しっかり食べてる?』や『ちゃんと寝てる?』など、あまりに具体的な物事への問いかけと心配は、まるで『おかあさん』のようなので控えましょう!

『おかえりなさい』

『おかえり』はまさに魔法の言葉です。

人は『おかえりなさい』と言われると、少し癒されます。

それは、おかえりを言われた人が『自分のために帰宅を待っていてくれたんだ』という気持ちになるためなんだそうです。

彼から『仕事が終わったー』や『家についた』という連絡があったら『おかえりなさい』と一言だけ返すように習慣付けましょう。

毎日『おかえりなさい』と言うことで、彼も癒され、貴方との一連のやり取りがなくてはならない物へと変わっていきますよ。

『♥』

女性はあまりなにも考えずに、ハートの絵文字やハートのスタンプを使ってしまうことがありますが、男性はたまに送られてくる『♥』に胸をときめかせる生き物なのです。

まだ付き合っていない男性に『♥』をいれたメールを送ると『俺に気があるのかな?』なんて悩む男性もいるくらい。

普段から『♥』の絵文字やスタンプを乱用しているとドキドキはなくなりますが、ごくたまに送ると男性を喜ばせ、ドキドキさせる効果は絶大ですよ!

『ここぞ!』と言うときに、彼に愛を込めて『♥』を送りましょう♪

いかがでしたか?

難しくもなく、とっても短く単純な言葉や記号で、男性は喜んでくれると言うことがわかりました。

長く難しい言い回しより、やはり嬉しくなるのは簡単でストレートな気遣いや気もちのようです。

ぜひ、みなさんもLINEに取り入れてくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 さやのん
通報

「おかえりなさい」だけでも効果的なんですね。片思いの人が相手だとLINEの返信も緊張しちゃって何を打とうかいつも悩んでしまいます。でもおかえりなさい一言でも大丈夫なら緊張せずにLINEを続けられそうです。

編集部PICKUP
関連する記事
コミュニケーションのおすすめ おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー