【吉方位旅行をしよう!】吉方位旅行がもたらす効果と実生活に生かす方法とは?

【吉方位旅行をしよう!】吉方位旅行がもたらす効果と実生活に生かす方法とは?

2623
update

みなさんは吉方位旅行というものを耳にしたことがありますか?吉方位旅行とは、自分にとって幸運な出来事が起こることが多い方位のことであり、運気の上昇やらたくさんの効果を得ることができます。ここでは吉方位旅行がもたらす効果について詳しくまとめていきます。

2623
update

吉方位旅行

Tourist planning vacation with the help of world map with other travel accessories around. Young woman pointing at North America on the world map.

Jacob Lund/shutterstock.com

あなたは吉方位旅行がどういった効果をもたらしてくれるかご存知でしょうか?   おそらくみなさんも旅行は大好きですよね。旅行が嫌いな人は相当インドア派な人を除いてあまりいないでしょう。   まとまった休みがあればどこか遠くの場所に旅行に行き、ゆっくりとした時間を過ごして、また仕事を頑張る。   そうした生活を送っている人も多いはずです。 もしくは、年末年始やゴールデンウィークにもなれば海外へと旅立っていく人もいるでしょう。   どちらにしろ、旅行という行動から得られる充実感や満足感、幸福感や高揚感などを得るために多くの人は旅行を計画してさまざまな場所へと旅立っていきます。   ですが、旅行のときに単純に行ってみたいところや食べたいもの、見てみたい風景や楽しみたい場所といった観点から旅行先を決めている人はほとんどいないでしょう。   実は旅行には吉方位といったものが存在し、吉方位のほうへ旅行に行くことにより、もしかしたら自分の運気を高めることができるかもしれないのです。   旅行は普通行きたい場所を基点として考えると思いますが、方位を基点として考えることで、旅行から得られるものをさらに多くできるかもしれません。   ここでは、吉方位への旅行から得られる効果などについて詳しくまとめていきます。 これから旅行に行こうと思っている人や、最近運気がなくて不運なことばかり起こるという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

吉方位への旅行は運気を高める

Fortune Tellers Hands

nullplus/shutterstock.com

スピリチュアルの観点からいえば、吉方位への旅行はあなたの運気を高めるために非常に効果的であるといわれています。 というのも、スピリチュアルに関心がある人なら聞いたことがあると思いますが、方角にはそれぞれ吉方位と凶方位といったものが存在し、凶方位へ近づいたり引越しをおこなってしまったりすれば、自分の身に悪い出来事が降りかかりやすくなってしまいます。   一方、吉方位へ引越したり旅行したりすることで、自分の身に起こることをポジティブなものに変えることができ、基本的にはいい出来事ばかりが頻繁に起こるようになります。   ですが、こうした方位への意識はほとんどの人が持っていなく、たいていの人は引越しをするときは部屋の間取りや日当たりのよさ、駅が近いかコンビニがあるかといった観点からしか選択することがなく、方位や運気といった観点を取り入れることはありません。   これは旅行においても同様であり、多くの人はただ行きたい場所に旅行することだけを考えており、どこか遠くへ行けるならどこでもいいと思っている人も大勢います。   しかし、せっかく旅行に行くのであれば、少しでも旅行から得るものを増やしたいと思いませんか?   もしくは、旅行に行く前と後で、自分の運勢を高めることによって日常生活から旅行の恩恵を享受したいと思いませんか?   旅行は単なるストレス発散や楽しむためだけに行くものではなく、それは方位という観点を考慮して行き先を決めることができれば、旅行が文字通りあなたの運勢を高め、もしかしたら人生を変えるきっかけとなるかもしれないのです。   今まで旅行を方位の観点から考えたことがなかった人でも、今から方位を意識することで、運気を高めていくことができます。   運気の上昇は日常生活のさまざまな事柄に関係してくるものですので、豊かで満たされた毎日を送りたいと思っているのであれば、まずは方位について意識を向けることが大事だといえるでしょう。

吉方位と凶方位

一般的には、方位には吉方位と凶方位といったものが存在し、どちらも運気に絶大な影響をもたらすものであり、方位によって引き起こされる出来事にも大きな差があります。   凶方位は健康状態の悪化から人間関係の悪化まで、数多くの運気を低下させることにより、あなたの日常生活をうまくいかなくさせる出来事が次から次へと降りかかるようになります。   吉方位はこの逆であると考えるのがわかりやすく、吉方位では健康状態が改善したり友人や恋人といった人たちとの関係が良好になったりし、比較的いい出来事ばかりが起こるようになってきます。   吉方位と凶方位のどちらかがいいのかは一目瞭然であり、好き好んで凶方位を選択する人はまずいないでしょう。   しかし、凶方位を選びたくないといっても、普段から方位に気を配っていなければ、自分の意思とは反して凶方位を選択してしまっていることは十分に考えられます。   たとえば、引越しや旅行といった出来事がまさしく当てはまりますね。   引越しも旅行も、行き先が凶方位であるか吉方位であるかによって、自分の身に降りかかってくる出来事が変わり、望んでいなくとも凶方位を選んでしまった場合にはたくさんの不運な出来事が降りかかってきます。   そうした出来事を回避するためにも、普段から方位について意識しておくべきであり、旅行や引越しといった大事なイベントのときほど注意する必要があるといえるでしょう。

運気を上昇させたいなら旅行

基本的には、繰り返すだけの毎日から手っ取り早く運気を上昇させたいと思うのであれば、吉方位へ旅行することがもっとも手軽で効果が高いといえるでしょう。   もちろん、運気を上昇させる方法はほかにもたくさんありますが、旅行はみなさんご存知のとおりストレス発散としても優秀な遊びであり、充実感や幸福感を感じるためにも大事なことだったりします。   そこに運気の上昇という効果を付与することができれば、旅行は今よりももっと優れた遊びになるといえ、旅行自体が人生を変えることになるかもしれません。   多くの人は運気が人生に果たす役割を理解してはいません。   多少運気が上昇しても大して意味がないと思っており、運気の上昇なんか気にするのは馬鹿げていると思っているでしょう。   しかし、運気上昇がもたらしてくれる効果は、実際に自分が体験しなければ理解することができないものであり、その効果はとても大きくてメリットだらけとなっています。   吉方位への旅行は、まさに人生を変える遊びであり、生きる意味を求める旅であるといえるでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

〇〇に行きたいから旅行に行こうと考えることがほとんどだけど、吉方位の面から考えて行き先を決めるのも良さそうな気がする。新たな発見とか出会いとかが得られて、もしかしたらそれがきっかけで人生も変わるかもしれませんし。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー