※本ページはプロモーションが含まれています。

PCMAXってどんなサイト?気になる「攻略法」もご紹介していきます♪

PCMAXってどんなサイト?気になる「攻略法」もご紹介していきます♪

オトナの恋愛

人気サイト「PCMAX」に興味があるけれど、具体的にはどのようなサイトなのか分からず、登録を迷っている方もいらっしゃるでしょう。そこで、そんな方のためにPCMAXの特徴や評判、攻略法などの気になる情報を紹介していきます。

らん
らん
2019.07.10

PCMAXって!?

Mobile application concept.Man using touch screen smart phone on blurred urban city background

様々なマッチングアプリが登場してきている中で、根強い人気を誇っているのがPCMAXです。

PCMAXは創設から15年以上の運営実績を誇る老舗の出会い系マッチングサイトで、累計会員数は1,000万人を超えています。

日常生活で「出会いがない」という方を応援してくれるサービスで、アクティブに活動するユーザーも多いため、出会いのチャンスが豊富。

そんなPCMAXは、会員数をどんどん増やしており、今後も注目度が高いサイトと言えます。

では、PCMAXでは具体的に、どのような人が活動しており、どんな出会いが叶うのか、登録前に知っておきたい情報をチェックしていきましょう。

PCMAXの特徴をチェック!

Closeup woman hand typing on smart phone

PCMAXは、主に以下のような特徴があるサイトです。

会員数はかなり豊富

PCMAXは累計会員数1,000万人を突破する大人気のサービスで、会員数がかなり豊富。

そのため、出会いのチャンスも広がりやすくなっています。

多くの会員がいる分、好みの相手と出会える可能性も高まりますね。

アクティブな会員が多い

PCMAXでは、積極的に出会いを求めて活動する会員が多いのも特徴の1つです。

アクティブ会員は50万人を突破しており、写真投稿数は1日約32,000件、出会いの募集の書き込みは約150,000件となっています。

アクティブ会員が多い分、有意義な活動が行いやすいサイトと言えるでしょう。

20代~30代に人気

PCMAXは幅広い年齢層から支持されているサイトですが、特に多いのは20代~30代の会員です。

比較的、若い年代の方から人気が高いサイトと言えるでしょう。

ただし、近年では40代~50代の会員も増えてきています。

気軽な出会いを求める人が多い

PCMAXを利用する会員の主な目的は、「遊び」「暇つぶし」「大人の関係」といったものになっています。

掲示板を使って出会いを探したり、募集したりするタイプのサイトであり、また料金も課金制なので、「真剣な恋活や婚活」というよりは「気軽に会える異性を求めて活動する人」が多くなっています。

安全性に徹底配慮

PCMAXでは、監視体制や有人でのサポート体制が整えられており、また悪質な利用者に対しては「通報」や「お断り設定」もできるようになっています。

年齢認証もしっかり行われていますし、セキュリティを強化してあるので、安心して出会いを探すことができます。

また、個人情報に関しても、第三者機関であるJAPHICの認証を受けており、安全性に徹底配慮されたサイトであることが分かります。

料金は少額からの課金制

PCMAXは、女性なら一部コンテンツを除き、全コンテンツ完全無料で利用することができます。

男性に関しては、ある程度の活動は無料で行えますが、本格的に活動するためには課金する必要があります。

少額のポイント料金のみで活動できるので、気軽に使えるサイトと言えるでしょう。

ちなみに、男性会員も登録・年齢確認完了でもらえる無料ポイントもあるので、上手に使えば完全無料で出会えることもあります。

PCMAXは、魅力的な特徴が多数あるサイトであることが分かります。

掲示板や少額からの課金制など、特に気軽な出会いを求める方にとっては、活動しやすい環境が整っていますね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―