※本ページはプロモーションが含まれています。

【霊的な力】スーパーセブンに込められている効果と最大限に引き出す方法とは?

【霊的な力】スーパーセブンに込められている効果と最大限に引き出す方法とは?

占い・診断

みなさんはパワーストーンに興味があったりしませんか?今ではパワーストーンはたくさん存在していますが、その中でもスーパーセブンという石の効果はとても高く、身につけている人の人生を変えるともいわれています。ここではスーパーセブンの効果について詳しくまとめていきます。

モコ
モコ
2019.07.20

パワーストーン「スーパーセブン」

Multiple semi precious gemstones on wooden board
fluorite, quartz, obsidian, rose quartz and many other

あなたは「スーパーセブン」というパワーストーンをご存知でしょうか?   パワーストーンというモノについては知っている人も多いとは思いますが、今ではパワーストーンはとてもたくさんの種類が存在しており、すべてのパワーストーンを把握するのはかなり困難になってきています。   試しにパワーストーンの専門店などにいってみてもわかるように、店の中には端から端まで何十種類ものきらめく石が並んでいるでしょう。   その石の一つひとつにすべて異なった意味や効果が込められており、パワーストーンを身につけることで得られる効果というのも、一つひとつ異なっています。   パワーストーンには仕事運から恋愛運、金運や対人運といった運気を高める効果があるものから、霊的な感性を高める石だったりスピリチュアルの力を高める石までたくさんあります。   その中もスーパーセブンというパワーストーンは、主に霊的な感性にはたらきかける石であり、身につけた人のスピリチュアル能力を高める効果を与えてくれます。   ここではスーパーセブンに込められている効果について詳しくまとめていきます。 パワーストーンに興味があるという人や、これからスーパーセブンを身につけようと思っている人はぜひチェックしてみてくださいね。

霊的な感性を高める

Young girl spreading hands with joy and inspiration facing the sun,sun greeting,freedom concept,bird flying above sign of freedom and liberty

スーパーセブンには霊的な感性を高める効果があることで有名ですが、そもそも霊的な感性といったものがどういうものであるかを認識している人は少ないでしょう。   世間では霊的なものと聞くと、どうしてもオカルト的だと感じてしまい、反射的に敬遠してしまう人が多いですが、実際、霊的な感性というものは私たちの普段の生活の中に度々見られるものとなっています。   みなさんがよくご存知の「直感」という感覚もある意味霊的な感性が力を発揮している状態であるといえますし、ふとした瞬間になにかしらの気づきを与えてくれるような出来事なども、霊的な感性があってこそ感じ取れるものであるといえるでしょう。   一般的には、霊的なものとスピリチュアルというのは同義であり、霊的な感性があるということは、それと同時にスピリチュアルの感性もあるということになります。   スピリチュアルという言葉には霊的な意味合いが深く込められており、それゆえ、スピリチュアルという言葉がある場所には必然的に「霊的な」という意味合いが含まれてることになります。   そして、このスピリチュアル能力がある人は感受性が豊かな人が多く、感受性はスピリチュアル能力が高いからこそ高くなるものでもあるのです。   よく、感性が豊かな人がいたり、ほかの人とはどこか違った雰囲気を感じさせる人がいたりしますが、そうした人の多くはスピリチュアル能力が生まれながらに強く持っており、ほかの人が感じ取れないことまで緻密に感じ取ることができたりします。   たとえば、多くの人がストレスの要因だと考えている満員電車や嫌な上司といったことに対しても、スピリチュアル能力が高くて感受性が豊かな人は、それらを「ストレス要因」としてとらえるのではなく、自分を成長させてくれるものであると考える傾向があり、ストレスになることがないのです。    これは極端な例ではありますが、私たちが普段感じているストレスというのは、単なる自分の感性が感じていることであり、それは自分次第でいくらでも変えることができるのです。

高次の意識

また、スピリチュアルという言葉には高次の意識という意味も含まれており、これは通常の意識の状態ではなく、もっと深い次元へ意識を向けることを意味しています。   高次の意識へアクセスすることができれば、人は繰り返す生活の中からでも充実感を感じることができるようになります。   つまり、感受性が高まるということですね。   ですが、感受性が高まるというのはメリットばかりではなく、感性が豊かなことによって時には害を被ることもあります。   というのも、感受性は多くの幸せや喜びを感じさせてくれるものではありますが、その一方で多くの害にも気づきやすくさせるものでもあるのです。   世の中にはどんなことにもメリットとデメリットが存在し、メリットだけがあるものというのは存在しません。   メリットがあればデメリットが同時に存在しており、いいことばかりでなく悪いことも同じぐらいの頻度で起こるようになっています。   そのため、感受性が豊かな人は、普通なら気づかない出来事からもマイナスの影響を受けてしまう可能性があり、そのために精神的な負担が大きくなってしまうこともあるのです。   スピリチュアル能力も高ければ高いほどいいわけではないのです。

気づきを与える

スーパーセブンには霊的な感性、つまりはスピリチュアルに関する能力を高めてくれる効果があります。   その多くは、身につけている人に対してはメリットが多く与えられ、大半の状況では感受性が高いことで利益を得ることができるでしょう。   ですが、さきほども述べたように、時には害を被る可能性があることもしっかりと認識しておくことが大切です。   害を認識していれば、いざなにかしらの出来事が起こったときに取り乱したりする可能性を減らすことができます。   日常生活の中で気づきを得ることはとても重要です。 というよりも、気づきを得ることができるかどうかによって、人生は大きく変わるといっても過言ではないでしょう。    多くの人は忙しいことを理由に、スピリチュアルについて考えることに時間を使ったりはしません。   しかし、スピリチュアルへの理解はあなたの人生を彩り、数多くのメリットをもたらしてくれます。   スーパーセブンというパワーストーンが与えてくれる効果は、そうした人生に深く関わっているものであり、毎日の生活に充実感を感じたり、満足感を得たいと思っている人にとってはとても魅力的な石となっています。   パワーストーンは使い方一つで幸にも不幸にもなるものですので、現在の自分をなにかしら変えたいと思っている人は、ぜひパワーストーンを身につけてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―