※本ページはプロモーションが含まれています。

パパ活に使える!?ペイターズの「ホントのところ」をご紹介♪

パパ活に使える!?ペイターズの「ホントのところ」をご紹介♪

恋活

「パパ活に使えるアプリ」として、注目度の高いペイターズというマッチングアプリ。そんなペイターズで、本当に目的に合った出会いを叶えることは可能なのでしょうか?ペイターズの「ホントのところ」はどうなのか、その実態に迫ってみましょう。

らん
らん
2019.07.15

ペイターズってどんなアプリ?

Hand holding smartphone with hand drawn media icons and symbols concept

様々なアプリが登場してきている中で、注目度が高いものの1つが「ペイターズ」ですが、「一体どんなアプリなの?」と疑問を抱えている方もいらっしゃるでしょう。

ペイターズというのは、「素敵な男女の上質な出会いを作り出せるSNSアプリ」というコンセプトのサービスです。

特に男性会員に関しては、ハイステータスな会員が多く登録しており、「パパ活に使えるアプリ」として知られています。

パパ活というのは、肉体関係はなしで、デートや食事を楽しめる関係の異性を見つけるための活動。

そんなパパ活にピッタリなアプリということで、若い世代の女性からも支持されているのがペイターズなのです。

では、そんなペイターズを使えば、本当にパパ活を成功させることはできるのでしょうか?

気になるペイターズの特徴や口コミなどをチェックしながら、「ホントのところ」はどうなのか、見ていきましょう。

ペイターズの特徴をチェック!

hand using phone white screen on top view

ペイターズというマッチングアプリには、主に以下のような特徴があります。

知名度が高く人気上昇中

ペイターズは2017年にサービスを開始したばかりの、まだ比較的新しいアプリです。

ですが、渋谷で宣伝トラックが走っていたり、有名人が利用していることをテレビで暴露していたりと、話題性が高く、人気も上昇中となっています。

パパ活向けのアプリの中では国内でも最大級なので、チャンスが豊富なのが嬉しいですね。

しかもペイターズはアクティブに活動する会員が多く、「累計マッチング数700万件」「累計メッセージ数5,000万件」という魅力的なデータもあります。

幽霊会員は少ないので、安心して活動することができますね。

ハイステータスな男性多数

ペイターズの男性会員は、とにかくハイステータスな人が多いのが特徴的なポイントです。

男性会員の6割が年収1,000万円以上なので、リッチなデートが楽しめる相手も見つけやすいでしょう。

男性の年齢層は40代が中心なので、「大人な男性」と出会いたい女性向けのアプリと言えますね。

若い女性から人気

男性会員の年齢層が高めであるのに対し、ペイターズの女性会員は、年齢層がかなり若めです。

女性会員における18~24歳の割合は約80%。

まさに「若い女性がリッチな大人の男性とのデートを楽しむ」ための、パパ活にピッタリなアプリと言えるでしょう。

若い女子大生やOLが大半を占めているアプリなので、30代以上の女性はマッチングしにくく、使いにくさを感じてしまうかもしれません。

パパ活目的の会員が大半

ペイターズは、男女の会員の年齢差などを見ても分かるように、「純粋な恋活」「真剣な婚活」といった目的の会員はほとんどいません。

大半の会員が「パパ活」あるいは「すぐデートできる相手を探したい」といった目的で利用しています。

「所得証明機能」という機能もあり、所得証明書や確定申告書を提出すれば、アイコンが表示され、パパを探す女性会員から人気が出たりもします。

まさに、「パパ活のためのアプリ」と言えるでしょう。

男性の料金はやや高め

ペイターズでは、女性は完全無料で活動することができます。

男性会員に関しては有料で、月額5,400円~10,000円程度の費用がかかります。

男性の料金は、他のアプリと比較しても「高めの設定」と言えますね。

それだけ「所得に余裕がある方向け」のアプリであることが分かります。

安全性に徹底配慮

ペイターズは、「インターネット異性紹介事業届出及び受理済み」のマッチングアプリです。

各都道府県の警察や行政機関とも連携がとられているので、トラブルにも迅速に対応されます。

24時間365日体制の監視も実施されていますし、最高レベルの厳重なセキュリティを敷いているので、トラブルのリスクが非常に低くなっています。

しかも、安全性への取り組みは日々アップデートされているので、常に安心して活動できる状態が整えられています。

これらの特徴から、ペイターズは、パパ活向けアプリならではの魅力が満載のアプリであることが分かりますね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―