ユーブライドで出会いたいなら♪使い方のコツ・攻略法をご紹介していきます!

ユーブライドで出会いたいなら♪使い方のコツ・攻略法をご紹介していきます!

2425
update

人気の婚活アプリ「ユーブライド」での婚活を本気で成功させたいのなら、使い方を工夫していくことが大切です。そこで、そんなユーブライドで婚活する方のために、気になる「使い方のコツ」や「攻略法」を紹介していきます。

2425
update

ユーブライドは使い方が大事!

Wedding bouquet and rings. The concept of marriage and love

Olha Tsiplyar/shutterstock.com

20年近い運営実績を誇る婚活サイト「ユーブライド」。

多くの成婚退会者を出してきた実績があるサイトなのに、「私が活動しても、なぜかうまくいかない・・・」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いくら人気のあるアプリや実績豊富なアプリでも、使い方が良くなければ、出会いを叶えることは難しくなってしまいます。

ユーブライドで結婚に繋がるような良い出会いを見つけたいのであれば、使い方を工夫していくことが大切なのです。

まずはユーブライドを知ろう!

Multicultural group of friends using cellphones - Students sitting in a row and typing on the smartphones

oneinchpunch/shutterstock.com

「よく分からないけど、なんとなく人気のアプリだから・・・」という理由で登録しているだけでは、ユーブライドが具体的にどんな会員から支持されている、どんなアプリなのか、知らないままになってしまいますよね。

効率良く、成功率の高い婚活をするためにも、まずはユーブライドを知るところから始めていきましょう。

累計会員数150万人突破!

ユーブライドは、累計会員数が150万人を突破している大人気のマッチングアプリです。

20年近い長い運営実績の中で、多くの方が利用し、結婚を意識した出会いを求めて活動してきました。

アクティブに活動する会員も豊富なため、コツコツ活動すれば「真面目な出会い」に繋がりやすいアプリであると言えます。

成婚実績が豊富!

ユーブライドは、特に「結婚に対する意識の高い会員」が豊富なことでも知られるサイトです。

そのため成婚実績も豊富で、2018年の成婚退会者数は2,442人という魅力的なデータもあります。

これまでに多くの婚活成功者を出してきたサイトなので、期待が持てますね。

また、結婚に対する意識が高い会員が多い証拠に、ユーブライドはスピード婚の実績も豊富です。

ユーブライドを通じて知り合い、成婚退会した会員の約6割は、登録から3ヶ月以内に知り合っているというデータもあります。

スピード婚狙いの方も、試してみる価値アリなサイトですね。

年齢層はやや高め

ユーブライドは人気があるアプリなので、20代~40代まで、幅広い年齢層から支持されています。

ですが、特にコアな年齢層となっているのは30代で、年齢層はやや高めと言えます。

落ち着いて「結婚を考えられる異性との出会い」を求める年齢層の会員が多いサイトという点も、豊富な成婚実績に繋がっているポイントと言えるでしょう。

安全性に徹底配慮

ユーブライドでは、安心して本気の婚活ができるよう、安全性にも徹底した配慮が行われています。

サクラ0宣言を行い、専任スタッフが24時間体制で会員審査や監視業務を実施しているので、悪質な業者が潜んでいるリスクが低いのです。

「サイト内メッセージ」「ブロック機能」「違反報告機能」など、安全性を高めるための機能も充実しています。

男女共に有料

一般的なマッチングアプリには、女性が完全無料で利用できてしまうものも多いですね。

これに対して、ユーブライドは「本格的に活動するためには、男女共に有料会員になる必要があるサイト」となっています。

そのため、女性会員もかなり真剣な婚活を行う方が大半を占めているのです。

ユーブライドは、主にこういった特徴がある婚活サイトです。

これらの特徴を押さえたうえで、効果的な婚活を行うための作戦を練っていきましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

少し前に知ったこのアプリだけど、20年近くも前から運営されていたんだね。これだけ長い実績があるんだったら出会いがありそうだし、安全面とかセキュリティー面とかもしっかりしていそうで心配の必要はなさそうだね。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー