Twitterで話題だった動物系彼女の動物別診断と特徴!

Twitterで話題だった動物系彼女の動物別診断と特徴!

1708

Twitter等で一時期話題になった動物系彼女をご存じですか?そんな動物系彼女の特徴を知れば、相性の良いタイプの男性も自ずとみえてくるかもしれませんよ♪自分は何系か、またその特徴と診断内容は当たっているのか振り返ってみましょう!

1708 |

○○系彼女

Twitterなどインターネットで話題になった動物系彼女をご存じですか?

犬系や猫系など、ある動物の特性や性格と似たような行動や性格をしている女性を動物に例えたものなのですが、自分に当てはまる動物を見つけると少し楽しい気分になります。

そこで、○○系彼女の特徴をまとめてみました!

自分が彼氏にどう接しているのかを思い起こし、何系彼女に当てはまるのか考えながら読んでくださいね♪

ご自身の恋愛的な診断としても、お楽しみください!

◼犬系彼女 

基本的には甘えたで、彼氏への愛情をストレートに表現するのが犬系彼女の特徴です。

感情も顔に出やすく、大好きな彼氏と一緒にいると嬉しくなってしまい、誰から見ても喜んでいることがわかるくらいニヤニヤとにやけてしまうこともあります。

スキンシップも激しく、突然抱きついてしまうこともあるそうです。

男性からは『素直で可愛い』と思ってもらえることが多く、スキンシップが好きな男性との相性がバツグンです♪

犬のように彼氏に常に構って欲しい!

と思う傾向があるので、ちょっと放っておかれると寂しくなってしまいます。

年上で甘やかす精神的な余裕のある男性と付き合うと良いかもしれませんね。

◼猫系彼女

猫のように自由な猫系彼女の特徴は、猫のようなツンデレな性格です。

本当は甘えたいのに素直に甘えられないところが男心をくすぐるのではないでしょうか。

ただ、常に甘えていたいわけではなく、一人で過ごす時間も大切にしており、犬系彼女よりも『構って欲しい』という願望は少ないようです。

スキンシップも猫のように気まぐれで、自分が触って欲しいときにだけ構って触って欲しいと思っています。

ただ自分は気まぐれにフラフラして見せるのに、彼氏に対してはとても嫉妬深いことも特徴です。

基本的には気分屋さんで甘えベタなので、上手にコントロールできるような付かず離れずそばにいてあげられる男性との相性がよいのではないでしょうか?

◼ウサギ系彼女

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー