夢占い、信じる?恋愛にGoodな5つの夢、恋人が出来る前兆かも

夢占い、信じる?恋愛にGoodな5つの夢、恋人が出来る前兆かも

777
update

夢占いが一時ブームになった頃がありました。あなたは夢占いを信じますか?信じる、信じないに関わらず、「そんな意味があるんだ」と知ることは楽しい!ここでは恋愛にフォーカスした「それ恋人が出来る前兆かも」という夢をご紹介します。

777
update

夢占いの面白いところは、夢の内容そのものが、直接的にそれを意味するということが少ないというところです。

つまり、たとえば「恋人が出来た夢を見たから、そろそろ恋人が出来るというお告げ!」ということにはならず、どちらかといえば連想しづらい内容なのです。

では早速、恋人が出来る前兆と言われている夢について触れていきます!

1.甘いもの

甘いものが出てくる夢は、恋愛運アップなどの嬉しい予兆です。

それも、男性から甘いものをプレゼントされる夢が特に良いみたいです。

単なる食いしん坊が見る夢ではないんですね♪

2.赤ちゃん

赤ちゃん

赤ちゃんが出てくる夢を見た時は、これから素敵な出会いがあるかも!

特に、何の関連性もないところにふと赤ちゃんが出てくるという感じが良いみたいです。

3.香水

香水を男性からプレゼントされている夢も、素敵な恋のはじまりの予感。

また、夢に出てきた香水が気に入っていた記憶があるなら、片思いが実るかも。

でも、香水をこぼしたりしているなら、マイナスの暗示になってしまいます。

4.指輪

指輪をプレゼントされるのも、恋愛にとって大吉!

特に、好きな相手からのプレゼントなら、喜ばしい結果になりそうです。

恋人がいる人なら、その相手と結婚出来るかも?

逆に、指輪をなくす夢は不吉の予感・・・。

5.馬

馬が出てきて、その馬に好印象を抱いたらハッピーな恋のはじまりの前兆。

その馬があなたの方に近寄ってくるなら、近々、新たな出会いがありそうです。

また、馬に乗ってどこかに行く夢なら、自分の希望に近づいて行っているという象徴です。

いかがでしたか?

このような夢を見たら、ワクワクしながら、新たに出会う人や環境の変化に注意してみてくださいね♪

片思い中の人必読!好きな人が夢に出てきたけど素直に喜んでいい?

みなさんは夢でも好きな人と会いたいと思うことはありますか?実際に夢に好きな人が出てきたという方は、もしかすると現実世界の恋愛がうまくいっていないという心理の表れなのかも…。今回は、そんな好きな人が出てくる夢をシチュエーション別にまとめてみました。

https://koimemo.com/article/7976

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー