※本ページはプロモーションが含まれています。

独特の魅力!バンドマンに恋したら我慢しなければならないこと5つ

独特の魅力!バンドマンに恋したら我慢しなければならないこと5つ

カップル

あなたは、好きなミュージシャンはいますか?ミュージシャン、バンドマンは、なにもメジャーシーンで活躍している人ばかりではありません。もしもバンドマンと付き合ったら、こんな我慢が待ってますよという気になるお話です。

まろん
まろん
2015.10.26

恋人はバンドマン♪

ベンチに座りうつむく女性

あなたの身近にも、地元のライブハウスで活躍するバンドマンはいるかも!

たまたま観たライブをきっかけに、バンドマンと知り合うこともあるかもしれません。

もし、そんな彼とお付き合いをした場合、バンドマンが故に我慢しなければならないこんなことが出てきます。

あなたは、耐えられる?

1.ナルシストな人が多い

バンドマンといえば、自分の個性を大切にしている人がとても多いはずです。

お化粧をする人、奇抜なファッションをする人もいます。

でもそれも、全てはより良き音楽活動のため!

バンドマンと付き合う前は、「ナルシストな男なんて嫌だな」と思っていた女性も、ここは目を瞑らないといけません。

※全てのバンドマンがナルシストと言うわけではありません、傾向として多いかな?と…。

2.バンド優先

何より音楽活動が優先になりがち。

時には、遠方にツアーに出ることもあるかもしれません。

そのため、デートの時間が少なくなってしまったり、急なミーティングやリハーサルでドタキャンされることもあり得ます。

あなたは、あたたかく応援できますか?

3.金欠ぎみ

バンドマンの男性は、中には、いい年なのにアルバイト生活という人もいます。

そうじゃなくても、やっぱり楽器やライブ活動などにはけっこうお金がかかったりします。

そのため、常に金欠ということも少なくありません。

彼の夢のため!と思って、見守ることが出来るかどうかがポイントです。

4.存在を隠される

ファンが多い場合、彼女の存在を明かすのはNGとしていることもあります。

そのため、ちゃんと付き合っているのにどこかコソコソしなければならなかったり、日陰の女っぽくなってしまうことも。

5.女性の影が心配

ライブのお知らせなどのため、女性とLINEなどやり取りすることもよくあります。

そんな時、いちいち浮気を疑っていたら身が持ちません。

「ファンなんだから」と割り切ることが必要です。

いかがでしたか?

バンドマンの彼とのお付き合いは、何かと大変そうですね。

でも、あなたが彼にしかない魅力を感じていれば、これらのことを我慢しても、貴重な体験の数々を味わえるのではないでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)