【この時期は特に】変な虫を寄せ付けない!ナンパ男防止&撃退法!

【この時期は特に】変な虫を寄せ付けない!ナンパ男防止&撃退法!

1678
update

ナンパは嬉しいけど、めんどうだし怖いし、できればされたくない!という女性もいるはず。特に夏は、夏フェスや海やプールなどのイベントが増えてくるので、ナンパ男が急増する時期なんですよね。そこで今回は、あの手この手を使ってナンパ男を予防&撃退する方法をご紹介します!

1678
update

できれば避けたい、ナンパ

女性

この時期は、海やプールにいったり夏フェスがあったりと楽しい夏のイベントが目白押しですよね!

しかし、そんな時期だからこそ急増するのが、ナンパ男です。

ナンパされて嬉しい!という人もいる反面、「めんどくさい」「怖い」と感じている女性も多いことでしょう。

この記事では、そんな女性たちのためにナンパを防ぐ方法と、うまく切り抜ける方法をご紹介します♪

ナンパ防止法①早く歩く

 

ナンパをする男性は、ゆっくりと歩いている女性を狙うものです。

なぜなら、そういう女性は暇そうに見えるからです。

暇そうだと思われると「この子、いけるかも」と思われるわけですね。

ですから、ナンパを避けたければ歩くときはなるべく早く、せかせかと歩きましょう。

早足の女の子をわざわざ追いかけてまで話しかけようとするナンパ男は、ほとんどいません。

ナンパ防止法②するどい目つきで歩く

女性

歩くときにもうひとつ意識するのは、表情、とくに目力ですね。

するどい目つきでいると、話しかけるなオーラを出すことができます。

実際にナンパ男は、そういった女性にはなかなか話しかけようとは思いませんから。

ただし目つきだけを意識しても、後ろや横から来る男性には伝わりません。

だからこそ、これは上記の「早く歩く」とセットで行うことをオススメします。

ナンパ防止法③新聞を読む

これは主に座っているときや、立って誰かを待っているときですね。

新聞はなるべく経済新聞や英字新聞などの、難しめのものを選びましょう。

新聞が苦手という人も、読むフリだけでOK。

難しめの新聞を読んでいる女性は「賢くて、ちょっと気が強そう」に見えるので、そこらへんのナンパ男のターゲットにはなりにくいです。

これは、痴漢対策にも使える方法ですよ♪

新聞を広げて読むのは恥ずかしいという人は本でも良いですが、効果的なのは、難しめの新聞>普通の新聞>難しめの本>普通の本です。

ナンパ防止法④電話をしているフリ

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー