彼氏の何気ない行動で、今カノが元カノに嫉妬してしまう瞬間6つ

hoyotan

嫉妬深くて、元カノにまで嫉妬してくる今カノ。でも、原因を作っているのは彼氏なのでは!?彼氏の何気ない行動が、元カノの存在をチラつかせ、彼女を嫉妬させるのです!!

女性は、彼氏の過去の女性にも嫉妬してしまう

人にもよりますが、女性は嫉妬深い生き物なので、浮気相手がいた場合はもちろん、元カノに嫉妬してしまう人もいます。

しかし嫉妬の原因は、彼氏の何気な~い行動にあるのかもしれません。

写真やプリクラが見つけたとき

どこかに挟んであったのがチラッと見えたり、机に入っていたものを見てしまったとき。

今カノは「これ、誰よ!!??」とブチ切れてしまうかもしれません。

特に、キスしているプリクラなんかがあったら・・・耐えられないでしょう。

こういうことがないように、元カノとの写真やプリクラはなるべく処分させておきましょう。

明らかに浮いている、可愛らしい雑貨を見つけたとき


部屋の中の他の雑貨と全くマッチしていない、そして彼氏の趣味とも明らかに合わない雑貨があったとき。これはもうかなり浮いて見えますから、今カノは「元カノにもらったのかな・・・?」と考え、不安になるのです。

嫉妬深い女性なら特にそうです。

たとえ女友達にもらった場合でも、浮いた雑貨は紛らわしいので、処分させるなり見えない所に仕舞わせるなり、釘を打っておいた方が良いでしょう。

デートをしていて「ここ、来たことある」と言われたとき

彼氏がデート中に何気なく「ここ、来たことあるなぁ」と言ったときも、今カノは敏感に反応します。

「誰と・・・?」と。

その場所がカップルで来るようなザ・デートスポットな場所の場合、特にそうです。

「元カノとの思い出はあまり聞きたくないな♪」と、こちらも事前に釘を刺して牽制しておいた方が良いでしょう。

元カノ時代に使っていたゴムの残りやラブグッズを使おうとされたとき

元カノと付き合っていたときに使っていたゴムの箱にいくつか残っていたら、ついつい今カノで残りを消費しようとしてしまうものです。

でも、これは今カノとしては嫌なものです・・・。

2人の初めてのエッチのときは特に気をつけましょう。

ラブグッズを使おうとするのも、もってのほか!元カノの性器に触れたものを自分の性器にあてられて嬉しい女性はいません。

エッチで感じてないのに「ここ、気持ち良いでしょ?」と言われたとき

俺、知ってるぜアピールなのかもしれませんが、この一言で今カノが感じることは、

「AVの見すぎなんじゃないの?」

もしくは

「元カノが気持ち良かったからって、私にも効くと思ってるんじゃない?私は元カノとは違うわよ!!」

ですね。。。

「女のくせに、こんなこともできないの?」と言われたとき


女のくせに、がポイントですね。

今カノは「元カノが当たり前にできていたから、気になるんだろうな」と考えます。

仮に元カノと比べていない場合でも、今カノは勝手に比べられたと思い劣等感を抱くこともあります。

男性には、デリカシーを持ってほしいものですね。

いかがでしたか?

最初にも述べましたが、人によるものの、女性は嫉妬深い生き物ですから、ちょっとしたことでも嫉妬してしまいます。

そのことは、やはり男性にも分かってもらいたいですね!

「彼氏の何気ない行動で、今カノが元カノに嫉妬してしまう瞬間6つ」を読んだ人に人気の記事
女のバトル勃発!彼氏の元カノに嫉妬されている時の対処法4つ自分に彼氏が出来てから、何故か知らない女性に嫉妬されるようになったという経験がある人もいるのではないでしょうか。その女性の正体というのは、彼氏の元カノなんですよね。彼氏の元カノに嫉妬されている場合、自分はどうしたらいいのか、その対処法について紹介します。
男は元カノが、いつまでも自分のことを好きだと思い込んでいた?!男女が分かり合うのは難しい!!男性と女性の過去の恋愛の価値観の違いが、思わぬトラブルを巻き起こす可能性が?!少しでも相手の気持ちがわかればトラブルはもっと減るのに・・・男女って難しいですね(>_<)
彼氏の元カノに嫉妬しちゃう!そんな時に試したい4つの対処法!彼氏ができるとつい気になってしまう元カノの存在。彼氏に話を聞いて嫉妬してしまい、それが喧嘩に発展してしまい別れてしまうことも。大好きな彼との幸せな関係を築くために、元カノの存在に気持ちを乱されることなく、あなたの気持ちを楽にしてくれる考え方を4つご紹介します。辛い気持ちはしっかり対処して、プラスの気持ちに変えましょ!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 複雑?それとも喜ばしいこと?元カノの結婚を知った男の気持ち3選

      「元カノの結婚」というのを聞いた時、男性はどう思うのでしょうか。女性は悲しむ男性が多いと思うかもしれませんが、男性の誰もが「元カノの結婚」に悲しむわけではないようなんです。そこで今回は、「元カノの結婚」というのを聞いた時の男性の気持ちについて紹介します。

    • 「やっぱり俺には…」男性が元カノと復縁したい時にやる3つのこと

      男性が元カノと復縁したいと思った時、ある行動をしやすくなると言われています。それは一体どんな行動なのでしょうか。元彼との復縁を望んでいる人はもちろん、元彼との復縁を望んでいない人も知っておきたい、元彼が元カノと復縁したい時にやることについて紹介します。

    • 「彼の気持ちが分からない」男の嫉妬と女の嫉妬。その違いは何?

      「嫉妬」というものは、男性女性関係なくするものです。特に恋愛では男性も女性もしてしまうものですよね。でも嫉妬をすると男女で違いがあるそうなんです。男性と女性とでは嫉妬にどんな違いがあるのでしょうか。今回は、男の嫉妬と女の嫉妬の違いについて紹介します。