※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の何気ない行動で、今カノが元カノに嫉妬してしまう瞬間6つ

彼氏の何気ない行動で、今カノが元カノに嫉妬してしまう瞬間6つ

カップル

嫉妬深くて、元カノにまで嫉妬してくる今カノ。でも、原因を作っているのは彼氏なのでは!?彼氏の何気ない行動が、元カノの存在をチラつかせ、彼女を嫉妬させるのです!!

女性は、彼氏の過去の女性にも嫉妬してしまう

人にもよりますが、女性は嫉妬深い生き物なので、浮気相手がいた場合はもちろん、元カノに嫉妬してしまう人もいます。

しかし嫉妬の原因は、彼氏の何気な~い行動にあるのかもしれません。

写真やプリクラが見つけたとき

どこかに挟んであったのがチラッと見えたり、机に入っていたものを見てしまったとき。

今カノは「これ、誰よ!!??」とブチ切れてしまうかもしれません。

特に、キスしているプリクラなんかがあったら・・・耐えられないでしょう。

こういうことがないように、元カノとの写真やプリクラはなるべく処分させておきましょう。

明らかに浮いている、可愛らしい雑貨を見つけたとき

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

部屋の中の他の雑貨と全くマッチしていない、そして彼氏の趣味とも明らかに合わない雑貨があったとき。これはもうかなり浮いて見えますから、今カノは「元カノにもらったのかな・・・?」と考え、不安になるのです。

嫉妬深い女性なら特にそうです。

たとえ女友達にもらった場合でも、浮いた雑貨は紛らわしいので、処分させるなり見えない所に仕舞わせるなり、釘を打っておいた方が良いでしょう。

デートをしていて「ここ、来たことある」と言われたとき

彼氏がデート中に何気なく「ここ、来たことあるなぁ」と言ったときも、今カノは敏感に反応します。

「誰と・・・?」と。

その場所がカップルで来るようなザ・デートスポットな場所の場合、特にそうです。

「元カノとの思い出はあまり聞きたくないな♪」と、こちらも事前に釘を刺して牽制しておいた方が良いでしょう。

元カノ時代に使っていたゴムの残りやラブグッズを使おうとされたとき

元カノと付き合っていたときに使っていたゴムの箱にいくつか残っていたら、ついつい今カノで残りを消費しようとしてしまうものです。

でも、これは今カノとしては嫌なものです・・・。

2人の初めてのエッチのときは特に気をつけましょう。

ラブグッズを使おうとするのも、もってのほか!元カノの性器に触れたものを自分の性器にあてられて嬉しい女性はいません。

エッチで感じてないのに「ここ、気持ち良いでしょ?」と言われたとき

俺、知ってるぜアピールなのかもしれませんが、この一言で今カノが感じることは、

「AVの見すぎなんじゃないの?」

もしくは

「元カノが気持ち良かったからって、私にも効くと思ってるんじゃない?私は元カノとは違うわよ!!」

ですね。。。

「女のくせに、こんなこともできないの?」と言われたとき

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―