貧乳女子にはわからない!?巨乳ちゃんが苦労していること8つ

貧乳女子にはわからない!?巨乳ちゃんが苦労していること8つ

1527
update

胸は大きければ大きいほど良い?いやいや、そんなことはありません!意外と知られていませんが、実は巨乳ちゃんが苦労していることもあるのです。髪質なんかもそうですが、貧乳の人は巨乳へ、巨乳の人は貧乳へ、無いものねだりは胸にも当てはまるのです!

1527
update

巨乳女子だって、良いことばかりじゃない!

貧乳であることをコンプレックスに感じ、大きな胸に憧れている女性は多いと思います。

しかし巨乳女子だって、良いことばかりではありません。

この記事では、意外と知られていない、巨乳女子たちの苦労を紹介していきます。

服選びが大変

Tシャツにキャラクターやロゴマークがある服は胸元が強調されてしまうので、巨乳女子はなかなか着れないのです。

ニットなんかも太く見えてなかなか挑戦しづらいかもしれません。逆にドレスやビキニなどは良く似合います。

ですから何か特別なイベントがあるときは、群を抜いて映えるでしょうね。

可愛い下着がない

可愛いブラはだいたいDカップくらいまでで、それ以上になるとおばさんぽいのが多くなります。

ですから、せっかく可愛いのを見つけても、サイズがなかった・・・なんてことはよくあります。

勝負下着を買いたいときは、ちょっと苦労するかもしれませんね。

うつぶせが苦しい

うつぶせだと胸が圧迫されて苦しい、という人もいるようです。

うつぶせで寝るという人は少ないですが、うつぶせが好きな巨乳女子にとってはちょっと辛いでしょう。

逆に貧乳女子はそのへんを気にしなくて良い分、快適に眠れるのかもしれませんね。

男性にいやらしい目で見られる

これに困っている巨乳女子は、結構多いのではないでしょうか。

胸が大きいと、どうしても男性からそういう目で見てしまいます。

女性として意識されやすいという点では嬉しくても、体目当ての男に言い寄られるのは嫌かもしれません。

太って見える

胸が大きいとそれだけで、上半身にボリュームができます。

ですから、実際は太っていなくても少々たくましく見えてしまうのです。

そのため明るい色の服を着ると膨張してしまうし、細く見せようとして暗めの色の服ばかり着ても、地味な印象になってしまいます。巨乳女子で洋服を綺麗に着こなせる人というのは、本当にオシャレがうまい人なのです。

汗をかきやすい

これは全員というわけではありませんが、胸に汗をかきやすい人もいます。

谷間などができると、そこが蒸れるのでしょうか・・・。中には、あせもができてしまうという人もいるくらいです。

もともと汗っかきな巨乳女子は、特に大変かもしれません。

運動の邪魔

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー