巨乳女子だって、良いことばかりじゃない!
貧乳であることをコンプレックスに感じ、大きな胸に憧れている女性は多いと思います。
しかし巨乳女子だって、良いことばかりではありません。
この記事では、意外と知られていない、巨乳女子たちの苦労を紹介していきます。
服選びが大変
Tシャツにキャラクターやロゴマークがある服は胸元が強調されてしまうので、巨乳女子はなかなか着れないのです。
ニットなんかも太く見えてなかなか挑戦しづらいかもしれません。逆にドレスやビキニなどは良く似合います。
ですから何か特別なイベントがあるときは、群を抜いて映えるでしょうね。
可愛い下着がない
可愛いブラはだいたいDカップくらいまでで、それ以上になるとおばさんぽいのが多くなります。
ですから、せっかく可愛いのを見つけても、サイズがなかった・・・なんてことはよくあります。
勝負下着を買いたいときは、ちょっと苦労するかもしれませんね。
うつぶせが苦しい
うつぶせだと胸が圧迫されて苦しい、という人もいるようです。
うつぶせで寝るという人は少ないですが、うつぶせが好きな巨乳女子にとってはちょっと辛いでしょう。
逆に貧乳女子はそのへんを気にしなくて良い分、快適に眠れるのかもしれませんね。
男性にいやらしい目で見られる
これに困っている巨乳女子は、結構多いのではないでしょうか。
胸が大きいと、どうしても男性からそういう目で見てしまいます。
女性として意識されやすいという点では嬉しくても、体目当ての男に言い寄られるのは嫌かもしれません。
太って見える
胸が大きいとそれだけで、上半身にボリュームができます。
ですから、実際は太っていなくても少々たくましく見えてしまうのです。
そのため明るい色の服を着ると膨張してしまうし、細く見せようとして暗めの色の服ばかり着ても、地味な印象になってしまいます。巨乳女子で洋服を綺麗に着こなせる人というのは、本当にオシャレがうまい人なのです。
汗をかきやすい
これは全員というわけではありませんが、胸に汗をかきやすい人もいます。
谷間などができると、そこが蒸れるのでしょうか・・・。中には、あせもができてしまうという人もいるくらいです。
もともと汗っかきな巨乳女子は、特に大変かもしれません。
運動の邪魔
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。