色気が無いなんて言わせない!男性が女性に色気を感じる2つのコト

色気が無いなんて言わせない!男性が女性に色気を感じる2つのコト

1010

男性が女性に視覚的に色気を感じる部分ってどんなところでしょう?それが分かれば、きっと男性からもモテるはずです。色気って、作れるんです。演出できるんです!「色気が無い」なんて言われたこともある人も、このたった2つの事、試してみてください!

1010

『色気が無い』といわれたことはありませんか?

そもそも、色気がどこから出るかわからない!

何て悩んでいる人もいると思います。

私も実は『色気がない』と言われる女の一人です。

男性がどこで色気を感じるのかを知れば、今よりも男性から魅力的だと見てもらえるはずです!

男性が女性のどこに色気を感じるか、一緒に考えてみましょう!

◼チラリズム

肌が見えれば見えるほど、男性の目を引き付けることができそうですが、実は男性はあまりに露出が激しい格好には色気を感じないそうです。

逆に、肌が隠されている中で一部だけチラリと除く素肌に思わず『ドキ』っと、心をときめかせます。

時期的には外れていますが、浴衣+アップのヘアスタイルに男性が『色気』を感じると言うのは、この理屈ですね。

露出の低い浴衣から覗く、普段隠されている『うなじ』に女性の『隙』を感じているのです。

ですので、外見的な『隙』を作るには、浴衣+アップスタイルのようにどこか一ヶ所だけ露出している部分を作ることがポイントなのです。

ショートパンツにニーハイソックスで太ももをチラ見せさせたり、Vネックで胸元だけ露にしてみたり、少しだけ素肌が見えるようにしましょう。

冬は着込むので、露出も極端に減る時期です。

一ヶ所だけ『チラ見せ』するにはピッタリの季節なので、服を選ぶときの参考にしてくださいね。

◼揺れるもの

本能的な話になりますが、男性は自分にはなく女性にだけあるものに『性』を感じるそうです。

女性特有の柔らかい感触や胸にムラムラしてしまうのも、そのためなのでしょう。

胸と同じように、長い髪も揺れるものですよね。

いつもと違う髪型に変えるだけで、揺れ方も変わります。

ちょっと試してみては如何でしょうか?

ふわふわと揺れるものに感じる『色気』ですが、それを活かして、わざと揺れるほどの長さのあるピアスをチョイスしましょう。

髪が長ければ、歩く度に揺れるポニーテールやサイドテールにしても男性は『性』を感じてくれます。

いかがでしたか?

明日から出来るくらい簡単な方法で、色気は引き出すことが出来るようです。

冬は夏とは別の意味で男性に色気を感じてもらいやすい季節なので、色気を感じさせる服装やスタイル、アクセサリーを意識してくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー