意中の彼は大丈夫?彼氏になってから態度が豹変する男を見抜く方法

意中の彼は大丈夫?彼氏になってから態度が豹変する男を見抜く方法

1549
update

クリスマスが近いし、彼氏作りたい!そんな女性も、焦ってはいけません。しっかり見極めずに勢いで付き合うと、後々彼の態度が豹変するかもしれませんよ!

1549
update

彼氏にする前に、よく考えて!

せっかく両思いになれたのに、付き合った途端態度が変わった・・・なんてことは少なくありません。

そうなったらショックですよね。

そういった男性に引っ掛からないためには、付き合う前からよく観察し、見抜くことが必要です。

ここでは、観察すべきポイントをお伝えしていきます!

アピールが必死すぎる

何が何でも連絡先を聞いてやるぞ!

次のデートも誘うぞ!

と考えているのが目に見えてわかるくらい、とにかく必死な感じが伝わってくる人。

最初はかなり一途に見えるので、アピールされる側もまんざらでもないかもしれません。

しかしこういう人は、アピールに力を入れすぎた分、付き合ってから安心して力が抜けてしまい、急に態度が変わることが多いです。

彼のアピール、やたらガツガツしてるな・・・と感じたら、要注意です。

物を大切にしない

物を大切にできない男性は彼女も大切にできない、というのはよく聞く話です。

身近な男性の服装や持ち物をよく思い出して見ましょう。

似たようなのを持ってるのにすぐに新しいものを買いたがる人や、古くなったらすぐに捨ててしまう人はいませんか?そういう人は、女性に対しても同様に扱うのかもしれません・・・。

逆に少しボロボロになっても大切に使っている人は、期待できます。

外見を良く見せるために、かなり時間を使っているっぽい

髪のセットや洋服選びに何時間かかったんだろう・・・ってくらい自分を良く見せようとしている男性。

最初のうちはデートの度に張り切ってくれるかもしれませんが、さすがに毎回毎回そういうわけにもいきません。

ですから、そのうち少し手抜きになってくる可能性が高いです。

逆にあまり張り切ってる感がないのにちゃんとオシャレな人は、もともとオシャレな人が多いのです。

そういう人は、付き合ってからも手を抜くことはほぼありません。

車に乗ると性格が変わる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー