6つの下手なキスの仕方から、彼氏にガッカリされないキスを学ぼう

hoyotan

あなたは、キスの仕方に自信はありますか?彼氏が興ざめしてしまうキスをしてませんか?今回は男性にキスが下手だな、キスしたくないなと思われてしまう6つのケースを紹介します。これを避ければ自ずとあなたもキス上手に!?

ガッカリさせるキス

キスをすると、お互いの愛情を確かめられます。

しかし、中には残念なキスがあるのも事実。

彼氏から「この子ともうキスしたくない!」と思われてしまわないためにも、読んでおきましょう。

唇がカサカサ


冬はとくに唇が乾燥しやすいですからね・・・。

仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、なるべくプルプルな状態にしておきたいものです。

リップクリームは常に携帯して、数時間に1回は塗るようにしておきましょう。

食事をした後やトイレに行った時などに、サッと塗ると良いです。いつでもキスして大丈夫な状態の唇なら、彼も喜んでくれるはずです!

口臭がキツイ

口臭は自分で気づきにくいので恐ろしいですね。

ニンニクやネギなどのニオイの強いものを食べたあとや、朝起きてすぐなどは口臭がきつくなっているはずです。

また、口臭は口だけではなく鼻から出る息からも伝わるので、要注意ですね。

さすがに息を止めながらキスするわけにもいきませんし・・・。

ニオイが臭そうなときは、なるべくキスを避けるか、ガムなどを噛んで対策しておきましょう。

唾液がつく

キスをしたときに開ける口の大きさが合わないと、こうなることがあります。

あなたは口を開けすぎて、彼の口をくわえるような感じになっていませんか?

自分では唾液を出していないつもりでも、口の中の粘膜に唾液が付いているので、口を開けすぎるとどうしても唾液をつけてしまうのです。彼氏の口が小さくて、あなたの口が大きめな場合は特に気をつけてください。

唾液がつくと、唇がカピカピになってしまいます・・・。

目を開ける


目を開けて、彼のキス顔をみたい!という気持ちはわかります。

しかし彼も同じタイプだとしたら、お互いにキス顔が見られないまま目だけが合う状態になります。

そうなると、ちょっと気まずいですよね・・・。

とりあえず初めてキスする相手のときは、目をつぶっておくのが無難かもしれません。

2回目以降のキスは、相手が目を開けるタイプかどうかによります。

鼻息が荒い

キスに夢中になって、鼻息が荒くなる女性がたまにいます(男性もですが)。

この場合、男性は「俺とのキスに興奮してくれてるんだな」と喜ぶこともあります。

しかし、彼の顔にやたら鼻息が当たるようだと、ちょっと冷めてしまうかもしれません。興奮していることをアピールしたいのなら、鼻息よりも吐息で表現してみましょう。

吐息は鼻息とは違いエロティックな感じが出ますので、口が臭くない限り冷められることはありません。

歯が当たる

キス中に歯が当たる原因は様々です。

勢いよくキスしたときはガツンと当たりますし、相手の上唇と下唇の間に自分の唇を押しつけすぎても当たります。

また、「出っ歯だから当たりやすい・・・」と思っている人もいると思います。

そういう人は、唇を軽~~く突き出すようにしてみましょう。

そうすれば相手の唇と自分の歯の距離が若干長くなり、歯が当たりにくくなります。ただし、突き出しすぎると「キス、下手?」と思われるのでご注意を!

いかがでしたか?

キスは男女の愛情表現の1つとして必須のものです。

キスが残念だと、愛情を伝えにくくなってしまいます。

ですから彼にとってキスが心地よいと感じられるように、頑張りましょう♪

「6つの下手なキスの仕方から、彼氏にガッカリされないキスを学ぼう」を読んだ人に人気の記事
結婚の意思は?彼氏の気持ちをハッキリさせたい時に言うセリフ2つ結婚をゴールに見据えてお付き合いしているという方も多いと思います。そのつもりだったけど、でも彼氏と本当に結婚出来るのかな?彼の気持ちはどうなんだろう?と気になってきた時、こんなセリフを告げれば、彼氏の結婚の意思を確認できると思います。
要注意!逆セクハラになっちゃう3つの内容や事例逆セクハラで男性に訴えられる女性が急上昇中!?アピールのつもりだったのに、ある日突然逆セクハラをされたといわれてしまうことも。そうなって欲しくないから、何が逆セクハラになるのか、その内容や事例を押さえておきましょう!
「可愛い奴だな」と彼氏に思ってもらう為のやきもちの仕方7選!やきもちというものは、恋人同士なら、どうしても焼いてしまうものですよね。だけどそれが、行き過ぎれば、重い女になってしまうこともあります。大切なのは、「可愛いやきもち」と感じてもらえるような、工夫をしていくことなのです。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :まわり道 2018/01/29

    唇カサカサは確かにまずいですね。私は乾燥しやすいのか、リップクリームを塗ってもすぐに塗った感がなくなって、カサカサで皮がむけてしまいます。これの場合はどのように対策したらいいのか情報を知りたいです。高級なリップクリームとか使えばいいでしょうか。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

      あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

    • 2人きりの空間こそがキスのベストタイミング!おすすめシチュ4選

      彼氏との初めてのキスは、どのようなタイミングですれば良いのかわからないという方は多いと思います。このタイミングでキスしたらおかしいのかな…と思ってしまう方も少なくないでしょう。今回はそんな方々に向けて、キスに適したタイミングをいくつか紹介していきます!

    • たまにはドキドキさせたい!彼氏にキスするベストタイミング3選

      キスがしたくてもタイミングが分からないという人は少なくありません。タイミングを間違えてしまうと彼氏にガッカリされてしまいますよね。彼氏がドキドキするようなキスをするためには、どんなタイミングですればいいのでしょうか。今回は、キスのベストタイミングについて紹介します。