6つの下手なキスの仕方から、彼氏にガッカリされないキスを学ぼう

6つの下手なキスの仕方から、彼氏にガッカリされないキスを学ぼう

1854

あなたは、キスの仕方に自信はありますか?彼氏が興ざめしてしまうキスをしてませんか?今回は男性にキスが下手だな、キスしたくないなと思われてしまう6つのケースを紹介します。これを避ければ自ずとあなたもキス上手に!?

1854 |

ガッカリさせるキス

キスをすると、お互いの愛情を確かめられます。

しかし、中には残念なキスがあるのも事実。

彼氏から「この子ともうキスしたくない!」と思われてしまわないためにも、読んでおきましょう。

唇がカサカサ

キス

Emotions studio/shutterstock.com

冬はとくに唇が乾燥しやすいですからね・・・。

仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、なるべくプルプルな状態にしておきたいものです。

リップクリームは常に携帯して、数時間に1回は塗るようにしておきましょう。

食事をした後やトイレに行った時などに、サッと塗ると良いです。いつでもキスして大丈夫な状態の唇なら、彼も喜んでくれるはずです!

彼を夢中にさせたいなら!「キスしたい」と思わせる唇ケア6選! | KOIMEMO

突然ですが、唇ケア、どうしていますか?思わずキスしたいと思わせる唇になるためには、日々のお手入れが何よりも重要なんです。そんなキスしたいと思わせちゃう唇になるためのケア6選を紹介します。ケアしてキスしたいと彼に思わせちゃいましょう。

https://koimemo.com/article/9328

口臭がキツイ

口臭は自分で気づきにくいので恐ろしいですね。

ニンニクやネギなどのニオイの強いものを食べたあとや、朝起きてすぐなどは口臭がきつくなっているはずです。

また、口臭は口だけではなく鼻から出る息からも伝わるので、要注意ですね。

さすがに息を止めながらキスするわけにもいきませんし・・・。

ニオイが臭そうなときは、なるべくキスを避けるか、ガムなどを噛んで対策しておきましょう。

唾液がつく

キスをしたときに開ける口の大きさが合わないと、こうなることがあります。

あなたは口を開けすぎて、彼の口をくわえるような感じになっていませんか?

自分では唾液を出していないつもりでも、口の中の粘膜に唾液が付いているので、口を開けすぎるとどうしても唾液をつけてしまうのです。彼氏の口が小さくて、あなたの口が大きめな場合は特に気をつけてください。

唾液がつくと、唇がカピカピになってしまいます・・・。

目を開ける

目を開けて、彼のキス顔をみたい!という気持ちはわかります。

しかし彼も同じタイプだとしたら、お互いにキス顔が見られないまま目だけが合う状態になります。

そうなると、ちょっと気まずいですよね・・・。

とりあえず初めてキスする相手のときは、目をつぶっておくのが無難かもしれません。

2回目以降のキスは、相手が目を開けるタイプかどうかによります。

「彼女とのキスが過去1で良い!」彼氏を虜にするキスのハウツー! | KOIMEMO

彼氏を虜にするようなキスがしたい。そう思っているけど何をすればいいのか分からない。そんな悩みを抱えている皆さんに、キスのやり方を伝授しちゃいます。この記事を読めば男性を虜にするキスのやり方が分かっちゃうかも!!ぜひ読んでください。

https://koimemo.com/article/8780

鼻息が荒い

この記事が気に入ったらシェア♪
2 イメージです
通報

歯が当たってしまうのは仕方なくない?人それぞれ歯の長さも大きさも生えている角度も違うんですから、形状によってはそうなっても仕方ないような気もしますが、ダメですかねこれじゃあ。当たりすぎるのは確かに良くないけど、多少はいいと思う、

1 まわり道
通報

唇カサカサは確かにまずいですね。私は乾燥しやすいのか、リップクリームを塗ってもすぐに塗った感がなくなって、カサカサで皮がむけてしまいます。これの場合はどのように対策したらいいのか情報を知りたいです。高級なリップクリームとか使えばいいでしょうか。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー