※本ページはプロモーションが含まれています。

女子が気になる男子の本音!「女子のプチ整形をどう思う?」

女子が気になる男子の本音!「女子のプチ整形をどう思う?」

自分磨き

女子にとっては今やプチ整形も珍しくないため、メイクの延長線上くらいの軽い気持ちで考える人が増えています。しかし男子の考えは女子とはまた異なりますよね。そこで今回は女子が気になる男子の本音を紹介!男子は女子のプチ整形をどう思っているのでしょうか。

mimi
mimi
2019.09.10

世の男子は女子のプチ整形に対してこう思ってます!

Close up of asian woman face receiving rejuvenation treatment. Doctor hand in glove lifting collagen in lip area

プチ整形って男子ウケはやっぱり悪い?バレたら引かれちゃう?男子の本音が気になってしまう女子も多いと思います。

今回はそんな男子のプチ整形に対する本音を紹介!男子はプチ整形のことをこんな風に思っています。

少しくらいなら今時は普通、なんとも思わない

Sexy smiling handsome man with crossed arms

美容整形に対する世間のイメージも、昔とは変わってきているものです。

アイドルや女優など、芸能界で活躍する人などにも整形イメージが定着していることからも、美容整形そのものに驚かなくなったという人も多いのではないでしょうか?

「あの人整形しているんだって!」なんて聞かされても「ふーん」程度の反応になってしまう、それくらい美容整形が身近なものになっているとも言えます。

そのため世の男子達も、女子のプチ整形に対しては、あまりびっくりもしなくなっているというのがリアルなのです。

とくに、手軽にできるイメージの強いプチ整形に関しては、今時はやっている女子が多いという認識があります。

そのため、少しくらいプチ整形をすることは「今時は普通のこと」と理解を示してくれる男子が案外多いんですね。

あまりに普通のことなので、そもそもなんとも思わない!と考える男子もいます。

プチ整形をしている女子や、これからしようと考えている女子にとっては、このような男子の反応にはホッとすることでしょう。

つまりは、今時男子はそれほど、プチ整形女子に驚かないということなのです。

ただし注意したいのが、この反応を示すのは、あくまでも今時男子だということです。

男性の年齢が高くなるほどに、美容整形に対する敷居も高くなります。

そのため、プチ整形と聞いても、そう簡単に受け入れることができないタイプの男性も多くなるということですね。

また、年齢的には今時男子だとしても、美容やオシャレに関してはうといタイプの男子は、いまどきの美容整形事情のことももちろん分かりません。

そのためプチ整形と聞いただけで、悪いイメージを持たれてしまうこともあるので、一概に今時男子が全員プチ整形を受け入れてくれるとは言えないということです。

男子のタイプを見極めてみた方が良いでしょう。

プチでも整形は整形、彼女ならして欲しくない

Face of an angry and furious male on a white background.  The image is depicting emotions of anger and frustration.

プチ整形というと、女子にとっては気軽にできる整形というイメージが強いですよね。

メスを入れたり、そこまで本格的な整形とは違うことからも、プチ整形の敷居はかなり低くなっていると思います。

そのため、通常の美容整形とプチ整形では、女子にとっての印象は大きく異なります。

プチ整形をするのはアリだけど、本格的な美容整形まではしたくない…なんて考える女子も多いですよね。

しかしこの考え方、男子にはあまり通用しない考え方でもあるのです。

そもそも美容に関することにはうとい人が多いのも男子の特徴ですよね。

プチ整形と美容整形の違いが分かる男子を見つける方が難しいでしょう。

そのため、美容整形そのものにあまり良いイメージを抱いていない男子は、やはりプチ整形も受け入れられない人が多いです。

とくに、自分の彼女が整形していた、あるいはこれから整形するとなると、受け入れられないと考える男子がかなり多くなります。

やはりプチ整形といっても、男子にとっては整形は整形という考えになってしまうため、彼女にはして欲しくないと思ってしまうわけですね。

もちろん自分の彼女だからという意識で、嫌だと思う男子が多いのも事実です。

そのため周囲の女子や女友達がプチ整形をしていたとしても、それはそれで特別気にならず、受け入れられるという男子がほとんどです。

そのため、彼氏がどう思うかを考えると、あまり良く思ってもらえない可能性が高いと思っておきましょう。

彼氏以外の周囲の男子の目が気になるのだとしたら、変な目で見られるような可能性は少ないので安心して良いかと思います。

男性は自分にとって特別な女子のことしか考えていないものですから。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―