女を敵に回すと怖いから!同性ウケの良いビッチの6つの特徴とは?

hoyotan

【ビッチ=同性に嫌われる】は間違い!そもそも、ビッチとは「尻軽女」「アバズレ」などの意味で使われることがある言葉で、そんなレッテルは貼られたくないと思いますが、ビッチでも同性に好かれている女性はたくさんいます。これを読んで実践すれば、男性ウケだけでなく女性ウケもすること間違いなし!?

ビッチ≠同性から嫌われる


世間的にビッチのイメージが悪いのは間違いありません。

特に、同性からの評価は最悪でしょう。

しかし、ビッチの人は必ずしも同性ウケしないというわけではありません。

中には同性ウケするビッチもいますので、今回はそういう人の特徴を紹介します。

ビッチのみなさん、必見ですよ!

自分磨きを人一倍頑張っている


ビッチだけど、ただただ男性に媚びているだけではなく、男性から良く見られようと人一倍の努力をしている女性は魅力的です。

そういう女性は実際に人目を引くルックスをしていますし、モテても文句は言えません。

もちろんそんな女性を見て嫉妬する人たちはいますが、それ以上に憧れの気持ちを抱く人も多いでしょう。

ひそかに隠れ女性ファンができるかもしれません。

自分の時間を大切にする


恋愛のことしか頭にないと思われると、よりビッチ度が増して嫌われやすいです。

そうならないためにも、何か恋愛以外で没頭できるものを見つけておくと良いでしょう。

料理、スポーツ、勉強・・・なんでも良いです。

何かに夢中になれる女性は魅力的ですので、この機会に新しいことにいろいろとチャレンジしてみてはいかがですか?

女友達も大切にする


基本的にビッチは女友達が少なくて、単独行動をする人が多いです。

そんな中、男性だけでなく女性との仲も大切にする人は珍しいですし、女性から嫌われにくいです。

人は、いつも自分のことを大切にしてくれている人を、嫌うなんてことはできませんからね。

女性には興味がなくても、女友達も積極的に作ることをオススメします。

友達の彼氏は狙わない


女友達ができたら、その子の彼氏(できれば片思い中の相手も)は狙わないようにしましょう!

「あの子と友達になると、彼氏が取られる」という認識が広まれば、一気に周囲から嫌われてしまいます。

逆に「ビッチだけど、友達の彼氏には手を出さない子だ」と思われれば、安心して友情を深められるでしょう。

自分の恋愛話を(自分からは)あまりしない


基本的に、恋愛話は結構盛り上がるものです。

しかし、すぐに相手が変わってしまうような子が「あの人、カッコイイ!」とか騒いでると、周りの子は内心「またか・・・」と思うだけです。

毎回同じような恋愛をしてすぐに別れてしまうような子には呆れてしまうため、いちいち恋愛話に付き合ってられないのです。

それよりも、自分の恋愛話を自分からはあまりせず、気づいたら相手がコロッと変わってる感じの女性の方が「潔い」と思われ、案外好印象を持たれるかもしれません。

同じ場所で、同時に2人以上の男性を狙わない


例えば大学生の場合、大学内で同時に2人の男性にアピールをしない、ということです。

1人じゃ物足りない、複数人狙いたい!という場合は、別の場所(大学の人1人、バイト先の人1人など)であれば、複数人同時でも大丈夫ですよ。

要するに、「同時に何人もの男に手を出してる」ことが周囲にバレると、評価が一気に下がるのです。

逆にバレなければ同じ場所で2人でも大丈夫ですが、危険が高いので注意してくださいね。

同性ウケも狙おう♡

いかがでしたか?

やはり人から嫌われるよりは、好かれたほうが得なものです。

ビッチと呼ばれていい気はしないかもしれませんが、彼氏をコロコロ変えたり、ワンナイトラブが多かったりすると周囲からはビッチとして認識されてしまうでしょう。

しかし、その人自身の根本的な性格の良さや、友達思いな部分があると同性から嫌われにくくなるでしょう。

若いうちは、とにかくいっぱい遊んで色んな経験をしておきたい!という思いのある人が、結構ビッチになりやすかったりするのですが、その考えは良いことだと筆者も思っております!

あなたも今日から同性ウケするビッチになって、他のビッチと差をつけちゃいましょう♪

「女を敵に回すと怖いから!同性ウケの良いビッチの6つの特徴とは?」を読んだ人に人気の記事
このまま独り身は嫌!恋愛がめんどくさい時期ってどうすればいい?恋愛をしてないのってやっぱりおかしい?だけど恋愛するのが「めんどくさい!」って思っちゃう時期ってあるものなんですよね。このままずっと恋愛をめんどくさいと思ってしまったらどうしよう…そんな心配もあるはず。こんな時期は一体どうするのが正解なのでしょうか?
晩婚化の原因って一体何?結婚したくないわけではないんだけど…。年々結婚しない人が増えてきたり、結婚適齢期を過ぎてから結婚する人が増えてきているため、晩婚化が問題視されています。晩婚化になってしまう原因とは一体何なのか?結婚したくないという理由だけではなかった!?晩婚化が多くなってしまった原因について調べてみました。
変化する!女性の年齢別の結婚観【夢見る少女じゃいられない】女性にとって、結婚というのは一度はしてみたい人生のイベントですよね。 しかし、年齢とともに結婚に対する気持ちや考え方も変化していきますが、今回はそんな女性の年齢と結婚に関する考え方の変化についてまとめてみました。 いつまでも夢見る少女でいると結婚しそびれてしまうかも!?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 王道イケメンだけじゃない!女性が思う抱かれたい男性の特徴5つ

      女性なら一度は抱かれたいと思った男性に出会ったことがあるのではないでしょうか?抱かれたい男性と一言に言っても様々な特徴がありますよね!そこで今回は、女性が抱かれたいと思う男性の特徴を紹介していきます♪あなたの好きな人や彼氏に当てはまるか参考にしてくださいね!

    • 元夫が憎いから粉々にしてやるっ!離婚したら結婚指輪はどうする?

      結婚生活は1度始めたらずっと続くものというわけではありません。特に今の時代は離婚する夫婦も少なくありません。離婚する時には様々な問題が発生しますが、その中には結婚指輪をどうするかという問題があります。離婚したら結婚指輪はどうしたらいいのかについて紹介します。