女を敵に回すと怖いから!同性ウケの良いビッチの6つの特徴とは?

女を敵に回すと怖いから!同性ウケの良いビッチの6つの特徴とは?

1553
update
posted2017/07/28

【ビッチ=同性に嫌われる】は間違い!そもそも、ビッチとは「尻軽女」「アバズレ」などの意味で使われることがある言葉で、そんなレッテルは貼られたくないと思いますが、ビッチでも同性に好かれている女性はたくさんいます。これを読んで実践すれば、男性ウケだけでなく女性ウケもすること間違いなし!?

1553
update
posted2017/07/28

ビッチ≠同性から嫌われる

 

世間的にビッチのイメージが悪いのは間違いありません。

特に、同性からの評価は最悪でしょう。

しかし、ビッチの人は必ずしも同性ウケしないというわけではありません。

中には同性ウケするビッチもいますので、今回はそういう人の特徴を紹介します。

ビッチのみなさん、必見ですよ!

自分磨きを人一倍頑張っている

 

ビッチだけど、ただただ男性に媚びているだけではなく、男性から良く見られようと人一倍の努力をしている女性は魅力的です。

そういう女性は実際に人目を引くルックスをしていますし、モテても文句は言えません。

もちろんそんな女性を見て嫉妬する人たちはいますが、それ以上に憧れの気持ちを抱く人も多いでしょう。

ひそかに隠れ女性ファンができるかもしれません。

自分の時間を大切にする

 

恋愛のことしか頭にないと思われると、よりビッチ度が増して嫌われやすいです。

そうならないためにも、何か恋愛以外で没頭できるものを見つけておくと良いでしょう。

料理、スポーツ、勉強・・・なんでも良いです。

何かに夢中になれる女性は魅力的ですので、この機会に新しいことにいろいろとチャレンジしてみてはいかがですか?

女友達も大切にする

 

基本的にビッチは女友達が少なくて、単独行動をする人が多いです。

そんな中、男性だけでなく女性との仲も大切にする人は珍しいですし、女性から嫌われにくいです。

人は、いつも自分のことを大切にしてくれている人を、嫌うなんてことはできませんからね。

女性には興味がなくても、女友達も積極的に作ることをオススメします。

友達の彼氏は狙わない

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー