※本ページはプロモーションが含まれています。

「別れ」寸前のO型男性!兆候や態度を見極めよう!

「別れ」寸前のO型男性!兆候や態度を見極めよう!

占い・診断

別れの態度は各血液型でいろいろと違うようですが、O型男性の場合はかなり素直な傾向があるようで、比較的察知しやすいようです。今回はO型男性が示す、別れの兆候やその際に見せる態度をご紹介しますので、見極めに是非活用して下さい。

まひる
まひる
2019.07.23

とても素直なO型男性

Surprised, embarrassed and confused young guy showing omg emotion. Astonished bug-eyed man covering his mouth with both hands, looking shocked

少し捻くれている上になかなか切り出そうとしないA型や、何を考えているか分からず突然別れを告げるAB型など、別れを態度から察するのは正直なところ難しいと感じられると思います。

しかしO型男性の場合、他の血液型のそれと比べても分かりやすい傾向があり、多くの人は疑い止まりではあるものの、ある程度察知することが出来るものと思われます。

これはO型男性が比較的素直である、己の感情や気持ちに対して正直に動く為で、あからさまに態度で示すこともあるようですので、だから察知がしやすいと言えるのです。

では、具体的にO型男性が別れようとしている、また別れたい時に見せる兆候や態度には、一体どのようなものがあるのでしょうか?

今回はそれらを一挙ご紹介させていただきますので、O型男性とお付き合いをされている女性は、一度彼の態度を見直してみてそれが当てはまるかどうかを確認してみて下さい。

それを知ることで、別れを防ぐ為の行動に繋げることが出来るものと思われますし、逆に別れたいのなら自分から三行半を突きつける後押しにもなるでしょう。

ネガティブな発言が増える

Unpleasant pain. Sad unhappy handsome man sitting on the sofa and holding his forehead while having headache

己に素直な傾向のあるO型男性と言うのは、別れたいという意思とか別れを臭わせる際も比較的素直な態度を示すことが多く、中でもこの項目は割合として多くの部分を占めるところだと考えられます。

まあ、一緒に居る側としては何とも張り合いがないのですが、事あるごとにネガティブな発言をしたり、それを繰り返したりなど、あからさまな態度を取ることが多いのです。

これは、もうO型男性自身が彼女に興味を失ってしまっている、既に好きではない気持ちの現れで、素直である事からかなり分かりやすい素振りになるようです。

これに関しては、興味のない人物と一緒に居たところで楽しくない、一緒に行動するのが億劫、とにかく面倒になるなど、そういう背景があるのだと思われます。

あなた自身に置き換えれば分かると思いますが、全く興味のない男性とか好きでも嫌いでもない男性と一緒に居ても、きっと何も楽しくない筈ですよね?

それがそのまま反映しているだけで、もっと分かりやすく言えばO型男性が興味をなくした彼女という存在は、道行く見知らぬ人々やその他塵芥と同じ扱いとなるのです。

これまで付き合ってきて何とも寂しい心理ですが、O型男性はA型男性のように気持ちがない状態で態度を変えずにはいられませんし、そこは素直に露呈したと前向きに捉える方が建設的でしょう。

ということで、一緒に居てもネガティブな発言しかしない、そういう発言がやたらと目立つような状況になった場合は、既にそのO型彼氏はあなたに興味がないと考えても差し支えはありません。

その後どのようにするかはあなた次第ですが、事前にそれを把握しておけば覚悟が出来る、また何らかの対策が打てるでしょうから、決して意味がないことではないので有効にその情報を扱えるようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―