※本ページはプロモーションが含まれています。

それは別れへの布石?A型男性が女性に冷めた時の4つの態度を説明します!

それは別れへの布石?A型男性が女性に冷めた時の4つの態度を説明します!

占い・診断

別れ際の態度というのは千差万別なのですが、血液型によりある程度の傾向があるようです。今回はA型男性のそれについてご説明させていただきますので、A型男性と今まさにお付き合いされている人は、別れの態度を察知出来るようにしましょう。

まひる
まひる
2019.07.23

A型は冷めやすいものの…

Back view of offended woman looking at stubborn lover refusing reconcile after fight, mad millennial couple not talking after quarrel, man avoid looking or speaking to female after family conflict

多くのA型男性は、基本的ではありますが恋愛に冷めやすい、熱しやすくて冷める時は案外早いという、女性側としては困った特徴を持っていることが少なくないようです。

しかもさらに困るのが、まずAB型男性であれば突如別れる等それはそれで困るものの、一応ははっきりしていてぐだぐだしない、きちんと決断をするのは皆様もよく知るところだと思います。

ですがA型男性は、既に冷めている状態だったり気がないにも関わらず、決断が出来なくてずるずると関係を続けてしまったり、彼女が別れると言わなければそのまま続けてしまう可能性があるのです。

全く好きでもないのに関係だけ続けられても、女性側としては時間の無駄でしかありませんよね?

と言うことで今回、A型男性が彼女に対する気持ちが無くなった際に見せる兆候、その態度などをご紹介してみますので、A型男性の気持ちをいち早く察知出来るようにしましょう。

それを事前に知ることで、別れを予防するとか逆に別れの先手を打つなどが出来ると思いますので、知っておいて得はあっても損は決してないと思います。

A型男性は冷めやすい上になかなか行動しない傾向が強いので、こういう知識を事前に仕入れておいて、先々行動が出来るようになるとマウントも取りやすいかと思います。

女性が自分本位

Portrait of older woman smiling with arms crossed by wall

A型男性の場合、女性において可愛い要素とされていることの多い「自分本位」…つまり、「わがまま」だったり「勝手」だったりの態度は通用しないケースが多いようです。

無理矢理自分の行きたい場所に行こうとするとか、食事の際に奢って欲しいとか、アレコレ買って欲しいなどなど…こういう所って、男性であれば時に可愛いと思うこともありますよね?

しかしA型男性の場合、そういう女性の自分本位な部分を否定的に捉えてしまうようで、それによりかえって彼女の評価が下がる、別れるべきであると考えてしまうようなのです。

自分本位であることイコール「自分自身の欲求に従う」、「自分自身のコントロールをする気がない」など、挙げ句の果てに単純に「頭が良くない」なんて思ってしまう訳です。

簡単に言えば冗談が通じない、本気にしてしまうのがA型男性で、こういう通常可愛いと思える女性の態度というのは、逆に御法度になると考えても良いでしょう。

A型男性は「真面目」「完璧主義」「真っ直ぐ」を好みますので、それらから逸脱してしまう自分本位という要素は、ほぼ間違いなく好まれませんので要注意です。

特に付き合い始めなどは、A型男性は決まって「様子見」である場合が多いので、その時点で自分本位な部分を露呈してしまうと、たちまち見切りを付けられることになります。

もっとも、付き合いが長くなっても多少のそれは認められるものの、そのA型男性の基準を超えると許容されなくなりますので、やはり注意が必要になりますが…

逆に言えば、そのラインの見極めさえ出来れば別れることはない、許容されると思われますので、その際は思う存分にわがままを言えるでしょう。

A型男性は明確なライン引きをしていることが多いので、それ以上は許されずそれ以下は全て許されるという、極端な考え方をしていることが少なくないのです。

もっとも、それの見極めはA型男性がかなり絶妙な線引きをしていることから、極めて難しい場合がほとんどなのですが…それを果たせた際は良い関係をいつまでも続けられる可能性が高いでしょう。

それと、極端な話自分本位の性状を示さなければ、何ら問題がないことの裏付けでもあります。

A型男性は、押せば引いて引くと押そうとする天の邪鬼な性質があるケースが多いので、全くわがままを言わない彼女の場合は、逆にわがままを言わせようとしてくるものと思われます。

「めんどくさい」がA型男性のおおまかな評価ではありますが、その性状や性質を理解することが出来れば、どの血液型の男性よりも優しく接してくれるでしょう。

まあそれまでの過程が大変、そこに至るまでが困難の連続というのも、A型男性の特徴になるのですが…

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―