モテ女になる方法?10の仕草や表情でモテ女子になろう!!

モテ女になる方法?10の仕草や表情でモテ女子になろう!!

1700
update

モテ女になる方法って色々な雑誌でも特集されてますが、表情や仕草などで言うと、ここで紹介する10個が全てではないでしょうか。いきなり表情や仕草を変えるのは無理ですから、日常生活でも癖になってしまうくらい、意識して取り組んでみましょう!

1700
update

日常から意識を♩

日常的にモテ女を意識するなら、表情や仕草にも気を付けたい!

そこで、今回はモテ女になる方法を、仕草や表情にフォーカスしてご紹介します。

何気ない時にこういった仕草をして、癖のように日常的に出来るようになれば、あなたもモテ女子になれるかも!

合コンなどでの立ち振る舞いにも役立つので、ぜひ会得してくださいね!

■小走り

あまり狙いすぎたものは良くないですが、デートなどでの待ち合わせにオススメなのが小走り。

少し向こうのほうから小走りで駆け寄ってこられたら、男性は自然と「可愛い」と思ってしまうもの。

この時、笑顔をプラスすることを忘れずに!

■眼鏡を外す

眼鏡をかけている女子なら試してほしいのが、眼鏡を外す時の仕草。

右手で眼鏡を持って、サッと外すとかっこよくて美人に見えちゃいます。

出来る女・セクシーな印象も与えるのでオススメです。

■髪をかきあげる

セクシーな仕草の定番の髪をかきあげる仕草。

うなじや耳元がちらりと見えるようにかきあげられれば素敵です。

かきあげヘアの方はより自然にできるので、やってみてくださいね。

■髪を結ぶ

ラーメンを食べる前、作業に入る前、どんな場面でも良いですが、髪が邪魔になるときに結ぶ仕草。

これが好きな男性って多いんです。

ヘアゴムを口にくわえて、ポニーテールに結ぶのがベスト!

ロングヘアの方は気になる彼の前でぜひやってみて!

■美味しそうに食べる

食べ物を食べて「おいしい~!」と嬉しそうにしている女子は男子ウケも抜群。

食べるときは上品かつ可愛らしく。

大口を開けてたべるのはあまり品が良くない印象がありますが、時と場合、相手によっては飾らない食べ方でも良いかもしれません。

最低限のマナーを守りつつ、可愛く食べられたら素敵ですね。

■上目づかい

可愛い仕草の定番、上目づかい。

やりすぎると「え?」と思われる仕草ですが、やっぱりカワイイのが上目づかいですね。

彼と接近できる機会があればやってみましょう!

■さりげないボディタッチ

指でツンと押すような狙いすましたボディタッチは良くありませんが、さりげなく肩と肩が触れるような自然なボディタッチは男性がドキッとしてしまう仕草のひとつですね。

■両手で顔を覆う

チョット失敗してしまった時、恥ずかしいとき、両手で顔を覆うのはとっても可愛い仕草。

自然にできる仕草で、狙っている感がないのでオススメです。

■姿勢を正す

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー