恋を成功させる7つのLINEテクニックでモテ女になろう!

恋を成功させる7つのLINEテクニックでモテ女になろう!

1866
update

恋はLINEの使い方で決まる?本当に最近の恋愛にLINEは必須アイテムですね♩どんなテクニックがあるか知らない方はぜひ読んでみて下さいね♩LINEをうまく使ってモテ女になったり、あなたの恋を成功に近づけましょう!

1866
update

知ってる?LINEテクニック

今やメールに代わるコミュニケーションツールとして欠かせないものになったLINE。

若者だけでなく、大人もしっかりLINEを使って連絡を取り合っていますよね。

そこで知っておきたいのが、好きな人や気になる人とのLINEテクニックではないでしょうか。

モテ女のLINEのテクニックとは?

どうやればデートに繋がる?

そんな恋愛にまつわるLINEのテクニックをご紹介します!

■文面は短く!

LINEの画面上、文面が長くなるとどうしても見づらくなります。

そのため、出来るだけ短めに。

長すぎると、どうしても重たい印象を与えてしまいます。

かといって短すぎるのも良くないので、2行~3行くらいを目安に文章を作ってみましょう。

見易さを意識することが大切ですよ。

片思い中の恋を実らせる!相手を落とすLINEのテクニック3つ!

片思いの人とLINEのやりとりをしている人は多いと思いますが、LINEのやりとりをしていれば片思いの人に好きになってもらえる、付き合えるというわけではありません。片思いの人との距離を縮めるためにどんなLINEのやりとりをするべきなのか紹介します。

https://koimemo.com/article/6345

■スタンプで可愛く

あまり狙いすぎたお笑い系のスタンプよりも、ゆるきゃら系のスタンプなど可愛らしいスタンプのほうが好印象。

猫や犬といった、可愛らしく人懐っこいような印象の動物のスタンプなどもオススメです。

■言いづらいことは、スタンプで!

例えば、「今度あいてる?」といったデートのお誘いも、少し勇気がない…。

と言う場合はスタンプを使ってみましょう。

最近はスタンプの種類が豊富で、デートのお誘いに使えそうな文面のスタンプも沢山あります。

文字を打つのは勇気がいる…。

という人は、手軽なスタンプでのお誘いがオススメです。

■絵文字を使いすぎない

絵文字機能も充実しているLINEですが、あまりごちゃごちゃしていると見づらい印象を与えかねませんし、あまりいいイメージにはなりません。

絵文字を使うなら、語尾に句読点の代わりとして使う、といった使い方がベストでしょう。

たかがLINEですが、されどLINE。

上品さもアピールできるように、あまりごちゃごちゃしたイメージを与えないように注意です。

■すぐに既読を付けない

通知が来たら、すぐ既読をつけて返信してしまう…。

好きな相手であれば、早く連絡を取りたいもの。

でも、これは昔からある手法ですが、ある程度焦らすことも大切です。

あまりにも返信が早いと、暇なのかな?なんて思われてしまうかもしれません。

通知で一度返信が来ていると確認しても、少しだけ時間を置いてからチェックするようにしましょう。

■相手の興味がありそうなことを聞いてみる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー