年下男性を完全に攻略する方法5つ~これで年下男性はアナタの物♡

年下男性を完全に攻略する方法5つ~これで年下男性はアナタの物♡

1835
update

皆さんは年下の男性は好きですか?そして、恋愛対象ですか?今は「年下女性×年上男性」と同じくらい「年上女性×年下男性」が増えてきているんです♡好きになった男性が年下だった…私は年上だし…なんて諦めないでください。今回ご紹介する年下男性を攻略する方法を使えば、年下男性はGETできちゃいますよ♡

1835
update

好きになった相手は年下の男性

好きな男性が年下だった…。

年下が好みで、年下の男性ばかりを、好きになってしまう…。

そんな悩みをお持ちの方も多いのでは?

年齢を重ねると、年齢対象に年下男性も入ってきた、なんて、好みの年齢が変わってきた人も居るでしょう。

恋に年齢は関係ない!年下の男性をゲットしたい!

そんなあなたのために、年下の男性の攻略ポイントを、ご紹介しちゃいます!

攻略する方法1♡理解のあるところをアピール!

同年代女性のワガママな部分や、束縛されたり、頼りない部分にうんざりしてしまっている…。

そんな男性も、実は多いもの。

年上であることを最大限に生かし、頼れる大人の、理解ある女性という部分を、アピールするのも良い攻略方法です。

相手の趣味に理解を示したり、しつこくメールや電話をしないように気を付けたり、仕事もしっかりやって、ちゃんとした「大人の女性」を目指しましょう。

しっかりしすぎて、隙のない女性になってしまうのはもちろんNGですが、年上であることを活かして、年下の男性にアピールするならオススメです。

攻略する方法2♡ギャップでアピール

大人の女性を演出しつつも、たまに見える隙のある部分があれば、男性は惹かれるもの。

「仕事で少し疲れてしまった時、いつもとは違う、気弱な部分を見せる」「一緒にプライベートを共有する機会があるときなどに、いつもと違う、はしゃいだところを見せる」といったように、ギャップを演出してみましょう。

自分で意識して、ギャップを付けるのは難しいかもしれませんが、いつもと違う自分を、見せられそうな機会を作る(飲み会に誘う・グループでアウトドアのアクティビティに誘う・グループでイベントに参加するなど)と、効果的にギャップを年下の男性にアピールできるでしょう。

攻略する方法3♡経験の豊富さはアピールしないように!

経験豊富な大人の女性を魅力的に感じる人も居ますが、年下男性のタイプによっては、あまり自分の経験談を語りすぎると引かれてしまうことも…。

男性経験が豊富だということを言ってしまうと、自分では満足させられないのでは?と敬遠されてしまう可能性もあります。

恋愛に関して、奔放なイメージを与えないように気を付けましょう。

しっかりとした大人の雰囲気がありながらも、おしとやかで、上品な印象もキープすることを忘れずに。

攻略する方法4♡昔の流行のスタイルに惑わされないで!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー