大好きだから!彼氏にエッチで満足してもらうための2つの魔法

大好きだから!彼氏にエッチで満足してもらうための2つの魔法

1114
update
posted2015/11/14

貴方とのエッチに彼氏は満足してくれているのでしょうか?彼氏に満足してもらえるように、あなたにしてほしい『努力』をご紹介します。中には直ぐに出来ないものもあるでしょう。でも、貴方の努力は彼氏とのエッチに変化を与えるはずです!

1114
update
posted2015/11/14

彼氏とのエッチ

『彼氏は私とのエッチに満足してのかな?』と疑問に思ったことありませんか?

彼氏に聞いたところで正直に話してくれるとは限りません。

それなら、貴方が彼氏を満足させれるように動いた方が早いと思いませんか?

ちょっとした演技や努力をするだけで、貴方とのエッチに彼氏が満足してくれる魔法みたいな方法をご紹介します♪

◼恥ずかしがる

エッチの時に『反応』を気にしているのは貴方だけではありません。

彼氏だって貴方が見せる表情や反応を気にして、いい反応をすると嬉しくなり気分も盛り上がります。

彼氏が喜ぶ反応をすることで、彼氏のエッチに対する満足度もぐんと上昇するんです♪

その中でも『恥ずかしそう』に振る舞う反応は、テンションが上がると言う男性が多いです。

性に対して明け透けな女性よりも、いつまで経っても初々しい反応をしてくれる方が、男性としても嬉しいのです。

恥ずかしくなくても、少し大袈裟に恥ずかしがりながら、彼氏に対して従順に従う姿勢を見せると、彼はきっと鼻息を荒くするはずです♥

自然に恥ずかしがれるように演技力を磨きましょう!

◼触っていたい肌を作る

女性だってそうでしょうが、子供のようにすべすべでツヤツヤの卵肌にはずっと触っていたいと思います。

さわり心地の良いものにさわるとそれだけで気持ちも満たされます。

男性も、彼女の肌がさわり心地が良ければ『ずっと触っていたい、癒される』と感じるでしょう。

すべすべのきめ細かい肌を作るには、日々の手入れが肝心です。

ボディークリームなども使い、はだの潤いを逃がしてしまわないようにしましょう。

『細い娘が好み』という男性もいますが、ほどよく肉が付きさわっていて柔らかいと感じる肉感が好きだと言う男性の方が世間には多いです。

過剰なダイエットは肌艶にもよくない影響を与えてしまうので、ガリガリになりすぎないように注意しましょう。

演技もさわり心地も

どちらもあなたの努力は必要です。

演技については慣れてしまえば簡単に出来るかもしれませんが、より良い肌艶と程よい肉付きを手に入れるのは、少しの生活リズムを改善と食事の見直しを行いましょう!

貴方が彼氏の喜ぶ反応やツヤツヤの肌を手にいれれば、彼氏も貴方のことを『離したくない』と思うほど貴方とのエッチに満足してくれることでしょう!

彼氏大好きと言える女性になろう!あなたの大好き度はどのくらい?

理屈なんて必要ない! 無条件で彼氏大好き!あなたは自信を持ってそう言えますか?自分にだって彼氏がいるのに、友達カップルを見て「いいなあ」と羨ましくなったことのある女性は多いはず。今回は、「彼氏大好き!」と自信を持って言える女性になるためのハウツーをご紹介したいと思います。

https://koimemo.com/article/2974

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー