男性がボディタッチされると喜ぶ3つの部分~男性はこれで胸キュン

男性がボディタッチされると喜ぶ3つの部分~男性はこれで胸キュン

1092

過剰なボディタッチは嫌がる男性もいますが、適度なボディタッチは、やはりされたら嬉しいもの♪けれど、ボディタッチにはされて嬉しい箇所があるんだそうです。今回の記事では、男性がボディタッチされて喜ぶ部分を教えちゃいます!

1092 |

定番アピール♡ボディタッチ

ボディタッチと言えば、男性に対する定番のアピール方法です。

女性からの軽いボディタッチを喜ぶ男性は多いと思いますが、その中でも、男性が触れると喜ぶ場所があるって知っていましたか?

男性が思わずテンションが上がって喜ぶ、アピールに効果的なボディタッチが出来る『箇所』をご紹介します!

男性が喜ぶボディタッチ1♡肩

女性からも、なんの気兼ねなく、ボディタッチすることが出来る『肩』は、距離が近く感じるからという理由で、ボディタッチされると喜ぶ男性が多いようです。

肩に触れると自然に上半身が近づき、顔が近づくので、そう感じる男性が喜ぶのでしょう。

自然に男性の肩を触るにはやはり『肩をポンポン』と叩くことです。

後ろから話しかけるときに肩を『ぽんぽん』と叩いて呼び止めたり、笑いながら男性の肩を叩いたり、去り際にサヨナラの代わりに肩を叩いたりと、自然なボディタッチを演出することができます。

タッチし慣れていない女性でも、その程度なら出来そうですね♪

男性が喜ぶボディタッチ2♡服の裾を引っ張る 

呼び止めるときや、なにかをお願いするときに、男性の服の裾を引っ張り、控えめながら王道の男性が喜ぶボディタッチです。

何とも控えめで可愛らしいボディタッチに、キュンとしてしまったり、喜ぶ男性が多いようです。

ただ、服の裾を引っ張るボディタッチは、条件によってはあまり可愛くなく見えてしまうこともあります。

男性よりも、あなたの身長が高かった場合、イマイチ効果が薄いようです。

低身長や、同じくらいの身長の場合が良いと言えるでしょう。

男性が喜ぶボディタッチ3♡腕

女性は、男性の腕に性的な魅力を感じる傾向があります。

不意に触ったときの筋肉質な質感や、男性特有の固さにうっとりしてしまうと、女性からの支持は熱いようです。

骨ばっていて、筋肉質な腕は男性らしさを表す箇所でもあります。

そのため、自分の男らしさをアピールすることの出来る腕を、女性に触られると喜ぶ男性が多いのかもしれません。

腕を触った後に『頼りになりそうな腕だねー』と誉めると、より男性からの印象はよくなりますよ♪

どちらかと言うと

この記事が気に入ったらシェア♪
4 りな
通報

ボディタッチが自然にできたら相手と距離が近くなっていいですね。

3 米ちゃん
通報

男性は触れられると嬉しいと聞いたことがあります!

2 さお
通報

話しかける時にさりげなくボディタッチしてみます。

1 かな
通報

ボディタッチは効果があると知りつつも抵抗があったのですが、服の裾なら出来るかもしれません。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー