モテる笑顔で男心を鷲掴み?モテ笑顔を作る3つの方法

ハナ

笑顔はモテるためには絶対に必要です♪ですが、モテるにはただ笑っていればなんでもいい、というわけではありません。モテる笑顔『モテ笑顔』をつくる方法をご紹介します。♪

モテ笑顔って?

『笑顔』は、モテるためにも第一印象をよくするためにも、絶対に必須の要素です。

その中でも『モテる』ことに特化した『笑い方』と言うものがあります。

思わず男性が目を奪われてしまうような『モテ笑顔』とは、どんなえがおなのでしょうか?

作り方や注意点と共にご紹介します。

◼自然な笑顔

愛想笑いと本当に笑っているときでは、実は表情に違いがあるんです。

愛想笑いは相手に『作り笑いだな』とわかってしまい、いい印象を与えません。

愛想笑いの特徴は、顔が左右非対称になってしまうという点です。

愛想で笑うと、どうしてもどちらかの口許が歪むなどの不自然な『歪み』がでます。

逆に本当に笑っているときは、左右対称に笑います。

最初に口許が弧を描き、その後に目元も弓なりになるのが自然な笑顔の特徴です。

愛想笑いだけれど、自然な笑顔に見せたいときは口許を意識することが大切です。

彼と目が合ったり、話をする度に口許を意識した綺麗な笑顔で対応してくださいね!


◼笑顔トレーニングをする

表情は、トレーニングをすると輝くと言います。

どんな表情が自然に見えて、好感を持たれるのか、自分で理解することが大切です。

話しているときの表情が一番よくわかるのは『電話をしているとき』。

電話をするとき、鏡の前に座りながら自分の表情を観察してください。

自分では意識していなかった『悪い顔癖』が目に見えてわかるでしょう。

愛想笑いや、不自然な作り笑顔、眉間にシワを寄せるなど悪い癖を見つけたら、逐一治してください。

電話の度に毎回意識して治していると、そのうち自分が一番『いい』と思う表情や笑顔に変わるでしょう。

◼おもしろい時は無邪気に笑う

人を安心させる『笑顔』は、男性からもモテます。

男性と目が合ったなら、愛想笑いじゃない笑顔を作り笑いかけると良いのですが、本当におもしろいことが起きた時は『その笑顔』ではよくありません。

自分が『おもしろいことがあったから笑いたい』と思った時は、無理に『綺麗な笑顔』を意識せず思うままに笑いましょう。

ただ、あまりに大きな口を開けて下品な笑い声をたててしまうと、引かれてしまいます。

『顔をくしゃっくしゃっにして笑う』ことを意識すると、無邪気で面白そうに笑っていると演出できます。♪


大切なのは…。

モテるために大切なのは、『自然で無邪気な笑顔』を作るということです。

自然な笑顔をいつでも彼に見せることができれば、彼の貴方への印象も良いものになります。

『自然な笑顔を練習する』というのもおかしな話かもしれませんが、練習すれば自分の笑顔に自信がつくでしょう。

『自信』は女性を輝かせる最高のスパイスです。

自信のある笑顔はそれだけで人を惹き付ける武器になります。

ぜひ試してくださいね!

「モテる笑顔で男心を鷲掴み?モテ笑顔を作る3つの方法」を読んだ人に人気の記事
癒されたい男性が求める理想の女性像はこの3つ!長時間の仕事で疲れる毎日、できれば愛する女性に癒して欲しい!そんな密かな男性の願望を叶えてくれる、理想としている女性像とはどのようなものなのでしょうか?その内容を明らかにします!
ガツガツしてる女はモテない?押してダメなら引く恋愛一歩下がり術アピールしているのに全然効果がないって人!もしかしたら、意中の彼からはガツガツしてる女としか思われてないかも!恋愛においても一歩下がる術を身につければ、彼の反応がガラッと変わります!脱ガツガツでモテ女になろう!
大切なのは初対面!男性への第一印象を良く見せる3つのコツ第一印象で勝負が決まる!?男性との出会いのチャンスを掴むためには第一印象がとっても大切♩今回は第一印象を良く見せるための3つのコツを紹介しちゃいます!もしあまり意識していなかったことがあれば、今日から変えてみましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 元から可愛い子は少数!本当にモテるのは雰囲気美人だった!?

      あの子かわいいよね!という言葉を聞いて目を向けてみると「そうかな!?」なんてことはありませんか?実はその人こそ、雰囲気美人だったりするんです。でも、女性だったら、私の方が!なんてこともあるかもしれません。あなたは雰囲気美人でしょうか?今回は、雰囲気美人についてご説明します。

    • 新しい恋への第一歩!スタイルがいい女性になれる簡単技を伝授!

      恋をしたい、でもスタイルに自信がなくて恋に臆病になっていませんか。モデルや友達などスタイルがいい女性と比べて自分なんてと落ち込み、恋に臆病になってしまったりしていませんか。でも大丈夫!実はスタイルをよく見せるのは簡単なこと!簡単技を身につけて、スタイルがいい女性の仲間入りを…

    • モテる、モテないはここで決まる!30代女性がモテる方法って?

      女性のモテのピークはやっぱり20代まででしょ!なんて思ってしまいますが、実はそんなことはありません!30代でもモテる女性はモテるんですね。今回は、30代女性がモテる方法を紹介!30代からモテるモテないかが大きく分かれてしまうのは、こんな理由があったのです。