秋の旅行や行楽に♩彼氏に「さすが!」と思われる必需品5選

秋の旅行や行楽に♩彼氏に「さすが!」と思われる必需品5選

1054

行楽シーズンは、彼氏とどこに出かけようかとワクワクしますね♪日帰りでも、宿泊を伴うお出かけでも、これらを持っていると彼から「さすが!」と思われちゃうというモノを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

1054

用意がいいと株が上がる♪彼氏を感心させる必需品

行楽シーズンのデート、楽しみですよね♪

その際、これらを持っておけば、かゆいところに手が届くイイ女!と彼氏から思われちゃうこと間違いナシ!

1. 2口以上の充電アダプタ

モバイルバッテリーを持ち歩くのはもちろんですが、そのモバイルバッテリー自体、充電が必要になりますよね。

そんな時、2ポート以上ある充電アダプタを持っていると、彼と自分のスマホやモバイルバッテリーを2台以上同時に充電出来てとっても便利です。

車でのお出かけなら、シガーソケットで使えるカーチャージャーを。

コンセントタイプなら、旅先のお宿で利用でき、デジカメやタブレットの充電も安心。

充電が万全だと、思う存分画像も撮影できますよね。

2.ティッシュは多めに

ティッシュは何かと役立ちます。

ポケットティッシュは少しだけ多めに持って行きましょう。

車でのお出かけなら、ボックスティッシュを2箱くらい持っていくと、「気が利くね」と言われますよ。

車内で飲み物をうっかりこぼしてしまった時も安心です。

3.バンドエイド

思わぬ擦り傷や小さなケガなどに役立つバンドエイドは、お出かけの必需品。

自分にとっても役立ちますし、彼がケガをした時にサっと出してあげれば感心されますよ。

4.虫よけアイテム

涼しくなったとはいえ、田舎の方はまだまだ虫が出ることも。

そんな時でも、虫よけスプレーなどのアイテムがあると安心です。

トレッキングなどの最中、虫に刺されてかゆくてイライラしたり、お肌にダメージを与えないためにも持っておきましょう。

5.上着

いつも過ごしている場所から離れたところに出かけると、意外にも寒暖差を感じることがあります。

風邪を引いてしまわないためにも、またその場を快適に過ごすためにも、サっと羽織れるカーディガンなどを余分に持って行くといいですよ。

もちろん、彼の分も用意してあげてくださいね。労りの心が感じられ、「お、さすが♪」と思われそう。

お泊り時のお宿でも役立ちます。

どれも、それほどかさばらないしちょっとしたモノなのですが、これらを用意しておくといざという時に役立ったり、より快適に過ごすことが出来たりします。

こんな小さな部分で、彼に喜んでもらえたり、褒められたら嬉しいですよね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
理想の関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー