※本ページはプロモーションが含まれています。

好印象な笑顔を見せる2つのタイミング~笑顔はタイミングがカギ

好印象な笑顔を見せる2つのタイミング~笑顔はタイミングがカギ

恋活

笑顔は男性を引き付ける大切な武器のひとつ!武器を出す『タイミング』をはかることでより効果的に『笑顔』に良い印象をもってもらえるはずですよ♪男性に好印象を持ってもらえるあなたの笑顔、ちゃんと有効なタイミングに使って行きましょう!

ハナ
ハナ
2016.06.06

笑顔はモテる!

モテるんですが、笑顔を見せるタイミングもモテるためには大切です。

ではどんなタイミングで『笑顔』を見せれば良いのでしょうか?

どのタイミングで笑えばよいのか、その最適なタイミングをご紹介します♪

挨拶の時には必ず笑顔

若い 女性 挨拶 笑顔

相手の表情が印象に残るタイミングっていつだとおもいますか?

それは、その日一番始めに会った時と別れるときの表情なんだそうです。

『こんにちは』や『おはよう』、『さようなら』の挨拶の瞬間の相手の顔を強く脳に刻み込みます。

挨拶の時に、不機嫌そうな顔をしていれば悪い印象として頭のなかには残ってしまいますが、挨拶の時にとびきりの笑顔を見せれば『素敵な笑顔だった』と彼には『良い印象』として覚えられます。

『笑顔』で明るく挨拶を繰り返していれば、彼の中では『良い印象』の『笑顔が可愛い女性』としてインプットされるでしょう。

彼の記憶のなかで、良い印象が強ければ恋に発展するチャンスもめぐってくるかもしれません。

まずは、必ず笑顔で挨拶するよう心掛けましょう!

目があった時

若い 女性 笑顔

何気ないと瞬間に彼と目があったら、それは笑顔を見せる絶好のチャンスです。

目があったことを貴女が喜んでいると彼に伝えるチャンスでもあります。

目があうと気恥ずかしくてどうすれば良いかわからない…と思っている人もいるかもしれません。

しかし、目があうと言うことは、彼が少しでも貴方を意識してくれているという証拠です。

目をそらさずに自然に微笑みましょう♪

何気なく目が合っただけで微笑まれるとは彼も思っていないのではないでしょうか。

人間は不意打ちの記憶は強く脳内に焼き付くものなのだそうです。

不意の微笑みは、彼に良い印象として残るでしょう。

印象に残れば残るほど、彼は貴方を目で追い、意識してくれるようになるかもしれませんね。

キーワードは『記憶に残る』

記憶に残るようなタイミングで『笑顔』をみせることが、彼に好印象を与える笑顔を見せるタイミングのようです。

彼の記憶に残るような素敵な笑顔を、絶妙なタイミングでくりだしましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)