好印象な笑顔を見せる2つのタイミング~笑顔はタイミングがカギ

ハナ

笑顔は男性を引き付ける大切な武器のひとつ!武器を出す『タイミング』をはかることでより効果的に『笑顔』に良い印象をもってもらえるはずですよ♪男性に好印象を持ってもらえるあなたの笑顔、ちゃんと有効なタイミングに使って行きましょう!

笑顔はモテる!

モテるんですが、笑顔を見せるタイミングもモテるためには大切です。

ではどんなタイミングで『笑顔』を見せれば良いのでしょうか?

どのタイミングで笑えばよいのか、その最適なタイミングをご紹介します♪

挨拶の時には必ず笑顔


相手の表情が印象に残るタイミングっていつだとおもいますか?

それは、その日一番始めに会った時と別れるときの表情なんだそうです。

『こんにちは』や『おはよう』、『さようなら』の挨拶の瞬間の相手の顔を強く脳に刻み込みます。

挨拶の時に、不機嫌そうな顔をしていれば悪い印象として頭のなかには残ってしまいますが、挨拶の時にとびきりの笑顔を見せれば『素敵な笑顔だった』と彼には『良い印象』として覚えられます。

『笑顔』で明るく挨拶を繰り返していれば、彼の中では『良い印象』の『笑顔が可愛い女性』としてインプットされるでしょう。

彼の記憶のなかで、良い印象が強ければ恋に発展するチャンスもめぐってくるかもしれません。

まずは、必ず笑顔で挨拶するよう心掛けましょう!

目があった時


何気ないと瞬間に彼と目があったら、それは笑顔を見せる絶好のチャンスです。

目があったことを貴女が喜んでいると彼に伝えるチャンスでもあります。

目があうと気恥ずかしくてどうすれば良いかわからない…と思っている人もいるかもしれません。

しかし、目があうと言うことは、彼が少しでも貴方を意識してくれているという証拠です。

目をそらさずに自然に微笑みましょう♪

何気なく目が合っただけで微笑まれるとは彼も思っていないのではないでしょうか。

人間は不意打ちの記憶は強く脳内に焼き付くものなのだそうです。

不意の微笑みは、彼につ良い印象として残るでしょう。

印象に残れば残るほど、彼は貴方を目で追い、意識してくれるようになるかもしれませんね。

キーワードは『記憶に残る』

記憶に残るようなタイミングで『笑顔』をみせることが、彼に好印象を与える笑顔を見せるタイミングのようです。

彼の記憶に残るような素敵な笑顔を、絶妙なタイミングでくりだしましょう!

「好印象な笑顔を見せる2つのタイミング~笑顔はタイミングがカギ」を読んだ人に人気の記事
人見知りさん必見◎34の質問から会話をつなげるテク応用編♪♪34の質問をご紹介したので、それを会話で実践するにはどうすればいいのか、具体例を交えながらご紹介していきます◎人見知りさんの人は、是非参考にしてみてくださいね!
よく一目惚れされる女性には実はこんな特徴が!真似したいこと6つ一目惚れ。それは男性も女性も一度は憧れる恋の始まりです。経験をしたことがあるあなた、そして一度でいいから経験してみたいというあなたも、みな目指すは一目惚れされる女。今回は男性が一目惚れする女性の特徴をご紹介!一目惚れされるような素敵な女性になりましょう♪
【ココロから変える】イイ男性にモテるために心がけたい5つのことあなたがもし「良い男性と巡り会えないな~」と思っているのであれば、それはあなたが変わるチャンスなのかもしれません。一度自分を見なおしてみませんか?今回はイイ男性にモテるための5つの心がけをご紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • キャラじゃないけど男性に甘えてみたい。簡単に試せる甘え方講座!

      男性は女性から甘えられるのが基本的に好きです。ですが男性に素直に甘えることができない女性は多いものですよね。甘えたいという気持ちがあっても、どうやって甘えたら良いのか分からない!そんな風に思ってしまううわけです。今回は甘え上手になる簡単な方法を紹介♪甘え方を知りたい人必見で…

    • 【朗報】モテる条件は顔だけじゃない?本当にモテる女の3大特徴!

      モテる女というと、目鼻立ちが良くて顔が可愛い、あるいは美人な女性をイメージしますよね。ですが、彼女たちは実は、顔だけでモテているわけではないのです!モテる女にはどんな特徴があるのか、今回紹介する3つの特徴を知ることができれば、自分にもモテ期が到来するかもしれませんね!