好印象な笑顔を見せる2つのタイミング~笑顔はタイミングがカギ

ハナ

笑顔は男性を引き付ける大切な武器のひとつ!武器を出す『タイミング』をはかることでより効果的に『笑顔』に良い印象をもってもらえるはずですよ♪男性に好印象を持ってもらえるあなたの笑顔、ちゃんと有効なタイミングに使って行きましょう!

笑顔はモテる!

モテるんですが、笑顔を見せるタイミングもモテるためには大切です。

ではどんなタイミングで『笑顔』を見せれば良いのでしょうか?

どのタイミングで笑えばよいのか、その最適なタイミングをご紹介します♪

挨拶の時には必ず笑顔


相手の表情が印象に残るタイミングっていつだとおもいますか?

それは、その日一番始めに会った時と別れるときの表情なんだそうです。

『こんにちは』や『おはよう』、『さようなら』の挨拶の瞬間の相手の顔を強く脳に刻み込みます。

挨拶の時に、不機嫌そうな顔をしていれば悪い印象として頭のなかには残ってしまいますが、挨拶の時にとびきりの笑顔を見せれば『素敵な笑顔だった』と彼には『良い印象』として覚えられます。

『笑顔』で明るく挨拶を繰り返していれば、彼の中では『良い印象』の『笑顔が可愛い女性』としてインプットされるでしょう。

彼の記憶のなかで、良い印象が強ければ恋に発展するチャンスもめぐってくるかもしれません。

まずは、必ず笑顔で挨拶するよう心掛けましょう!

目があった時


何気ないと瞬間に彼と目があったら、それは笑顔を見せる絶好のチャンスです。

目があったことを貴女が喜んでいると彼に伝えるチャンスでもあります。

目があうと気恥ずかしくてどうすれば良いかわからない…と思っている人もいるかもしれません。

しかし、目があうと言うことは、彼が少しでも貴方を意識してくれているという証拠です。

目をそらさずに自然に微笑みましょう♪

何気なく目が合っただけで微笑まれるとは彼も思っていないのではないでしょうか。

人間は不意打ちの記憶は強く脳内に焼き付くものなのだそうです。

不意の微笑みは、彼につ良い印象として残るでしょう。

印象に残れば残るほど、彼は貴方を目で追い、意識してくれるようになるかもしれませんね。

キーワードは『記憶に残る』

記憶に残るようなタイミングで『笑顔』をみせることが、彼に好印象を与える笑顔を見せるタイミングのようです。

彼の記憶に残るような素敵な笑顔を、絶妙なタイミングでくりだしましょう!

「好印象な笑顔を見せる2つのタイミング~笑顔はタイミングがカギ」を読んだ人に人気の記事
現代のモテには欠かせないスキル?自撮りが上手くなるコツ4つ知り合った男性と、SNSを通じて仲良くなるなんてことが当たり前の現代、自撮りスキルもある意味現代のモテ要素の一つかもしれません。でも自撮りが苦手、何故かいつも写真映りが悪い…とお悩みのアナタ!自撮りが上手くなるコツ、お伝えしたいと思います。
「愛される女性」のつくりかた。自分を縛る欲求って何?図書館で偶然であった"「愛されるあなた」のつくりかた"(著:佐藤綾子)という書籍。パフォーマンス学というものを研究している著者だからこその目線で、女性が愛される人になるための方法を紹介してくれています。今回はその内容に沿って愛されるためのヒントをご紹介します♪
素敵な恋愛を呼び寄せる!恋愛運アップ5つの方法と5つのアイテム自分は恋愛運、男運が悪いと嘆いていませんか。でも生まれつき運の悪い人なんていません。運は自分で呼びよせるものです。自分でアップさせるものです。誰も分け与えてはくれないのです。恋愛運を呼び寄せ、わくわくする素敵な毎日を過ごすため、恋愛運アップの5つの方法、5つのアイテムを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!

    • 2人きりの空間こそがキスのベストタイミング!おすすめシチュ4選

      彼氏との初めてのキスは、どのようなタイミングですれば良いのかわからないという方は多いと思います。このタイミングでキスしたらおかしいのかな…と思ってしまう方も少なくないでしょう。今回はそんな方々に向けて、キスに適したタイミングをいくつか紹介していきます!