好印象な笑顔を見せる2つのタイミング~笑顔はタイミングがカギ

ハナ

笑顔は男性を引き付ける大切な武器のひとつ!武器を出す『タイミング』をはかることでより効果的に『笑顔』に良い印象をもってもらえるはずですよ♪男性に好印象を持ってもらえるあなたの笑顔、ちゃんと有効なタイミングに使って行きましょう!

笑顔はモテる!

モテるんですが、笑顔を見せるタイミングもモテるためには大切です。

ではどんなタイミングで『笑顔』を見せれば良いのでしょうか?

どのタイミングで笑えばよいのか、その最適なタイミングをご紹介します♪

挨拶の時には必ず笑顔


相手の表情が印象に残るタイミングっていつだとおもいますか?

それは、その日一番始めに会った時と別れるときの表情なんだそうです。

『こんにちは』や『おはよう』、『さようなら』の挨拶の瞬間の相手の顔を強く脳に刻み込みます。

挨拶の時に、不機嫌そうな顔をしていれば悪い印象として頭のなかには残ってしまいますが、挨拶の時にとびきりの笑顔を見せれば『素敵な笑顔だった』と彼には『良い印象』として覚えられます。

『笑顔』で明るく挨拶を繰り返していれば、彼の中では『良い印象』の『笑顔が可愛い女性』としてインプットされるでしょう。

彼の記憶のなかで、良い印象が強ければ恋に発展するチャンスもめぐってくるかもしれません。

まずは、必ず笑顔で挨拶するよう心掛けましょう!

目があった時


何気ないと瞬間に彼と目があったら、それは笑顔を見せる絶好のチャンスです。

目があったことを貴女が喜んでいると彼に伝えるチャンスでもあります。

目があうと気恥ずかしくてどうすれば良いかわからない…と思っている人もいるかもしれません。

しかし、目があうと言うことは、彼が少しでも貴方を意識してくれているという証拠です。

目をそらさずに自然に微笑みましょう♪

何気なく目が合っただけで微笑まれるとは彼も思っていないのではないでしょうか。

人間は不意打ちの記憶は強く脳内に焼き付くものなのだそうです。

不意の微笑みは、彼につ良い印象として残るでしょう。

印象に残れば残るほど、彼は貴方を目で追い、意識してくれるようになるかもしれませんね。

キーワードは『記憶に残る』

記憶に残るようなタイミングで『笑顔』をみせることが、彼に好印象を与える笑顔を見せるタイミングのようです。

彼の記憶に残るような素敵な笑顔を、絶妙なタイミングでくりだしましょう!

「好印象な笑顔を見せる2つのタイミング~笑顔はタイミングがカギ」を読んだ人に人気の記事
女性の自分磨きハウツーをおさらい!この方法で効率よくきれいに!自分磨き。それは女性にとって永遠のテーマでもあります。恋のためはもちろん自分の人生を謳歌するためにも大切な行動です。でも自分磨きってどうすればいいの?と疑問に思っている人もいるかもしれません。そこで今回は自分磨きのハウツーをステップに沿っておさらいしていきましょう♪この方法を試せば、効率よく理想の自分になれるかも♡
モテフェロモンはこうやって出す!ここから始める恋の準備イベント盛りだくさんの秋、年末に向けて恋人を探す方も増えるはず。そんなモテたい女性必見!女性フェロモンを出して男性を落とせ!フェロモン=エストロゲンを出す準備がそのまま恋の準備でもあるんです!
初対面でも既知の仲でも、好感を持たれる女性の特徴8コあなたは「自分は他人に好感を持たれるタイプだ」と胸を張って言うことが出来ますか?周囲の人に好感を持ってもらえる女性になれれば、人間関係も恋愛関係もうまくいくんだろうな、と悩んでいる方もいるかもしれません。今回は、好感を持たれる女性の特徴を8つご紹介致します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 心がけ一つでいい女に!社会人として覚えておきたいマナー4つ

      社会人としてのマナーは会社の研修などで教わった方も多いでしょう。年を重ねる事に自然に身についているものもあれば、忘れてしまう事もあるのではないでしょうか?いい女になるためにはマナーと心がけが大事!社会人としておさえておきたい基本のマナーを4つご紹介します。

    • 相手を立ててサポートに回る。真のモテ女はデートで必ずやってる?

      あなたはデートする時に、プランを自分で決める方ですか?それとも、彼氏に任せるタイプですか?付き合った彼のタイプにもよると思いますが、いつも自分がデートをリードしているという女性がいたら、少し思い直した方が良いかも。なぜなら、真のモテ女は、彼に程よくお任せして、自分はサポート…