ずっと一緒にいたい!彼氏に飽きられない女になる3つの方法

ずっと一緒にいたい!彼氏に飽きられない女になる3つの方法

1662
update

マンネリとは違うのに『飽きた』という気持ちを恋人に感じることはあります。彼氏だってあなたに『飽きちゃったなぁ』と感じているかもしれませんよ?飽きられない女になる方法を教えちゃいます♪

1662
update

もしかして飽きられちゃってるかも?

長く付き合いが続けば『マンネリ気味』にはなるものです。

それでも、日々貴方に満足していれば彼氏が貴方に対して『飽きた』とは思わないでしょう。

『飽きた』という感情は急に現れるわけではありませんし、原因も無く思うものでもありません。

貴方に彼氏が『飽きて』しまうのは、貴方に原因があるのかもしれませんよ?

男性が女性に『飽き』を感じてしまう原因と、貴方がどうすれば良いのか、対処法をご紹介します♪

自分がどう彼氏に接しているのか、彼氏にどんな態度をとっているか、思い返しながら読んでくださいね。

◼尽くしすぎには要注意! 

『彼が好きだからなんでもしてあげたい!』という気持ちはわかります。

彼氏の思うように行動して、なんでも『いいよ』と言うことを聞き、彼のことを許す。

全てのことが彼の思い通りになると、彼氏にとっては『楽』かもしれませんが、刺激も無さすぎて飽きてしまうでしょう。

しかも、彼にとったら貴方は『都合よく』言うことを聞いて、何でも許してくれる存在になってしまいます。

そのままでは、いつしか『何でもしていい都合の良い女なんだ!』という勘違いを起こします。

浮気に走る男性もいるかもしれません。

『良い関係』とはお互いに『イーブン』な関係です。

お互いがお互いを尊重し、ある程度のわがままをお互いに許し合う関係こそが、『飽きられない関係』を作る大前提として必要な要素です。

つくしすぎず、逆に尽くされ過ぎず、二人が尊重し合う『関係』を心掛けましょう。

いま彼氏に尽くしすぎていると感じるなら、一度距離をおいてみましょう。

それで彼氏が貴方を捨てるようであれば、貴方はただの『都合の良い女』になっていたということです。

彼からの愛情はもうなくなっていたのでしょう。

悲しいし、悔しいかもしれませんが『ひどい男と別れてよかった』と気持ちを切り替えましょう。

◼楽しい会話を心がける

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー