意外性にドキッ!女が男に思わず惚れる瞬間あるある4つ

意外性にドキッ!女が男に思わず惚れる瞬間あるある4つ

1123
update

今まで意識していなかったのに、意外な一面を見せる男性にドキッとしてしまうことってありますよね。今回は、女性が思わず男性に惚れる瞬間について、まとめてみました。貴方の惚れてしまう瞬間と被りましたか?

1123
update

普段と違う一面って素敵

正直、この人をかっこいいと思うなんて思ってなかった。

何気ない仕草や行動がきっかけで、突然かっこよく見えてしまうことってありませんか?

今回は意外な一面でドキッとする男性の長所についてまとめてみました♩

カラオケで歌が上手い

冴えないなと思っていた男性が実はカラオケ上手だと、男性に対するイメージがかなり変わります。

歌に聴き惚れてしまうことで、不思議と男性への好感度もアップするのです。

自分の好きな歌手の歌を上手に歌い上げてくれると、思わずドキッとしてしまいますよね。

この人イケてる!と思わせる長所として、カラオケで歌が上手い男性はお得です。

実は鍛えられている身体

まさしく「脱いだら凄いんです」という男性も、女性からは大人気♪

見た目ではよく分からない、いわゆる隠れマッチョ的男性にドキっとしてしまう女性は多いですよね。

あくまでも筋肉を見せつけるられるのではなく、ふとした瞬間に目にした筋肉に男を感じるのです。

「この人意外に良い身体してるんだ!」と思うと、思わず惚れそうになってしまいます。

紳士的な言動・行動ができる

女性ならば誰でも紳士的な対応に憧れを抱いています。

しかし現実に紳士と言えるような男性はさほどいないですよね。

だからこそ、紳士的な対応ができる男性に、女性はときめいてしまうのです。

女性をエスコートするかのような行動や、優しい言動をされるとどんな女性も悪い気はしません。

特技・専門知識がある

見た目がイケメンでなくとも、女性におっ!と思わせることができる長所に「特技・専門知識がある」ことが挙げられます。

基本的に女性は男性を尊敬したいという気持ちがあるので、人より優れたことができる男性や、人が知らないような知識を持った男性には憧れるものです。

話しをしていて特技や専門知識があることを知ると、男性を見る目が変わるのは間違いありません。

ただし、それを自慢げに話す男性はナルシスト感が出てしまうので好感度が下がります。

あくまでも聞かれたら答える程度で話題にしてくれる男性に魅力を感じるのです。

いかがでしたか?

一見好みではない男性でも、意外な一面に惚れてしまうことって実は多いんです。

好みじゃないなと感じる男性でも、すぐにナシと思わずに関わってみることも大切ですよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー