もうイメージと違いすぎる!絶対に男性が萎える女性の特徴4つ

もうイメージと違いすぎる!絶対に男性が萎える女性の特徴4つ

1313

「え?あの子すごく可愛いのに…」「悪い意味でギャップに驚く」なんて男性の声がチラホラ聞こえてきているのを女性の皆さんは気付いていますか?ギャップ萌え、ではなく、ギャップ萎えしてしまう男性が多くいるんです。そこで、今回の記事では、男性が思わず「イメージと違いすぎる!」と萎える女性の特徴をご紹介していきます。

1313 |

もう全部台無しだよ…。

社内では可愛く見えていたのに、あの仕草、あの服装…あーーーもうダメだ!萎える!なんて思われているかも?!

女性としては「勝手にイメージを作ったくせに!」「勝手すぎる!」なんて思ってしまいますが、男性は女性に対して勝手にイメージをしてしまう生き物…。

今回は男性が萎えるギャップについてご紹介♩

もしかしたら、あなたも、男性が萎えることをしているかも?

萎える特徴1.清純そうなイメージの女性が実は派手

見た目も雰囲気も清純そうな女性が、実は派手なタイプだと知ったとき、男性は萎えるものです。

見た目とは違って、夜遊び大好き!お酒も合コンも大好き!なんて知ってしまったときには、何を信じて良いのか分からなくなってしまいます。

清純な見た目をアピールするなら、中身も清純であってほしいというのが、男性の切なる思いです。

勝手かもしれませんが、理解してあげたいですね。

萎える特徴2.清潔感のある女性の部屋が汚い

女性の身なりは清潔感があって美しいのに、部屋に行ったら散らかっていて汚かった…というギャップは、男性にとって勘弁してほしいものです。

外見だけ着飾っていても、身の回りのことができない女性では、どうしてもだらしなく思えてしまいます。

こんなギャップは知りたくなかった!と思われて当然ですね。

これは男性が萎えるのは、当たり前ですよね…。

身なりだけでなく、身の回りもきちんと整えておきましょう。

萎える特徴3.真面目そうなイメージの女性の喫煙

喫煙そのものに嫌悪感を抱いているわけではなくても、真面目そうな女性が喫煙する姿は見たくないという男性多いです。

まさしく、イメージと違うからという理由だけですが、プラスイメージよりも、マイナスイメージだけを感じさせてしまいます。

喫煙をしているだけで、真面目なイメージが壊れてしまうので、女性にとっては損をすることになってしまいます。

萎える特徴4.上品そうなイメージの女性のオヤジっぽさ

上品な大人の女性をイメージしていたら、中身は完全にオヤジだった!なんてパターンには男性もガッカリ。

ワインを飲んでいそうなイメージがある女性が、実は大酒飲みで、焼酎大好きだったり、行動そのものがガサツだったりと、まるでオヤジを連想させる姿にはショックを隠せません。

上司や友達としてなら良いですが、彼女となるとちょっと…と思われてしまいます。

男性の前では行動に気を付けたいですね。

さいごに

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー