彼氏とラブラブ♪順調な恋だからこそ、気をつけたい5つのこと

中里朱里(なかさと あかり)@恋愛勉強家

彼氏とラブラブで順調!このままずっと幸せかも、なんて思っているアナタ!一見うまくいっている時ほど気をつけたいことが!思わぬ恋の落とし穴にハマってしまわないように、アナタは大丈夫か一度チェックしてみて!

順調な時こそ、気をつけて


彼氏とは明日もデートだし、いつも「好き」や「カワイイ」と言ってくれるし、凄い順調!このままゴールインかも!?

なんて浮かれ気味のアナタ!

恋愛は上手く行っている時ほど、用心した方がいいかも。

思わぬ恋の落とし穴にハマらぬように気をつけて。

ノロケ過ぎに気をつけよう

上手く行ってる時って、ついついノロケたくなりますよね。

ですが、あまり女子会や友人の集まりの前でノロケないほうがいいかも。

やはり嫉妬を買いますし、恋愛はうまくいっても、友情にひびが入ってしまうかも。

同性の友達への紹介は慎重に

恋愛がうまく行ってる時に、自慢の彼氏を友人に紹介したい!という気持ちは分かります。

ですが同性の友人への紹介は慎重に。

特に同性の友人が魅力的な女性の場合、略奪恋愛なんてのも起こる場合もあるので気をつけて。

勿論そうならないように、自分磨きもしっかりと忘れずに!

好意にあぐらをかかないこと

好かれているからといって、相手との関係を軽んじていませんか。

好かれているからと適当な格好になったり、女性らしさを忘れた格好したり、相手に失礼な発言をしていませんか。

親しき仲にも礼儀あり!を忘れずに。

コミュニケーションを怠らないこと

上手く行っていても、定期的なコミュニケーションをきちんとしましょう。

「相手ときちんと話す」

「メールや電話で、定期的に連絡をする」

という当たり前のことですが、この当たり前のことをきちんとしましょう。

それだけできっとアナタと彼氏の恋愛寿命が延びると思いますよ。

誘惑に乗らない

そして上手く行っている時こそ気をつけたいのが、周囲の誘惑に乗らないことです。

彼氏がいるから遊べると、ゲーム感覚で声をかけてくる人もいますので気をつけましょう。

また恋人がいる、という余裕からモテるようになることも。

ですがアナタにとって誰が大事にしたいのか忘れずに、誘惑は軽くかわしましょう。

いかがでしたか。

順調な時こそ相手や周りを気遣ってこそ、さらに上手くいくのではないでしょうか。

そして、益々素敵でラブラブなカップルになってくださいね!

「彼氏とラブラブ♪順調な恋だからこそ、気をつけたい5つのこと」を読んだ人に人気の記事
彼と別れたくないと粘る前に、冷静になって考えるべき3つのこと何らかの理由で彼から別れを切り出されてしまったあなた。彼の事が好きであれば、別れたくないと思うのが自然です。しかし、別れたくないと粘って、やり直す必要が本当にあるのかどうか、冷静になって考えるタイミングってないですよね。もし、冷静になって考えてみた時に、別れたくないと粘る必要がない場合もある事を知っておきましょう。
彼氏が好きすぎる女性が引き起こす困った行動4つ!彼氏に嫌われる付き合い当初なら当然かもしれませんが、時間が経過しても「彼氏が好きすぎる!」と言える女性は素敵です。恋愛なんて強制されてするモノでなく、好きな人と両思いでいられるのは奇跡のように素敵なこと。でも、その「彼氏が好きすぎる」気持ちが暴走してしまうと、それがあなたから彼氏が去ってしまう原因になってしまうかも?
もう彼とも終わりかも?彼氏との自然消滅5つの兆候とその解決方法近頃彼が遠くなったように感じませんか?それは、もしかすると自然消滅の兆候かもしれません。せっかく出会えた彼氏を離さないためにも、今回は自然消滅の兆候5つとその解決方法についてお伝えします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 一人の時間も大切に!長続きカップルの秘訣と短命カップルの共通点

      みなさんはカップルとしての時間が長い方ですか?それとも1年もたずに終了してしまう短命派ですか?好き好んで長続きしない恋愛を選んでいるわけではないのに、いつも長続きしないと思っている方は、秘訣が足りないのかもしれません。今回は、そんなカップルが長続きする秘訣をまとめてみました。

    • 恋人といつまでもラブラブでいたいなら!意識したい大切な6ヶ条!

      大好きな相手と付き合えたはずなのに、恋人同士になった途端にイライラしてしまったり、喧嘩が絶えなかったり、他の人に目移りしてしまったりしていませんか?恋人をいつまでも大切にしたいなら、頭の中に置いておいてほしいことがあります。今回は、そんな意識しておくべきことをご紹介します。

    • 長続きする日はくる?何故かいつも恋人に振られる女性の特徴3つ

      何度恋人が出来ても、いつも相手から「別れよう」と言われてしまうのは何故なのでしょうか。自分のどこが悪いのか分からないままだと、この状況から抜け出せませんよね。これから恋人が出来た時に振られないようにするためにも、何故かいつも恋人に振られてしまう女性の特徴を知っておきましょう。