彼氏とラブラブ♪順調な恋だからこそ、気をつけたい5つのこと

彼氏とラブラブ♪順調な恋だからこそ、気をつけたい5つのこと

978

彼氏とラブラブで順調!このままずっと幸せかも、なんて思っているアナタ!一見うまくいっている時ほど気をつけたいことが!思わぬ恋の落とし穴にハマってしまわないように、アナタは大丈夫か一度チェックしてみて!

978 |

順調な時こそ、気をつけて

彼氏とは明日もデートだし、いつも「好き」や「カワイイ」と言ってくれるし、凄い順調!このままゴールインかも!?

なんて浮かれ気味のアナタ!

恋愛は上手く行っている時ほど、用心した方がいいかも。

思わぬ恋の落とし穴にハマらぬように気をつけて。

ノロケ過ぎに気をつけよう

上手く行ってる時って、ついついノロケたくなりますよね。

ですが、あまり女子会や友人の集まりの前でノロケないほうがいいかも。

やはり嫉妬を買いますし、恋愛はうまくいっても、友情にひびが入ってしまうかも。

同性の友達への紹介は慎重に

恋愛がうまく行ってる時に、自慢の彼氏を友人に紹介したい!という気持ちは分かります。

ですが同性の友人への紹介は慎重に。

特に同性の友人が魅力的な女性の場合、略奪恋愛なんてのも起こる場合もあるので気をつけて。

勿論そうならないように、自分磨きもしっかりと忘れずに!

好意にあぐらをかかないこと

好かれているからといって、相手との関係を軽んじていませんか。

好かれているからと適当な格好になったり、女性らしさを忘れた格好したり、相手に失礼な発言をしていませんか。

親しき仲にも礼儀あり!を忘れずに。

コミュニケーションを怠らないこと

上手く行っていても、定期的なコミュニケーションをきちんとしましょう。

「相手ときちんと話す」

「メールや電話で、定期的に連絡をする」

という当たり前のことですが、この当たり前のことをきちんとしましょう。

それだけできっとアナタと彼氏の恋愛寿命が延びると思いますよ。

誘惑に乗らない

そして上手く行っている時こそ気をつけたいのが、周囲の誘惑に乗らないことです。

彼氏がいるから遊べると、ゲーム感覚で声をかけてくる人もいますので気をつけましょう。

また恋人がいる、という余裕からモテるようになることも。

ですがアナタにとって誰が大事にしたいのか忘れずに、誘惑は軽くかわしましょう。

いかがでしたか。

順調な時こそ相手や周りを気遣ってこそ、さらに上手くいくのではないでしょうか。

そして、益々素敵でラブラブなカップルになってくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー