真面目は損?我慢するくらいなら、モテるワガママ女子になろう!

真面目は損?我慢するくらいなら、モテるワガママ女子になろう!

1038
update

いつも真面目なのに何故かモテない、それどころか、どうしてワガママなあの子の方がモテるの!?なんて思ったことありませんか。真面目なことは美徳ですが、恋愛の点では損してしまうことがあるかも。我慢して自分をすり減らすよりも、モテるガママ女子を目指してみませんか。

1038
update

損しやすい、我慢強い真面目女子

我慢強く真面目な女性は、責任感があり、仕事や友人の間では、とても頼りがいがある女性です。

ですが、恋愛の場面では損することが多いかもしれません。

気になる男性がいても、真面目さゆえに声をかけれなかったり、何故かいつの間にかワガママな女性に奪われてしまった経験ってありませんか。

真面目なことはいいですが、恋愛のシーンではワガママを通してみてはいかがでしょうか。

とはいえ、どうすればいいか分からない方も多いのでは。

そこで、今回は恋愛の時にだけワガママ女子になるコツをお伝えしたいと思います。

わがままにも限度があるのよ!男性に嫌われるわがまま女の特徴3つ

「女性はわがままな方が男性に愛される」なんて言われていますが、わがまま女になりすぎてしまうと、男性から愛想を尽かされてしまうかもしれません。あなたはわがまま女になりすぎてしまっていませんか?今回は、男性から嫌われるわがまま女の特徴を紹介します。

https://koimemo.com/article/5917

モテるワガママ女子になるには

ワガママな女性になる!

といっても、周りにワガママを言って迷惑をかければいいということではありません。

モテるワガママ女子になるポイントをまとめてみましたので、参考にしてみて下さいね。

欲望に素直になろう

我慢強い女性は、常に理性で自分の欲望を抑えがちです。

ですが、恋愛の場面では素直になりましょう!

気になる男性がいたら素直に甘えてみたり、話しかけてみましょう。

甘えるなんて!と思わずに素直に「いいなぁ」と思う男性に近づいてみましょう。

待ってるだけではダメ!自分から

そして、真面目な女性は「自分から声をかけるなんて!」と思うかもしれませんが、モテるワガママ女子は自分からも声をかけます。

待っているだけでは幸せは訪れません。

自ら幸せをつかむくらいの気持ちで行きましょう。

愛されてる自分を受けいれよう

真面目女子は、愛される自分を否定しがちです。

「好きです!」「大切です!」と言われても「私なんか……」と拒否しがちです。

モテるワガママ女子は「ありがとう!」と受け入れます。

愛されてる自分を当たり前として、受け入れるのです。

真面目な女性は「傲慢では?」と思いますが、男性側からすれば「カワイイ」「好き」という好意を伝えてるのに、真面目な女性の謙虚な態度が裏目にでることも。

素直に相手の気持ちを受け入れちゃいましょう。

いかがでしたか。

最初は真面目さゆえに、慣れないことも多いかと思いますが、まずは出来そうなことから気軽にチャレンジしてみて下さいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー