真面目は損?我慢するくらいなら、モテるワガママ女子になろう!

中里朱里(なかさと あかり)@恋愛勉強家

いつも真面目なのに何故かモテない、それどころか、どうしてワガママなあの子の方がモテるの!?なんて思ったことありませんか。真面目なことは美徳ですが、恋愛の点では損してしまうことがあるかも。我慢して自分をすり減らすよりも、モテるガママ女子を目指してみませんか。

損しやすい、我慢強い真面目女子

我慢強く真面目な女性は、責任感があり、仕事や友人の間では、とても頼りがいがある女性です。

ですが、恋愛の場面では損することが多いかもしれません。

気になる男性がいても、真面目さゆえに声をかけれなかったり、何故かいつの間にかワガママな女性に奪われてしまった経験ってありませんか。

真面目なことはいいですが、恋愛のシーンではワガママを通してみてはいかがでしょうか。

とはいえ、どうすればいいか分からない方も多いのでは。

そこで、今回は恋愛の時にだけワガママ女子になるコツをお伝えしたいと思います。

モテるワガママ女子になるには


ワガママな女性になる!

といっても、周りにワガママを言って迷惑をかければいいということではありません。

モテるワガママ女子になるポイントをまとめてみましたので、参考にしてみて下さいね。

欲望に素直になろう

我慢強い女性は、常に理性で自分の欲望を抑えがちです。

ですが、恋愛の場面では素直になりましょう!

気になる男性がいたら素直に甘えてみたり、話しかけてみましょう。

甘えるなんて!と思わずに素直に「いいなぁ」と思う男性に近づいてみましょう。

待ってるだけではダメ!自分から

そして、真面目な女性は「自分から声をかけるなんて!」と思うかもしれませんが、モテるワガママ女子は自分からも声をかけます。

待っているだけでは幸せは訪れません。

自ら幸せをつかむくらいの気持ちで行きましょう。

愛されてる自分を受けいれよう

真面目女子は、愛される自分を否定しがちです。

「好きです!」「大切です!」と言われても「私なんか……」と拒否しがちです。

モテるワガママ女子は「ありがとう!」と受け入れます。

愛されてる自分を当たり前として、受け入れるのです。

真面目な女性は「傲慢では?」と思いますが、男性側からすれば「カワイイ」「好き」という好意を伝えてるのに、真面目な女性の謙虚な態度が裏目にでることも。

素直に相手の気持ちを受け入れちゃいましょう。

いかがでしたか。

最初は真面目さゆえに、慣れないことも多いかと思いますが、まずは出来そうなことから気軽にチャレンジしてみて下さいね!

「真面目は損?我慢するくらいなら、モテるワガママ女子になろう!」を読んだ人に人気の記事
絶対知っておくべき!男性が求める理想の女性像7つ男性はどんな女性が好きなのでしょう。顔や性格の好みは千差万別ですが、そんなことよりも前提条件となる「大事なこと」がたくさんあります。今回はその大事な部分をご紹介します!男性が求める理想を理解し実践することでモテモテになっちゃいましょう!
好きな人の前だと緊張して会話ができない~本当は会話したいのに…好きな人と会話するのって、とっても楽しいですよね♪しかし、緊張してしまいやすい女性は好きな人の前で、緊張しすぎて会話ができない!会話が弾まない!そんなお悩み、これで解決させちゃいましょう!これで、好きな人と楽しく会話できますよ♡
なぜわがまま女性は男性にモテるのか!男性受けするポイントまとめどうして、あのこはあんなにわがままなのにモテるのか…そんな疑問を抱いたことはありませんか?みなさんの近くにも一人はいる、わがままな女性。しかし、以外にもわがまま女性のほうが男性受けが良かったり、モテていることはありませんか?今回はそんな男性受けするわがままについてまとめてみました。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!