意外な盲点?恋愛初心者な奥手男子と付き合うとココが楽しい!3選

意外な盲点?恋愛初心者な奥手男子と付き合うとココが楽しい!3選

1068

あなたは、恋愛経験があまりない男性よりも、女性慣れしていて女の扱いが上手い!と感じる男性の方が、スマートで好きですか?意外かもしれませんが、恋愛初心者な男性と付き合うと、こんな楽しいことがありますよ♪

1068

女の扱いが上手い男性VS恋愛初心者な男性

女の扱いが上手い男性は、ひとことで言えば、女性をお姫様扱いすることが上手いということだと思います。

他の女性にもやったり言ったりしてるんでしょ!?

と思いながらも、なぜか気分が良くなってしまうんですよね・・・。

それとは逆に、恋愛経験があまりなく、女性の扱い方も分かっていない男性と付き合ったら、野暮ったくて、かゆいところに手が届かなくて、女性の気持ちにも鈍感そう!楽しくなさそう!そんなイメージを抱いていませんか?

でも、恋愛初心者だからこそ、「楽しいかも!」と感じられる部分があるものです。

それはいったいどんなこと?

本当?どんなこと?と思ったあなたは、ぜひ続きを読んでみてくださいね♪

1.固定観念があまりない

恋愛経験が少ない男性は、

「女性はこう言えばこういう反応をする」

「こうしておけばたいていの女性は喜ぶ」

などの、経験による固定観念が少ないことが多いはずです。

そのため、女性のツボを押さえた言動ではないかもしれませんが、突拍子もないことを言い出したり、やってしまったりといったことが起こります。

これはこれで、女性慣れした男性の言動よりも純粋に感じられて、「かわいい」とか「楽しい」と感じることもあるものです。

2.自分色に染められる

これは、一昔以上前の男性がよく言っていたセリフかもしれません。

恋愛初心者な男性は、恋愛や女性についてあまりよく知らないので、今お付き合いしている彼女のやることや言うこと、そして価値観などがすんなり「そういうものか」と受け入れられる可能性が高いのです。

はじめはあまり好みではない部分もあるでしょうが、あなた色に染められるかもしれない・・・と思うと、楽しくなりませんか?

3.「こんなの初めて」と言ってくれる

奥手でウブな男性なら、デート中のちょっとしたことなどでも、

「女性とこんなことしたの初めて」

「女性とこんな場所に来たの初めて」

などと、目を輝かせながら言ってくれることがあります。

そんな風に言われたら、女性だって嬉しいですよね。これからもっと彼に色んな体験をさせてあげようと考えるだけで、楽しくなるのではないでしょうか。

いかがでしたか?

現代では、女性が経験豊富で、男性が恋愛初心者な組み合わせだって、全然おかしくありません。

ぜひ、恋愛を楽しんで下さいね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
恋したいのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー