【必読】今あなたが手に入れるべきは「大人の魅力」!徹底解説します!

【必読】今あなたが手に入れるべきは「大人の魅力」!徹底解説します!

恋活

もう「かわいい」だけでは生き残れないこと、気づいていませんか?しかし「でも、一体どこへ向かえばいいの?」と悩んでいる人もいるかもしれません。ズバリ、今のあなたに必要なのは「大人の魅力」です。この記事では「大人の魅力」のすべてを解説していきます!見逃し厳禁ですよ。

ameri
ameri
2019.09.17

「かわいい」では生き残れない?

Portrait of elegant beautiful woman in a black dress and wide hat isolated on white background in studio

どんな女性であっても、やはり「かわいい」と言われれば嬉しいものではないでしょうか。

自分だけの個性や、持っている女性らしさなどに対する褒め言葉の一つですから、言われて嫌な気分になるということはそうないかと思います。

しかし、その「かわいい」だけでは太刀打ちできなくなってくる、という時期はどんな女性にでも必ずやってきます。

「かわいいね」とチヤホヤしてもらえるのは、残念なことに決まった期間だけです。

年齢を重ねていくうちに「かわいい」だけでは、周りに取り残されてしまうことになってしまいます。

「色んな人から、かわいいねって褒めてもらえてる。だから私は大丈夫」という気持ちでいては、あなたをより魅力的にしてくれるであろう人間関係を築くチャンスを逃してしまったり、恋愛においても他の女性たちにどんどん追い越され、最終的には「ここぞ!」という場面において負かされてしまうことも起こりえます。

何より、悔しい思いをすることになるでしょう。

つまり、女性としていつまでも輝いていたいと思うのであれば「かわいい」だけでは勝負できない、ということです。

「素敵な女性でありたい」という望みを持っているのは、もちろんあなただけではありません。

となると、世の女性たちは、自分磨きにより一層力を入れるようになります。

自分の魅力を最大限に高める努力を怠らない女性たちは、自分に合った方法でどんどんステップアップしていきます。

想像してみただけで「マズイかも……」と思いませんか?そんな女性たちが身近にいれば、やはり「かわいい」だけでは通用しませんし、極端な話をすれば「魅力的な女性として生き残ることができない」のです。

では、いつまでも魅力的な女性でいるためには、一体どうすればいいのでしょうか?答えは「大人の女性になること」です。

大人の魅力って何?

Beautiful young lady with long healthy hair and cute dress walking on the street. Hot summer evening. Sunset. Lifestyle concept.

さて、女性としていつまでも魅力的でいるためには「かわいい」だけでは通用しない、というお話をしました。

そして、そのためには「大人の女性になること」が必要だということも。

しかし、言葉としては簡単ですが「大人の女性になる」ためには、まず「大人の魅力とは何か?」ということを知っておかなくてはいけません。

「かわいい」という褒め言葉は、人に対してだけではなく、動物や洋服・アクセサリーなどにも使いますし、万能な言葉です。

しかし、人に対して「かわいい」という言葉が当てはめられる=魅力的というのは、現実的には若い層に向けられることが多いでしょう。

社会的には20歳で「大人」ということになるでしょうが、20歳になった途端、急に大人の魅力が身につく、なんてことはありません。大人の魅力とは、様々な経験を重ね、心身共に磨かれてこそ手に入るものです。

20代後半から30代の半ばという年齢になった時、求められるのは「かわいい」ではなく「大人の魅力」です。心身共に洗練された女性が持つ、大人の魅力やオーラ。

これらには人を惹きつけるパワーがあります。

つまり「かわいい」を卒業すべき年齢と言える20代後半から30代半ばの女性の次なる武器が「大人の魅力」なのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事