※本ページはプロモーションが含まれています。

マッチングアプリのイヴイヴとは!?評価&審査から見えてきたアプリの内容とは!?

マッチングアプリのイヴイヴとは!?評価&審査から見えてきたアプリの内容とは!?

恋活

あまり聞きなれない人が多いかもしれませんが、イヴイヴは日本最大級の完全審査制恋活アプリになります。完全審査制恋活アプリ?となかなかイメージできないかもしれませんが、イヴイヴは独自の取り組みによって、不正ユーザーを廃止し、真面目に恋活をしたい方のために向けたアプリになっています。

まみ
まみ
2019.10.23

イヴイヴはユーザーがまだまだ少ないので、初心者におススメできないアプリ!

Close up of a man using mobile smart phone

イヴイヴは他の大手のマッチングアプリと比較するとまだまだユーザーが少ないアプリになります。

それがよく分かる結果として、筆者が条件指定して女性を検索した人数の結果を以下に見ていきましょう。

イヴイヴ→59人

Omiai→771人

with→301人

この数字を見てもらえれば分かると思いますが、イヴイヴの利用人数が少ないのは明確ですね。

そもそもマッチングアプリは、ユーザー数が多いほどに出会いのチャンスが増えるので、この結果からも分かるようにイヴイヴは初心者向けのアプリではないことが分かります。

もちろん、人によっては、そのアプリが合う・合わないがありますので、実際に利用してみないことには何とも言えませんが…。

では、イヴイヴの利用をおススメできるユーザーってどんな人たちになるのでしょうか!?

以下にイヴイヴをおススメしたい方の特徴を解説していきましょう。

イヴイヴを利用すべきユーザー層とは!?

Man using smartphone, close-up, coffee and planning book on the background

イヴイヴは初心者向きではないマッチングアプリということは理解できましたが、ではどのような人に向いているマッチングアプリなのでしょうか!?

イヴイヴの利用をおススメしたい人は以下の特徴がある人になります。

<イヴイヴの利用をおススメしたいユーザー層>

・マッチングアプリをいくつか利用したことがある人 (イヴイヴが初めての利用ではない人)

・可愛い子がたくさんいるマッチングアプリを利用したい人

・審査制の安心感に惹かれる人

・チャットの利用が好きな人

上記の特徴が見られる人は、イヴイヴを利用する価値はありそうですね。

特に重要なポイントになってくるのが、他のマッチングアプリを利用したことがあるかどうかに合わせて、他のマッチングアプリを掛け持ちしているかどうかといった点になります。

いくつかのマッチングアプリを試した上でイヴイヴを利用するのはいいかもしれませんが、マッチングアプリの要領が分かっていない初心者の方にはあまりおススメできるアプリではないということですね。

つまり、ある程度マッチングアプリの要領が分かっている人向けのアプリ内容になっているということです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―