Cカップの大きさを定義!2週間で神乳になれるエクササイズとは?

Cカップの大きさを定義!2週間で神乳になれるエクササイズとは?

4037
update

Cカップの大きさは曖昧です。美乳?貧乳?はたまた微乳?大事なのは形で、適度なハリがある事です。今回は誰もがCカップ神乳になれる方法や育乳にいい食べ物やNG習慣も合わせて紹介します。

4037
update

あなたにとってCカップって何者ですか?

美乳のような、でもEやFカップに比べると貧乳のような…とは言え、広瀬すずさんや工藤綾乃さん(※)のようにCカップだと推定される芸能人・女優は、やはりスタイルが良い方々ばかりです。

「コンビニの肉まん」を連想する人も多いCカップ…一体何者なのでしょう。

実際、巷で囁かれるCカップについて

「Cカップって正確にはどのくらいの大きさなの?」

「正味の話男ウケいい?」

などと疑問を持っている女性も少なくありません。

女性にとってある意味“カリスマおっぱい”ことCカップ。 今回はCカップとは何者なのか?正しいバストサイズの測り方から育乳方法まで紹介します。

参照:【年齢別】人気女優タレントモデルたちの詳細プロフィール一覧

Cカップは理想?平均?貧乳?微乳という声も!

Cカップの理想的なおっぱい

AXL/shutterstock.com

Cカップは美乳?貧乳?はたまた神乳?そんな風に巷で囁かれる微乳・Cカップの大きさや存在、おっぱいとしてのレベルの正確な認識は定まっていません。

男女ともに「豊乳・美乳」という肯定的な意見と、反対に「貧乳・微乳」のマイナスイメージとでくっきり分かれるようです。女性側からすれば、特に異性の見方が気になりますよね。

そこでここからは大きさ・魅力の定義が今一定まっていないCカップについて、男性・女性それぞれの目線での本音の評価を調べていきましょう。コメントは男性・女性共に下記2つの派閥で大きく分かれました。

● どちらでもない・魅力的ではない ● 魅力的

男性にとってのCカップとは

まずは男性にとってのCカップとは、コメントを紹介します。

「どちらでもない・魅力的ではない」派のコメント ・「正直よくわからない」 ・「大きさより形重視」 ・「Cカップとそれ以下の区別がわからない」 ・「想像していたほどの大きさではなかった」

「魅力的」派のコメント ・「手に収まるサイズでちょうど良い」 ・「魅力的。エロスを感じる」 ・「大きすぎず品がある」 ・「ボリュームあっても垂れてる胸はイヤだ。Cカップくらいが張りのある美乳が多いイメージ」 ・「Cカップに太ってる子が少ない気がする。スレンダー美人なイメージ」

男性にとってBカップかCカップかの大きさの区別はつきにくいのですが、Cカップは形が良く美乳というイメージが強いようです。Cカップは大きいというよりも、程良くセクシーかつ上品に感じるバストサイズなのですね。

女性にとってのCカップとは

次に女性から見たCカップに対する意見・イメージを見ていきましょう。

「どちらでもない・魅力的ではない」派のコメント ・「実際Cカップなのに、小さく見られる」 ・「もっと大きいサイズの方が良い」 ・「もっとボリュームが欲しい」 ・「肩こりがある」

「魅力的」派のコメント ・「年をとっても垂れにくいらしい」 ・「スレンダーな体形に似合う」 ・「盛るのもスリムに見せるのもコントロールできるので、服に合わせやすい」 ・「Cカップまでならかわいいブラが多い」

貧乳コンプレックスを持っている人が多い反面、服をファッショナブルに着こなしやすい、ブラのオシャレを楽しめるなど前向きなイメージもあるようです。

Cカップ美乳とCカップ微乳の差はバランスにあった

男性と女性それぞれの意見を総合すると、Cカップを理想の美乳と残念な微乳に分けるポイントはバランスにあるようです。

男性は女性が思うよりバストサイズ自体を気にしているわけではありません。 「巨乳でも垂れているのはNG」「太っていたらバストが大きいのは当たり前」という声もあります。

必要以上に大きさを気にするよりも、張りがあって形の良い「Cカップ美乳」を目指しましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー