女の子もオナニーが好き!美肌効果や感度アップでメリットだらけ!

女の子もオナニーが好き!美肌効果や感度アップでメリットだらけ!

4470
update

女の子だってオナニーが大好き!ですが回数や方法、他の子のオナニー事情が気になりつつ友達に聞きけませんよね。今回生の声を集め、女のオナニーの実態を徹底調査!えっ?そんな○○あり?意外な意見も…

4470
update

女の子だってオナニーに興味があります。 大半の女性がオナニーをしますが、その効果について詳しく知ってる方は少ないかもしれません。

実はオナニーは女性にとってメリットだらけ。オーガズムなどの快感で性欲が満たされるだけでなく精神面でのバランスを取る効果や美肌効果があることも分かっています。

この記事では、女性のオナニーのメリットだけでなくデメリットもお伝えし、綺麗になれる正しいやり方も説明します。

オナニーは恥ずかしいことではありません。オナニーを適切に楽しく自分磨きに役立てましょう。

女のオナニーの実態

女性のオナニーの実態

conrado/shutterstock.com

あなたは友達が週何回オナニーしてるか聞いた事がありますか?おそらくない方がほとんどでしょう。

特に日本では女性がオナニーしている事を会話にできない風潮があり、友達の間でも話題にあがることはほとんどないです。そこで今回は女性のオナニーの実態に迫ります。

オナニーとは

オナニーとは、性交ではなく、自分の手や器具などを用いて自らの性器を刺激し、性的快感を得る行為で自慰とも言います(※)。

オナニー以外にも、自慰行為やマスターベーション、ひとりエッチなど呼び方は様々です。

オナニーの最大の目的は男女ともに、オーガズム(性的な絶頂)に達することです。

またオナニーは、オーガズムのような身体的な快楽だけでなく、寂しさを埋め精神のバランスを取るのが目的である事もあります。

参照:Wikipedia「オナニー」

オナニーを知ったのはいつ?

実は女性の場合、小学2、3年生くらいからオナニーの快感に目覚めます。

「シャワーが当たりいつもと異なる刺激を感じた」 「上り棒の時、摩擦で股が気持ちよかった」

などふとした時に子宮が何かに接触して心地良さを感じるのが発端のようです。

ただしクリトリスの刺激による性的快感に目覚めた後も、それが「オナニー」という性的行為だと認識するまでに時間がかかります。

女のオナニーの種類とタイプ

女性のオナニーの種類とタイプは複数ある

Maksim Shmeljov/shutterstock.com

女のオナニーのタイプは大きく分けて次の2種類に分かれます。

● 興奮や刺激を得ることを目的としたオナニー ● 心や身体をリラックスさせるためのオナニー

興奮や刺激を求めるオナニーは、もともと興奮状態にある心身を、さらに興奮させマックスへ導きます。胸や乳首、クリトリスを積極的にいじって強い性的快感を求めるオナニーです。

一方、心や身体をリラックスさせるためのオナニーは、何となく性器を触り心地良くなってきて緩やかにオーガズムに達し眠ってしまう、というように緊張をほぐすためのオナニーになります。

体調や気分に合う正しいオナニーをしよう!

オナニーは気分や体調に合わせて無理なく行いましょう。女性の身体は、とても繊細です。本来ならばリラックス効果のあるオナニーですが、逆に興奮して眠れなくなることもあります。

「彼とのセックスの後に性欲が溢れてオナニーをしたけど、映画を観ながらだらだらとやったため今一気分が盛り上がらない!」そんな事を経験したことはありませんか?

疲れていたり興奮していたり、自分の体調を把握し、目的に合うオナニーをすることが大切です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー