美乳の定義は?彼が触りたくなる!マシュマロおっぱいになる方法

美乳の定義は?彼が触りたくなる!マシュマロおっぱいになる方法

4048
update

美乳は誰でも憧れますが、実は努力すれば誰でも美乳になれます。今回は美乳とはどんなおっぱいを指すのか、バストが垂れる原因、美乳になれる生活習慣や簡単なエクササイズを紹介します。

4048
update

女性であれば、誰もが憧れを抱く美乳。美乳になりたいと願う人は多いでしょう。でも実際に美乳がどんなおっぱいのことを指すのか明確に答えられる人は少ないかもしれません。

また、男性と女性でも美乳に対する見解は異なります。

「もう年だし垂れるのは仕方ない」 「母の遺伝でもともと貧乳だし、大きくするのは無理」

そんな風に何もしないで諦めてしまっている方、結論から申し上げますと、努力すれば誰でも美乳になれます。今回は美乳の定義やバストが垂れる原因、美乳になるための生活習慣や簡単なエクササイズを紹介します。

美乳とは・美乳の定義

美乳の定義

Jacek Chabraszewski/shutterstock.com

美乳ってどんなおっぱいを指すのでしょう?大きいだけでは美乳とはいえません。

たとえば、巨乳で知られている長澤まさみさんのバストは洋服の上からでもキレイなお椀型になっていることが分かりますよね。理想的なシルエットで、まさに美乳と呼びたいバストです。

また現在ドラマや映画で大活躍中の石原さとみさんは推定Cカップと言われ、ハリと弾力が感じられるバストは美乳の代表格と言えます。

男性目線の美乳とは

男性はやはりおっぱいが大好きのようです。そのため、美乳は男性にとって永遠の憧れといっても過言ではありません。

では男性目線で考えると、美乳の基準はどんなところにあるのか疑問ですよね。 男性にとっての美乳の条件は

①お椀型である ②手に収まるくらいの大きさである ③乳首が上に向いている

②、③はまさに男性ならではの意見ですね。また乳首が小さい、手触りがふわふわしている、なども男性にとっての美乳の特徴に挙がっています。

どうやら男性には大きさではなく、形や手触りが重要視されているようです。

女性目線の美乳とは

女性が考える美乳の条件は、男性とはまた異なります。男性同様、形はお椀型が理想的とされますが、それに加え左右のバランスが均一であること、色白であることなどが美乳の条件として挙がりました。

形に加えシルエットや皮膚の美しさまで問われるのですね!

女性の場合、着替えの時に友人の胸を見る機会もあり、チェックは厳しくなります。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー