※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼女が気持ち悪い」と言う男性の心理とは!?5つの原因が判明!

「彼女が気持ち悪い」と言う男性の心理とは!?5つの原因が判明!

恋活

キモいではなく「気持ち悪い」…心を抉られるようです。そんなことをもし男性に思われていたら、正直女性としては生きていけない気持ちになるのではないでしょうか?今回は、男性が気持ち悪いと思う女性をご紹介しますので、そうならないための参考にしましょう。

まひる
まひる
2019.09.24

女性側に問題がある

Portrait of Asian woman smiling in coffee shop cafe vintage color tone

人の評価や印象などはそれこそ千差万別、数え上げればキリがないほどその種類がありますが、「気持ち悪い」なんてまさに底辺そのものです。

もしそう思われていた場合、ほぼ間違いなく嫌悪感以上の負の感情を抱かれていることは間違いなく、ごく近々フェードアウトされること確定と言えます。

ましてやそれが、男性が女性に対して思っているとしたら…女性としては心外ですし、一体何が起こったのかと大いに悩んでしまうところです。

まあそのように思われてしまうのは、おおよそ女性側に何かしらの問題がある、女性がそれなりの言動であったことが考えられ、過失は女性にあると考えられます。

ですので今回、男性が気持ち悪いと思う女性を5つご紹介させていただきますので、ひとつでも該当するものがある女性は即刻改善するようにしましょう。

なお改善方法について気になるところですが、「気持ち悪い」と思われるほどのことである状況からして、おおよそ当たり前のことが出来れば問題はないかと思います。

ですのでそこは割愛させていただきますが、当たり前のことすら分からないと言う人については…さすがに痛い目に遭って学んで下さいとしか言いようがありません。

不潔または汚い

mess, disorder and interior concept - view of messy home living room with scattered stuff

男性が女性を「物理的に」気持ち悪いと思う代表的な要素…には間違いありませんが、大抵の人は相手が不潔だったら気持ち悪いと普通に思いますよね?

ですのであえて何かを説明する必要があるのか疑問ですが、改めて男性の考え方を理解するためにも、復習という形で記述させていただきます。

では具体的にですが、もっとも不潔と思われる、そして気持ち悪いと思われるものと言えば、やはりお風呂に入らないという行動ですね。

単純にそれは全身が汚い、そして嫌らしい言い回しですが秘部なども臭ってきそうな感覚になってしまって、自然と男性はたじろいでしまう訳です。

歯が汚いとか、歯磨きをしないというのも同じで、これは口臭に直結するとか見た目に反映するなどで、男性が比較的注視するところですので要注意です。

それで歯が黄色いとかを確認してしまうと、男性は不潔と断定して気持ち悪いとたちまち去ってしまいますので、歯は特に気を付けるべき部位だと言えます。

それと、髪のお手入れも案外見落としてしまうところです。

とは言っても臭いとか髪型は当たり前のところですので言うまでもありませんが、髪が油っぽいなどもかなりのマイナス要素となるので、そこも徹底しておくべきでしょう。

あえてご説明させていただきましたが、大多数の女性はこんなことを今更言わずともお分かりいただけていると思いますので、まず問題はないかと思います。

不潔というのは、女性に対する最大の負のイメージ、負の評価となりますので、その末に気持ち悪いなんて評されてしまえば、もはや女性としてはおしまいです。

そして、一旦そのようなイメージが付いてしまうと払拭するのに相当の時間が掛かる、もしかすると払拭出来ないかもしれませんので、清潔感は極めて重視しておくべき部分となります。

結構、面倒くさがりの女性にこの傾向がありますので、この内容をご覧になってハっとなった人は、今すぐ鏡を見て不潔かどうかを確認し、そうであれば今すぐ身綺麗にして下さい。

ストーカーの気質がある

Teen girl excessively sitting at the phone at home. She is a victim of online bullying Stalker social networks - Image

これはもう、気持ち悪いと人が感じる素直な感覚、当たり前の感性、自然な感情と言えますので、これについても果たしてあえて説明が必要かどうか、いささか疑問になります。

ただ、人づてで聞いているのと実際目の当たりにするとでは、その印象に天と地の差があるようで、ここでは実際に目の当たりにした場合に抱く気持ち悪さについて記述します。

まずこのストーカーですが、知らない人であれば男性が女性に追われるなんて、恋愛で基本不利な男性であれば光栄と思っているくらいに感じている人も居るのではないでしょうか?

ところが、いくら恋愛に不利な男性であっても選ぶ権利はありますし、全く好みでない女性に追われたところで嫌悪感しか抱かないくらいは理解してあげて下さい。

そしてその行動、例えば話してもないのに住所を特定してくるとか、仕事帰りに待ち伏せをしてくるとか、思わずたじろいでしまうような行動をしかねません。

男性のSNSなどに勝手に足跡を付けて思わせぶり、意味深なコメントを残すなどは日常茶飯事、その他奇行と呼べるような行いを繰り返すなど、さすがにそれは素直に気持ち悪いと言えます。

加えて、それらを否定したり拒否したりすることでありえるかもしれない狂気が、不気味さをさらに際立たせていることも気持ち悪いという感情に拍車を掛けていると考えられます。

まあこれについては、「得体の知れないものに追われる」ことに関して恐怖を抱く、人間の性質がありありと出てしまっていることがよく分かります。

なおこのストーカー気質のある女性、その容姿が追われている男性の好みから大きく外れていればまず心配はないのですが、ど真ん中だったり一定の水準以上あるとかなり警戒すべきです。

何故なら、ストーカー気質の女性というのはその多くがヤンデレとか、何かしら精神的に問題があるケースが多いので、そんな女性と関係を持ってしまうととんでもないことになるからです。

もしそうなった場合、夜逃げでもしない限りまず逃げられないと考えてよく、だから男性は迂闊な行動は絶対に取らないよう心掛けなければなりません。

そうなってから気持ち悪いと避けようとしても、徹底的に追い詰めてくることが予想されますので、はっきり言って手遅れです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―