※本ページはプロモーションが含まれています。

【風水】好きな男性がいるときは下着の色で恋愛運をアップさせよう!

【風水】好きな男性がいるときは下着の色で恋愛運をアップさせよう!

占い・診断

みなさんは風水という言葉をご存知かと思いますが、実際に風水の効果を実感しながら生活している人はそう多くはいません。ましてや風水自体にも数多くの種類が存在し、どの風水がいいのか迷っている人も多いでしょう。ここでは下着の色と恋愛運の関係を風水の観点からまとめていきます。

モコ
モコ
2019.09.24

下着の色と恋愛運

Happy millennial girl in white t-shirt isolated on grey studio background point with fingers down at good sale offer or promotion, smiling young woman look downward recommending advice service

あなたは下着の色と恋愛運の関係性についてご存知でしょうか?   女性が身につける下着には風水的には恋愛運を左右する効果があるといわれており、しかるべきときに適切な色の下着を身につけることが、恋愛を成功へと導くカギだといわれています。   多くの人にとって下着と恋愛運にはなんの関係性もない事柄だと写るかもしれませんが、恋愛運をアップさせて彼氏をゲットしたり好きな人に好かれようとしている女性の中には、こうした風水的な視点を持ち込んで成功している女性も大勢いるのです。   下着は普段あまり見せるものではなく、良い感じの男性とデートしたり勝負の日だと思うときぐらいしか色やデザインといった部分に気を使ったりはしないでしょう。   仕事や学校や休日に気合いを入れて下着を選ぶ人はいないはずです。   しかし、いざ気になる男性に誘われたり、自分から積極的にアプローチをかけていくときには、たとえ男女関係になる可能性が低いときにも恋愛運をアップさせる色の下着を身につけておくのが効果的になるのです。   ですが、それは決して色目を使ってわざと男性に下着を見せるということではなく、あくまでも風水的な観点から下着の色を選択することが大事になります。   気になる男性に下着をわざと見えるようにするのは、一瞬相手にドキっとさせる効果があっても、女性としては下品で軽い女だと思われる可能性があるので絶対にやめておきましょう。   ここでは風水の観点を取り入れた上で「下着の色からわかる恋愛運」についてまとめていきます。   口説きたい男性がいたり好きになってほしい人がいる場合、または単純に恋愛運をアップさせたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

風水と下着

ying yang and, Zen garden

多くの女性にとって下着を気にかけるときというのは、セックスをする可能性があるとき、つまりは男女の関係に発展する可能性があるときぐらいでしょう。   恋愛のコラムなどでも度々「勝負下着」という言葉が使われていることもあり、気合いの入ったデートの日や、そういった展開になる可能性がある日はいつも以上に下着のデザインや色を気にするはずです。   人によっては下着なんてどうでもいいと適当なものを身につけて勝負の日に望む人もいますが、そうした女性は少数であり多くの女性は好意を抱いている男性とデートするときは、万が一のことを考えて下着は気合いを入れているでしょう。   そうした展開になるとは思わずに気を抜いており、いざセックスするときに恥ずかしい思いをしたという人もいるでしょうが、男性にとってセックスするときに女性がどんな下着を身につけていたかに興味津々な人は少ないといわれています。   これは女性にとってはショッキングな内容であり、勝負下着のことを考えてまで下着に気合いを入れている女性からすれば、そうした男性に腹が立ったりもするでしょう。   しかし、下着はなにも男性に見せるためだけに気を使うものではなく、冒頭でも述べたように下着はあなた自身の恋愛運を向上させる効果があるのです。   これは風水という占いの観点からいえることですが、女性の下着の色と恋愛運には密接なつながりがあり、たとえ男性が女性の下着にそこまで興味を抱いていないとしても、下着の色について思案する理由はあるということになります。

恋愛運=下着

風水には、恋愛運をアップさせる方法はたくさん存在し、恋愛運だけでなく仕事運や人間関係運、結婚運から金運といった運勢まで左右させる方法がいっぱいあります。   そもそも風水というのは運気を左右させる占いであり、今のあなたの数ある運勢を上げたり下げたりするためのものです。   風水は正しく理解して実践することで数多くの恩恵を享受できるものであり、自分に必要な運気を上昇させることができれば、今よりももっと幸せで充実した生活を送れるようになるでしょう。   すなわち、風水とは豊かな生活を送るための手助けになるものなのです。   そして、そうした風水において女性の下着というのは恋愛運を大きく左右させるものであり、たかが下着の色かと思うでしょうが、下着の色によってあなたの恋愛がうまくいくかどうかまで左右されることがあるのです。   もちろん風水は絶対的なものではなく、恋愛運をアップさせる色の下着を身につけることで必ずしも恋愛が成功するとは限りませんが、少なくとも本気で恋愛を成功させたいと思うのであればできることはすべてやっておくのが最善の策だといえます。   さらに、ある下着の色による恋愛運アップの効果も人によって大きく異なり、ある人はある色の下着を身につけて恋愛がうまくいったとしても、別な人にとってはその色はそこまで恋愛運がアップしないというケースもあります。   下着の色で恋愛運がアップするかどうか、また効果をしっかりと実感できるかどうかは、自分の性格や状況に合っていることが前提であり、効果があるといわれている色の下着を身につけていれば必ずしも効果を実感できるというわけではないのです。

風水は運気を左右する

ここまで聞いた上で、「風水って本当に効果があるのか?」と疑問に思う人もいるでしょう。   ですが、風水の歴史はかなり昔から伝えられてきたものであり、昔は邪気や悪霊を祓うために用いられていた占いです。   今でもそうした目的のために風水を利用することがありますが、風水の根幹的な部分は悪い気を追い払うものであると考えても間違いではありません。   恋愛運アップにしろ、恋愛がうまくいかないときには悪い気があなたにまとわりついており、それにより恋愛運が下がってうまくいかなくなっていると考えるのが風水の視点です。   そのため、下着の色という観点から恋愛に悪影響を及ぼしている悪い気を追い払い、それにより運気を下降状態から上昇傾向へと転換させているのです。   このように、風水は恋愛運だけでなくその他の運気においても大きな影響を与えるものであり、自分の身近にあるアイテムを用いることで運気を変えることは簡単にできます。   下着の色で恋愛運アップを実感し、好きな男性をゲットするために風水に力を利用するのは極めて効果的となるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―