※本ページはプロモーションが含まれています。

【男性のおかしな性癖】 彼氏の変わった性癖に対する対処法とは?

【男性のおかしな性癖】 彼氏の変わった性癖に対する対処法とは?

オトナの恋愛

世の中の女性は彼氏の性癖に嫌気がさしている人は珍しくありません。性癖は個性の延長線上のものであり、本人からしてみれば個性であるためどうしようもできないのが事実です。ですが、そうした変わった性癖によって悩んでいる女性がいるもの事実なのです。ここでは彼氏の変わった性癖への対処法についてまとめていきます。

モコ
モコ
2019.09.25

男性の性癖

Funny married couple lying in bed and hiding under white blanket, looking at camera with eyes full of joy. Attractive Caucasian man and woman having fun in bedroom. Love and happiness concept

あなたは男性の性癖に嫌気が差していたりしませんか?   多くのカップルにおいてもっとも大事な部分に体の相性があります。 体の相性が悪ければいくら相手のことが好きであったとしても、一緒にいることを苦痛に感じてしまい、結局は破局してしまうということも珍しくはありません。   体の相性は実は内面的な相性よりも重要であることがあり、セックスは愛情を伝える手段としてはとても優れているものなのです。   しかし、そうしたセックスにおいて彼氏の性癖に対して嫌気が差している女性も多くいます。   彼氏だけに限らず、ワンナイトで過ごす男性の性癖に嫌悪感と感じ、男性全体の性癖に嫌気が差している女性も多いのです。   男性と女性では相手の体のどの部分に魅力を感じるとか、どういったセックスが好きといったことまでまったく違います。   男性の思考はよく単純であるといわれていますが、女性からしてみれば男性の性癖のほとんどは理解不能であるといえるでしょう。   さらに、そこまでセックスが好きではない女性からしてみれば、性癖が偏っている男性などは一緒にいてかなりの苦痛であり、とてもじゃないですが付き合い続けることはできないでしょう。   ここでは、彼氏の変わった性癖についてまとめていきます。 世の中にはたくさんの男性がいますが、彼女からすれば彼氏の性癖のおかしさに疑問を持っている人も少なくありません。   私の彼だけがこんな変な性癖を持っているのかな?彼氏のおかしな性癖に対してどういった対処をすればいいのかなと思っている女性はぜひチェックしてみてくださいね。

性癖を受け入れられるか?

Horizontal view of woman in sexy lingerie

基本的に、彼氏が変な性癖を持っていたのであればそれを受け入れられるかが大きな鍵となります。   性癖はいわば個性のようなものであり、その人がなにが好きで嫌いかといったことと同じく、セックスにおいてどういったプレイが好きかといったことにつながってきます。   性癖と聞くとなんだか嫌悪感を感じる人もいますが、実際には誰もが自分なりの性癖を持っているものであり、それは男性に限らず女性にも存在するものです。   筋肉フェチといったものも大まかにいえば性癖ですし、スーツ姿の男性が好きというのも立派な性癖だといえるでしょう。   人間である以上誰もが自分なりの性癖を持ちながら、恋人に受け入れられることを望んでいます。   人によっては恋人に知られたくなくて必死に隠している人もいるかもしれませんが、ある程度正常な性癖であればそこまでトラブルの種になることはないでしょう。   ですが、世の中には変わった性癖を持った男性がいるのも事実であり、彼氏がそうした変わった性癖を持っているがために嫌気が差している女性が多いのです。   彼氏だからこそ受け入れられることがあったとしても、性癖においては嫌悪感を感じる女性は多いです。

彼氏だから許せる

よく彼氏だからこそ許せる行動があるといいますが、それは一般的な行動においての意味であり、セックスなどの愛情行動においては理解できない女性が多いようです。   性癖には実にさまざまなものがあり、単なるフェチですむものもあれば行き過ぎた性癖を持っている男性も多くいます。   変わった性癖を持った彼氏に苦しんでいる女性は多く、毎回のセックスが嫌で嫌で仕方なくなっている女性もいるのです。   彼氏だから許せるという言葉は、普段の行動において意味がある言葉であり、セックスにおいてなんでもかんでも許容できるわけではないようですね。   ですが、当の彼氏本人はそこまで深く考えていないことが多く、自分のことが好きであれば許してくれると思い込んでいる人が多いのが事実です。   さらに女性としても、拒否することで彼氏に嫌われるかもしれないという思考が頭に浮かぶため、本当は嫌でも中々断ることができず、ズルズル彼氏の嫌な性癖を受け入れることになってしまいます。   そうなればだんだんと精神的にストレスが溜まっていき、セックス自体が嫌いになっていくことがあります。   セックスはカップルがお互いに愛情を伝える行為であるはずが、女性が男性の性癖に嫌悪を感じることにより、セックスが苦痛の行為に変わってしまうのです。   もちろんそうした変わった性癖を男性の多くが持っているわけではありませんし、可愛いと感じる性癖を持っている男性もいるでしょう。   性癖の種類によってはお互いにセックスを盛り上げるものもあるでしょうし、性癖そのものが悪いわけではありません。   ただ女性からしてみれば、行き過ぎて理解不能な性癖を持った男性に嫌悪感を抱いているだけなのです。

行き過ぎた性癖には注意

そもそも性癖にはどういったものがあるのかと疑問に感じる人もいるでしょうが、自分の好みをセックスに押しつけるのは立派な性癖だといえるでしょう。   詳しい性癖に関してはこのあとまとめていきますが、もっとも代表的なものはやはりコスプレだといえます。   コスプレにしてもお互いに楽しめる服装であればなにも問題はありません。 ですが、女性が着るのに拒否したりする服装を求めるのは避けるべきであり、そうした押し付けが行き過ぎた性癖だと思われることが多いようです。   つまり、性癖は相手が許容できるかどうかにかかっており、相手が受け入れてくれるのであれば行き過ぎにはならず、変わった性癖があったとしても大きな問題にはならないでしょう。   しかし、あまりにもおかしな格好のコスプレを求めたり、変わったセックスが好きな人の場合は強すぎる性癖として認識されてしまい、女性が受け入れない限りは変わった性癖の持ち主として、セックスを拒否されてしまうでしょう。   性癖といっても実は複雑なものであり、そこにはお互いの気持ちや趣味嗜好が大きく関係しているものであり、性癖を持っているのであれば相手に一度確認してから実践するようにすべきです。   いきなり相手に自分の性癖を押しつけてしまれば嫌われてしまう可能性があり、それは女性にもいえることです。   そして、彼氏が変わった性癖を持っているのであれば、それを受け入れるかどうかを決めるのは自分自身であり、無理に受け入れて精神的につらい思いをする選択をするのだけは避けるようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―